PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!旅嬉し泣き

ささ、やっとこさ今回は夕飯の回でございます


『いよいよですか!』モコもニーズもなんだか期待してるみたいだねぇ^^ 
DSCN5578-1.jpg


まずは羊蹄山をイメージした?山盛りサラダ~♪ドレッシングが美味しいんだよ~
DSCN5581.jpg

続いてサーモンのカルパッチョ
DSCN5585.jpg

枝豆のスープ そこのあなた枝豆をビールのつまみ以外で食べた事ありますかっ!?
DSCN5595.jpg


シーフードグラタン もちろんあっつあつ!ハフハフッ
DSCN5599.jpg


この日のメインは包み焼きハンバーグ
DSCN5602.jpg


アサリの酒蒸し
DSCN5608.jpg


どの料理も美味しい上にボリュームがあって本当は食後のデザートもあったんだけど、
お腹いっぱいで翌朝出してもらう事にしたくらい!
お酒などの飲み物類は持ち込みOKでグラスや氷は宿で提供してもらえるんです
どんだけ太っ腹なの、プルーミンさん!
これだけで十分満足してたのに、更にこのあと私達(モコ家)を感動させる出来事が・・・


なんとニーズ家からモコ姉へのサプライズなプレゼントが!!!


ニセコで有名なパティシエに事前に頼んでいてくれたミルクレープ♪上品な甘さでしっとり~
DSCN5591-1.jpg


しかもサプライズはこれで終わらなかったのだ!
ぬわんと!モコ姉にリップブラシのプレゼントまで!
DSCN5597-1.jpg


私だってこんなに立派なものもってないぞぅ
DSCN5594-1.jpg


「これから素敵な大人の女性に成長していってね」とのニーズ家から心温まるプレゼント
私の鼻がツーンとしたのは言うまでもないです。嬉し涙って初めて流したよ


モコ姉もそれはそれは喜んでおりました
プレゼントを貰った事はもちろん、みんなが自分の為に内緒で動いてくれていた事が嬉しかった様です^^
ニーズぱぱ、ニーズまま本当にありがとうございました
(ペンションのオーナー夫人からも可愛い手鏡のプレゼントがありました。ありがとうございます)
DSCN5580-1-1.jpg


みんなが笑顔で、可愛い愛犬とともに旅に出られる事の幸せを噛みしめた晩餐でありました

あぁ、次回はもう帰る日の様子です

| DOG | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと!先越されたわ(笑)
こちらこそ~~モコ姉のおかげで、
心温まる、楽し、美味しい時間を過ごすことが
できて、感謝だよ~~
ウマウマボリューミー、も喜んでもらえて
良かったわ♪
サプライズって、仕掛ける方もドキドキワクワクで
超楽しかったわ♪ドキュメント番組で紹介
してほしいくらいだわ~~~(笑)
本当に、モコちゃんとニーズが居てくれたから
こんなに素敵な時間を過ごすことができて
幸せでっす。また行こうね~~
もらい泣きのニーズままでした~~

| ニーズまま | 2011/03/02 22:43 | URL |

ニーズままへ

なんだかお互いに褒め殺しみたいだけど(笑)、
本当に楽しかったの~♪
すでにニセコに帰りたい気分だし(笑)

サプライズ旅行の裏側とかいって情熱大陸あたりで
やってほしいよね~
あ、もちろん熱い男・ニーズぱぱに密着でi-237

「幸せ」って言葉、モコと暮らすようになってからほぼ毎日使ってる♪
ニーズとモコに感謝感謝だねi-80

| チル | 2011/03/03 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/198-57661597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

