PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい訪問客

それは・・・
BCRNの青空教室で知り合ったサワディちゃんと、モコ家ではレギュラーとなったはやて君が
先日、初めて我が家に遊びに来てくれたのです^^

↓いらっしゃい!サワディちゃん♪ (間違えてないよね?本当にはやて君とウリです)

↓はやて君も初めての場所で見廻り中^^

↓もちろん、モコは距離取ってます 汗

早速、サワちゃんとはやて君はプロレスごっこ!

↓ワタシも混じりたかった!ヒップアタックで☆

↓時折、密談したり 笑


モコは玄関に逃げたり台所に逃げ込んだりしつつも、やはり他のワンコが気になって
ワンワン吠えながらプロレス中継したり(ウソ)、セコンド務めようと途中まで行きかけたり
(それもウソ)するものの、結局おひとりさまを選んでました。笑

↓サワパパにマンツーマンでオヤツもらったり、説得されたり・・・笑

後半は、なぜか抱っこ大会^^
↓サワパパ、はやて君に舐められてます^^; ↓モコ&はやてママ ↓サワディ&サワママ
↓何とかワンコ達の横顔GET!!

こんな感じで(どんな感じだ)、貴重な病院情報や飼育体験などを聞きながら
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

頑ななモコの心を溶かそうと頑張ってくれたサワパパ&サワママ&はやてママ
本当にありがとうございました!!心から感謝です☆ m(__)m
また遊んで下さいね~~(*´∇`)ノ~♪
  

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

抱っこの写真、とてもかわいいですね!!
こうしてみると、モコちゃんはまだ少し小さいですね~、
そして、やっぱりお尻の白いところが、これまたカワイイ!
それから、
サワディちゃんとはやてくん、なかよしさんですね!

| ココ母 | 2009/10/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして ネルちゃんブログからお邪魔してきました。 モコちゃんと姉妹犬のポリスのママです。(^-^)
実は一週間ほど前からおじゃましてピンポンダッシュしてました。^_^;
早くご挨拶したっかたのですが、中々時間がとれなくて・・・ なにしろ、こんなコメント入れるだけでも悲しいくらい時間がかっかてしまうんです。
素敵なお友達ができてよかったですね?  我が家のまわりも犬を飼っているお宅は多いのですが、ちっちゃいワンコばかりで一緒には遊べません。(T_T)   唯一安心して遊べるのがシェルティーの1歳児飼っている犬友なんです。  ボーダーの友達を物色中です。^_^;
ポリスを通じてモコ家やネル家と御縁をいただけるとは思いもしなかった嬉しい出来事です。 他の姉妹達も皆幸せにいる事を祈らずにはいられません。
これからも、よろしくお付き合いください。<(_ _)>

| ポリスママ | 2009/10/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん
今日はお邪魔しました♪
そうですね、モコは小さめですね。これでほぼ決まりなら体重をもう少し減らさないといけないです><。
お尻はなんで白いんでしょうかねぇ~ 笑

ふたりはとっても楽しそうでしたよ!ココちゃんも十分入っていける技量があると思いますよ^^



☆ポリスママさん
わぁ!!始めまして!!ようこそいらっしゃいました^^♪
どうですか?ポリスちゃんと似た表情はありますか?

あ、ワタシも機械に疎いので安心して下さい 笑
こうしてブログなんぞ作って、しかも更新しちゃってるのが不思議なくらいです^^

モコはせっかくできたお友達にも心開くのにまだまだ時間が掛かりそうです。
それでも、モコがいなければ写真にあるワンちゃん達やポリスちゃん&ネルちゃんに
出会う事はなかったわけですから、本当に不思議なご縁ですよね。

どうぞこれからも宜しくお付き合い下さい☆
(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸

| bissula | 2009/10/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に先日はお騒がせいたしました(笑)
白黒二人が・・・。
モコたんごめんよぉ。

その後、絨毯は大丈夫でしたでしょうか・・・?

| はちみつ | 2009/10/23 07:33 | URL | ≫ EDIT

No title

おおぅ!抱っこ写真いいですねぇ
ウチのブログもアップしましたよ~(宣伝?)

| サワママ | 2009/10/23 07:49 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はちみつさん

とんでもないですよ^^ モコもモコなりにエキサイトしてたと・・・ 笑
ワンちゃんが楽しんでる姿見てると和みます。

絨毯は大丈夫ですよ~。人間の嗅覚では分かりません^^


☆サワママさん
今、覗いてきましたよ!他のところでモコが載ってると有名人かと
錯覚しちゃいます 笑

また遊んで下さいね^^♪

| bissula | 2009/10/23 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/20-dbad2fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

