PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!旅まんなか

さてさて、人もワンコも大はしゃぎの様子をもう少し振り返ってみます



ニセコでもニーズ『飛びます飛びますっ』 by二郎
DSCN5330-1.jpg


アハ~♪なニーズ^^
DSCN5341-1.jpg


モコはディスクを咥えて・・・・・
DSCN5346-1.jpg


逃げるっ ディスクってそんな遊び方だったか!?汗 まぁいいかDSCN5347-1.jpg


時にはモコ姉とちゃんとした?ディスク遊びも
DSCN5364-1.jpg


『モコスルー!』
DSCN5365-1.jpg


ソリ遊びでスリルを味わいながらも髪型を気にするお年頃なモコ姉・・・ふっ、私にもそんな時代がDSCN5408-1.jpg


この旅で数々のベストショットを捉えた名カメラマンニーズまま♪
DSCN5421-1.jpg


ニーズぱぱも山から「シューッ」・・・いや「ザザーッ」だったか!?笑
DSCN5419-1.jpg


自然散策する兄ーズたち
DSCN5437-1.jpg

外で思い切り遊んだら、そろそろ夕飯の時間
さぁ、宿に戻ろうか!


そうそう!こちらのペンションには看板犬がいるんです
ラブの順ちゃん(左)と蛍ちゃん(右) 
DSCN5795-1.jpg

モコはビビリながらも吠えたりせず、蛍ちゃんにお尻のニホイ嗅がれてました^^固まってたとも言う


食堂と談話コーナーの間には犬用のベッドが置いてあります(オモチャもあるよ)
早速ニーズとモコで記念撮影
なんだか初々しいではないですか

DSCN5559-1.jpg


さ、いよいよ次回待ちに待ってたご飯が出てきます!乞うご期待!

| DOG | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/197-33074779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

