PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!旅はじまる

かねてからニーズ家と水面下で動いていたプロジェクトが週末、ついに動き出しました


そのプロジェクトとはっ!・・・モコ姉合格祝いニセコ旅~with犬達
わーいわーい♪去年からモコ姉が合格する前提で(能天気すぎ?)企画してたんだ~
勿論、本人には内緒だったので合格決まってホッと胸を撫で下ろしたのは言うまでもナイっ
今回はこの旅の様子を数回に分けて更新していきます


行き先は楽しい旅の企画を提案してくれたニーズ家お薦めの「ペンション プルーミン」さん


DSCN5516-1.jpg


3人部屋と4人部屋があり、私達は4人部屋に宿泊
写真向かって右にもう一台ベッドが。そしてロフト部に2つベッドがあります^^→
DSCN5295-1.jpg


このペンションは4組しか泊まれないのですが、
こじんまりしていてお部屋も共有スペースも清潔綺麗!これは2階にある洗面所 あ、私が写ってる^^;
DSCN5542.jpg


食堂にはリードフックがあり、犬も一緒に居られます♪
ここで戴いた美味しい料理はまたのちほど~
DSCN5552.jpg


さて、前置きが長くなりましたが、
スキーをしない2家族が冬のニセコに出掛けて何をするかと言うと・・・


もちろんワンコ達と雪遊びだよね~(笑)
誰?パウダースノーでスキー滑らないのは愚の骨頂とか言った人
DSCN5309-1.jpg


楽しくってモコも思わずニコッ
DSCN5317-1.jpg


初フルドッグガード装着!でニーズを追うモコ
DSCN5343-1.jpg


雪壁に上るニーズ さながらロッククライミング! 
DSCN5298-1.jpg


聖地ニセコで唯一スキーを滑ったのはモコ兄とニーズ兄のふたり(笑)
DSCN5332-1.jpg


あ、これはソリに興じるモコパパでした(爆)
DSCN5324-1.jpg


モコ姉 『楽しんでるひと手~あげてぇ~』 モコ 『はいっ』バシッ
DSCN5520-1.jpg

と、まぁこんな感じで大人も子供もはしゃぎまくり
次回まだまだその様子は続きます・・・

| DOG | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もニヤリしてるわよ~~♪
いつの間に!!お宿内部もちゃんと
撮影されてるし~
ワンコOKなのにニホイもしないし~
きれいだったよね

明日お写真拝借させてちょ~
スパイダーワンなニーズ、
笑える♪

| ニーズまま | 2011/02/28 22:55 | URL |

きゃーー♪
すごくステキなペンションじゃ~~ないですかっ!!!

しかもサプライズだなんて、
モコ姉、超感激したんじゃないですか!!

私なら、秘密にしておけなさそう。
でも、こういうサプライズがあると、
うれしさ数倍!!!
大人になっても、
心に残りますよね~うんうん

その親心にウルウルしちゃいますっ、私・・・。
私たち夫婦も、モコ両親のように子供の喜ぶことを
一生懸命考えられる両親になりたいですっ☆

モコ姉、君は幸せモンだぁ~~!!!

さ~これから、旅の本編ですね♪
更新楽しみに待ってま~~す☆
(←軽くプレッシャー!?アハっ笑)

| ココ母 | 2011/02/28 23:51 | URL |

おめでとうございます♪

お姉ちゃん、おめでとうございます!
こんな素敵なサプライズプレゼント
嬉しいですよね~
みなさんの楽しげな様子は
ニーズ家のブログで拝見しましたよ!

すてきなペンションですね~
ワンコも一緒に泊まれるなんて♪
夏も楽しそうですね~

| ロンママ | 2011/03/01 08:49 | URL |

うわ~楽しそう♪
こういうの憧れます~
一回、富良野の方にチェダー家と行こうと企画してたんですよ・・・去年の今頃。
でも、冬季はペンションってやってないとこ多くて、しかも私の妊娠発覚で企画倒れに・・・
今年こそ絶対に行きたい!!!

ニセコもいいですね~
とっても素敵な感じです♪

あ~行きたい病にかかりました。
私の体重に耐えられるソリ買わなくちゃ。
いや、米袋でいいかな・・・

| 虎太郎母 | 2011/03/01 11:48 | URL |

ニーズままへ

内部情報大事~!
しかもここは本当にオススメだからみんなに少しでもそれが伝わるといいなー♪

写真被写体が小さく写ったものが多くて(涙)
使えそうなものあったらいつでもどうぞ~^^

| チル | 2011/03/01 21:52 | URL |

ココ母さんへ

> きゃーー♪
> すごくステキなペンションじゃ~~ないですかっ!!!

いや、マジ良かったっすe-287
ココ家も絶対行った方がいい!!
詳しい宿情報は次回会った時にニーズままと2人で力説します!(爆)


> しかもサプライズだなんて、
> モコ姉、超感激したんじゃないですか!!

なんつーか、モコ姉の受験に便乗した?みたいな・・・i-239
大人の方が内緒にしてる事でテンション上がりまくってました!あっはっは♪


> その親心にウルウルしちゃいますっ、私・・・。

いやぁ、それがね、私が泣いちゃった(笑)
ニーズ家の心遣いに・・・あっ、これ以上はネタバレになるので次回お楽しみにん♪

| チル | 2011/03/01 21:59 | URL |

ロンママさんへ

ありがとうございます!
一足先に合格しました~e-466e-266
だから、いつでもロンママとランチに行けますよ!(笑)

この旅の為と言ってもいい、ダブルフルドッグ買いましたよe-442
ロン君ともおそろです!今度一緒に写真撮れるかな!?

ここは本当に素敵なペンションです^^
是非ロン家も訪れてみて下さい!!

| チル | 2011/03/01 22:04 | URL |

虎太郎母さんへ

> うわ~楽しそう♪

はい!楽しかったです!
私もこういうの憧れてましたよ~
モコのおかげで夢が叶いましたe-420
人との縁って不思議なもので・・・・この後長いので省略(爆)

> 一回、富良野の方にチェダー家と行こうと企画してたんですよ・・・去年の今頃。

コタ妹も首が座ったことだし、今年チャレンジだよ♪
抱っこして移動できる今が意外とラクかもe-77
2~3歳て足速いからね~本当に目が離せないけど、今はまだ猶予期間(笑)

あ、米袋強度あるけど、尻痛いよ~(別の公園で実験済み^^;)

| チル | 2011/03/01 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/196-b3a00413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

