PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好物と靴下

はむはむはむ・・・
ワタシの好物のひとつ、ラップの芯・・・
DSCN6089.jpg

くぅー、こりゃたまらんかじりごこち
DSCN6090.jpg

ふっみんなこれをまだラップの芯だとお思いになって?
DSCN6094.jpg

じゃーん!実はカーペットを巻いてた芯なのだ!
DSCN6092.jpg
これはかじりごたえがあるわねっ


そして、この季節特有(ざらめ雪)のザクザクの足場で足裏がパックリ切れちゃったので
薬を塗って、靴下を履かされたワタシ・・・
DSCN6128.jpg

別バージョンの靴下も・・・お母さん、赤ちゃん用の靴下買って喜んでるの
DSCN6115.jpg
ま、治るまで仕方ないわね

| DOG | 22:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

靴下かわいい~~~~♪
パットが傷付くと見てる方が痛々しいですv-12

パットが傷付かないように気を付けて足裏の毛やパットのお手入れしてあげてくださいねe-266

| 軍曹 | 2011/04/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

きゃ~かわいい♪
ニーズのは赤ちゃん用だけど
白黒の男の子用だから、違和感なし(笑)
赤ちゃん用靴下、買うのって
楽しいよね~~私も一人で
喜んじゃったし。

| ニーズまま | 2011/04/01 23:28 | URL |

可愛い~!(笑)モコちゃん本人はイタタね(*_*)
お大事にしてください♪
ラップの芯やら通常捨てるものが役に立ってエコですね!
ネルはあまりエコ活動してくれない(/--)/笑

| ひろ | 2011/04/02 08:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、かわいい、としか

「かわいい」が氾濫して、つかえなくなっていましたが、ラストの写真は、こういうしかありません。

それにしても、赤ちゃんの靴下が妙にリアルで、モコちゃんの顔が優しくて、見入ってしまいます。

| 竜二 | 2011/04/02 18:18 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんのための靴下かも!?
色とか、とっても似合ってますね♪
って、チルさんが、モコちゃんに似合うのを、
懸命に探してる姿が浮かびました(笑)

靴下のモコちゃんも可愛いけど、
足が早く治ると良いですね。

| ぽち | 2011/04/02 20:13 | URL |

軍曹殿

靴下かわいいでしょ~♪
西〇屋にたっくさん可愛いのが売ってました^^
すず嬢にもひとついかが?怪我してなくても履かせたくなりますよ(笑)

パットのお手入れ、これからは真剣にやろうと思います!
今までは血が出てからクリーム塗ってました(反省i-241
何かグッドなお手入れ方法あったら教えて下さい!!

| チル | 2011/04/02 20:56 | URL |

ニーズままへ

えへへ~、ニーズのまねっこしちゃった^^*
ニーズは赤ちゃん用ってサイズはいくつ?
モコのは迷って「9~14サイズ」にしました。が・・・
バンテージまで買わなかったのでランに買いに行こうと思いま~すe-319

| チル | 2011/04/02 20:59 | URL |

ひろさんへ

可愛いでしょ♪
ネルちゃんにも送ろうか(笑)
今日はモコパパと散歩に行って来ましたが、出血はなかったみたいで一安心です♪

> ネルはあまりエコ活動してくれない(/--)/笑
ネルちゃんは今もティッシュの空き箱苦手ですか?
もしかしたら役割を終えたものが苦手とか?
ネルモコ姉妹はお姫様ですから~e-482e-420

| チル | 2011/04/02 21:05 | URL |

竜二さんへ

「かわいい!」・・・いや本当になんでもかんでもこの言葉を使ってしまいますi-229
この言葉が氾濫する前はみななんと表現してたんでしょう?
やっぱり「かわいい」かな(笑)

> それにしても、赤ちゃんの靴下が妙にリアルで、モコちゃんの顔が優しくて、見入ってしまいます。
何年ぶりかで赤ちゃん用のお店に入りましたが、なぜサイズが小さいというだけで目に入るモノ全てが可愛く見えるのでしょう?
あっ!また「かわいい」って言っちゃった!(笑)

| チル | 2011/04/02 21:12 | URL |

ぽちさんへ

> モコちゃんのための靴下かも!?
はい!私もそう思いました!(爆)i-237

> 懸命に探してる姿が浮かびました(笑)
かなり長い時間どれにしようか迷ってました^^;
ぽちさん、見てた!?

> 足が早く治ると良いですね。
ありがとうございます^^
今日の散歩では出血しなかったので一安心です♪

| チル | 2011/04/02 21:15 | URL |

モコちゃんへ

メッチャかわいい~~♪
モコちゃん、靴下似合う~~!!!
え??なになに?どこで買ってもらったって?
私もお母さんにおねだりしちゃおうかな~。

あ、でも、
今、お母さんが、
「ココはすぐ破壊するからダメ」だって(笑)

あ~あ、うちのお母さんはケチだから、
イヤンになるわ~

(BYココ)

| ココ母 | 2011/04/03 21:44 | URL |

ココちゃんへ

えへへ♪似合う?
でもね、すぐに脱げちゃうからおかあさん今度はテープでぐるぐる巻きにするつもりみたい
ちょっとやだなー

ココちゃんのあんよにはどんな色の靴下が似合うかなっ?
おかあさんたら3足もセットになってるの買ったんだよ!
もしもあんよが痛い事があったらココちゃんにもあげるね!

モコより

| チル | 2011/04/04 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/205-933cd43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

