PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして新しい伝説が・・・

皆さん、「ザリキング」ってご存知ですか!?
一部の犬飼いが集まりザリガニの釣果を競うあの幻の大会を ←知るかいっ

何を隠そう去年の優勝者はモコ姉でありました。
キングならぬザリクイーンの称号も頂きました。


副賞として麦藁帽とキリン柄タオル(BUN先生チョイスによる 笑)の授与もあったのだ
DSCN5263.jpg


あ、でもこれらは次回のキングもしくはクイーンに返すんだよ 笑
DSCN5266-1.jpg


このキングorクイーンに輝いた者はみんなから『いーなーいーなー♪』とか
『来年は私がクイーンだもんっ』とか羨望の眼差しを受けられる特典がありましたが、
新たに「1年以内に大きな幸運がやって来る!」という伝説が生まれました・・・



と、いうわけでモコ姉本日第一希望の高校に合格内定致しました
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました

| 未分類 | 21:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコ姉おめでとう!!
モコ姉頑張ってたもんねe-266
努力は必ず実を結ぶのだ~e-343

そっか~ザリキング&クィ~ンには羨望の眼差し特典&大きな幸運も付いてくるのか~v-391
そりゃ~大会蹴ってでも行くわよ~v-355
まってろザリ~v-354

| 軍曹 | 2011/02/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますっv-97

さすがですv-237ザリクイーンv-20
すごいぞv-237ザリクイーンv-20

そんな大会があったとは。。(* ̄▽ ̄*)

| nao | 2011/02/18 22:59 | URL |

モコ姉おめでとー!!
さあ、ダルセーニョ行ってお祝いしてください♪

麦わらだからまたワンピースネタだとおもったら
そういえば貰ってましたね
そうか、今年は参加出来たらいいなー
ワタシは自前の麦わらもっていこうかな
農作業用の首の後ろの日焼けカバーする布きれついたやつ(笑)

いやー本当におめでたいっす
チルさんも心配事1つ減ってよかったですね☆

| サワママ | 2011/02/18 23:03 | URL |

改めて~~~~
大声で
北国の長沢まさみこと、モコ姉
「お・め・で・と~~~」

モコ家のご家族のみなさんも
おめでとうございま~す

先程出張先のニーズパパより
「モコパパ&チルさんと飲むぞ~~」
ってメールが・・・
誰が合格したんだか(笑)
すっかりお祭りムードのご近所より

| ニーズまま | 2011/02/18 23:34 | URL |

 お姉ちゃん、合格おめでとうございますv-339
良かったですね~、
一家そろって(withタイガーマスク)ホッとしたでしょう。
今頃モコパパはv-306 完全に出来上がってますねi-278

 入学式にはもちろんザリクィーン仕様でいくんですよね~♪
それとも保護者が?(笑)
一番似あうのはモコちゃんだったりして。
色白なのに妙に似あってるよーi-237

モコ家の春一番、おめでとうi-267

| グレ母 | 2011/02/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

モコ姉良かったねぇ~!
お~め~で~と~!!
たくさん努力した結果が、
きちんと形になって、
素晴らしいなぁ~うんうん。

若いって、
最高だよぉ~

まずはモコ姉、
お疲れさまでした~♪
チルさん、モコパパ、
モコ兄も、サポートお疲れさまでした~♪

それにしても、
ザリキングの麦わらに、
本当の伝説が訪れたのですね。
これはぜひとも、
我が家の子供たちが受験するころまで、ザリキング大会を続けてもらわなくては!!

| ココ母 | 2011/02/19 02:31 | URL |

おめでとうございま~す!家族全員の献身的なサポートの
おかげですね♪とりあえず受験無事終了ですので、今年は
皆でキャンプ行きましょうねv-218

| チーパパ | 2011/02/19 04:29 | URL | ≫ EDIT

モコ姉さん、合格おめでとうございます♪
いや~~~、本当に一安心ですねe-278

希望する道に進めるというのは、
本当に良かったですe-257

モコちゃんはプリンセス顔だと思っていましたが、
モコ姉さんは、クイーンでしたねv-20

モコ家の春の吉報、おめでとうございました~v-323

| ぽち | 2011/02/19 06:48 | URL |

モコ姉さん 内定おめでとうございます

昨年はザリクイーンのぶっちぎり優勝、
今年は内定獲得といい努力を結果に結び
つける力と幸運をもってます。

モコ家も肩の荷が下りて羽が生えて来ますね、
皆でキャンプ行きましょう。



| ルーク父 | 2011/02/19 07:36 | URL | ≫ EDIT

祝!合格!
モコ姉さんおめでとうございます。

ザリキング?は全く知りませんでしたが(爆)、
なにやらすごい称号:クイーン?!も頂いたようで…笑

おめでたいことが続きモコ家は一足先に春満開♪ですね!

| ひろ | 2011/02/19 12:27 | URL | ≫ EDIT

モコ姉さんおめでとうございます~♪

美人で優しくて頭もいいなんて・・・
『会いたかった~会いたかった~♪』
って所に入ったら、総選挙一位になっちゃうぞ!

今、中学生だなんてとっても大人っぽいです。
そして将来が有望すぎます。

弟くんの将来も楽しみにしてます。

長生きしなくっちゃ・・・

| 虎太郎母 | 2011/02/19 18:55 | URL |

皆様へ

皆さん、たくさんのお祝いコメントをありがとうございます!
モコ姉も大変喜んでおりますe-349

モコ姉は両親が空き地で犬遊びしてる時も、
Nikeパパの山で遊んでお蕎麦食べてる時も、一生懸命勉強しておりましたi-239
きっとそれがプレッシャーにならずに良かったのね♪←ほんとかよi-232

これまでにたくさんの応援を頂きましたが、
なかでもモコ姉の為にほしみの空e-75から祈りを捧げてくれた方や
面接のhowtoを元プロの視点からe-317アドバイスしていただいたりととても心強かったですe-420
この場をお借りしてもう一度お礼申し上げますe-466
ありがとうございました!

さぁ、「ザリキング」に新しい伝説が生まれましたよ!
今年のザリキングe-354は誰の手に!?
願いを叶えたい人は参加必須よーーーっe-442e-282

| チル | 2011/02/20 08:08 | URL | ≫ EDIT

モコ姉ちゃん目標達成おめでとう!
頑張った自分を大いに誉めてあげて下さいv-218

パパさんママさんは、これでキャンプに行く口実が出来ましたネi-278
その前に『くろや』さんで、お祝い飲み会か?i-237

今年のザリキングは、益々盛り上がりそうですねv-411

| BUN | 2011/02/21 00:14 | URL |

BUNさんへ

モコ姉にお祝いの言葉をありがとうございますe-454
本人、犬関係の行事には殆ど顔を出す事が出来ずうずうずしてましたが、
昨日久しぶりに教室に行けて楽しかった様ですe-287

キャンプへの障害はこれで一つ減りましたが、モコ兄の野球という高い壁が立ちはだかっておりますe-350e-330
う~ん、どうやってその壁壊そっかなー!?←親失格
まずは『くろや』さんですね♪笑

今年のザリキング、みんな目の色変えてヤマタノオロチを越す仕掛けを持ってきそうですねi-237
先生今から考えないとe-282e-282e-282

| チル | 2011/02/21 08:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

| 銀嶺 | 2011/02/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

兄ちゃんへ←銀嶺ってまどろっこしいわ!

ありがとう!

| チル | 2011/02/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

わざとではなく(汗)また出遅れーー!
モコ姉、合格おめでとーー☆バンザーーイ!!

そうね!そうね!
あんまりぴったり干渉されるより、親が遊び回っている方が(←いい意味でね)ストレス感じないのかもぉ~♪
我が家も数年後それでいこう!(既になってる?笑)

疲れた頭と体、ゆ~っくり休ませてねー♪

| マックスママ | 2011/02/24 15:23 | URL |

マックスママへ

お祝いコメありがとうございま~す♪♪

中学の3年間はホントにホントにあっっっ!!!と言う間でしたよ^^;
それだけ子供は一生懸命勉強して、親は一生懸命時間も忘れて遊んでたって事かしら~♪
マックス家も是非ザリキングの座を奪還してお姉ちゃんを後押ししてあげて下さいね!e-287

| チル | 2011/02/24 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/194-cc6e3d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

