PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉もありません

かつてない被害を出した大地震・・・

関東にいる友人や親戚ともなかなか連絡がつかず、PCも接続できない状態が続きました
幸い、友人、親戚ともに命に関わる様な事もなく、のちに無事を確認できたものの、
安否を確認できない事がこんなにももどかしいものかと痛感しました

現実に起こっている事とはとても信じられない光景に、言葉もありません
あの波の中にどれだけの人や動物達が巻き込まれ流されたのか・・・
犬と暮らす私達にとっての避難のあり方や準備をもう一度真剣に考えたいと思います

あらためて、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます


尚、しばらくブログはお休みします
どうか一日も早い復興を!と願うばかりです



| 未分類 | 11:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/202-9049c62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

