PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!旅またね♪

1泊2日の旅はあっという間に帰りの日を迎えます
楽しい時間は過ぎるのが早いよね

朝ご飯の前に、もう一度ニセコの雪を堪能しようとみんなで外に出掛けます
前日と打って変わって朝からかなりの降雪


モコパパ列車
DSCN5674-1.jpg


ニーズが走り出すのを後ろで待機しているモコ
DSCN5773.jpg


名残惜しむようにスキーにソリにディスクにかけっこ・・・思う存分遊んだね^^
さぁ、そろそろご飯の時間だ、戻らなくっちゃ!


これまたお楽しみだった朝ごはん♪定番のおかずも丁寧に作られてました ウマウマ^^
DSCN5778-1.jpg


前日の夕飯で食べきれずに持ち越しとなったデザートのムースオレンジソースがけ
DSCN5780-1.jpg


お腹いっぱい食べて、荷物を積んで、いよいよ札幌へ
実はペンション初体験の私・・・
知らない人達と大勢で合宿するみたいなイメージがあって今まで利用した事がなかったのだけど、
ここは4組までしか利用できないのでこじんまりしていて本当に居心地が良かった!


お世話になったペンションのオーナー夫妻 とても優しいお人柄でした
DSCN5798-1.jpg


モコが作ってくれた数々の縁に感謝しながら、楽しい旅の記録はこれにておしまい
どれだけ楽しかったかはこのモコの表情で十分伝わるかな^^ ニーズまま写真ありがとうIMG_6041-1.jpg


あらためて、ニーズ家の皆さんご一緒していただきありがとうございました
また次の企画温めましょう~笑

| DOG | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 モコちゃんもチルさんも初めてのペンションお泊り。
楽しい思い出が増えましたね♪
最後の写真のモコちゃんの笑顔、とっても可愛いよ。

たださ、やっぱりあんよ、ガーニーv-20

| グレ母 | 2011/03/05 14:40 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

はい!素敵な思い出増えました♪
ペンションて、知らない人と無理にでもお喋りしなきゃいけないもんだと
思い込んでいたので、今ままでずっと避けてました(笑)
初めてのペンション体験がここでラッキーでした^^

モコの笑顔キュートでしょ!
あ、ガーニーはレオタード着てるからだもんっi-239

| チル | 2011/03/06 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/199-352e08d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

