PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FDS初戦♪壱の巻

日曜日はFDSさんのシーズン開幕戦に行って来ました!
モコはモコパパとビギナーでの挑戦です^^
写真でさささーっっと振り返りますよ~


この日の天気は(って言うか毎回 笑)強風と時々小雨のち雨←複雑
DSCN6272.jpg


我が家のタープのお隣にはたくさんのお友達が♪
笑顔で舌べろんちょのロン君
のちにオープンで優勝を飾ります←ネタバレ
DSCN6294.jpg


登山犬ルーク!今日はディスク犬に変身です!
DSCN6307.jpg



サワちゃん♪今日はサワママとレトリーブで出場です^^
DSCN6315.jpg


みんなの応援に来てくれた青空教室のメルちゃん♪苦手な場所でお母さんと頑張りました!
DSCN6330.jpg


こちらも青空で一緒のマクリちゃん♪足元に注目!モデル立ち!
DSCN6317.jpg


『どれどれ、最近の若い子はどんなプレーをするんだい?』なディスクの女王ランちゃん!
DSCN6322.jpg


本日はおやつ担当大臣をぐっちゃんから引継ぎ、その職務を果たします
DSCN6325.jpg


こちらも青空で一緒のミルちゃん(ウエスティ)とシュナ君(シュナウザー)差し入れ沢山ありがとう♪
DSCN6353.jpg


リンネたんのおばあちゃま、ロムニーさん!お会いできて光栄でっす^^
DSCN6369.jpg


孫2人とおばあちゃまの感動の再会シーン!涙なし・・・でも見られます(笑)
DSCN6392.jpg


なんかメンバー紹介で終わっちゃった(汗)
なのでまだまだ続く・・・のだ

| 未分類 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は、本当にありがとうございました♪
メルの写真、可愛く撮ってもらって、うれしいです。

マクリーちゃん、セレブな雰囲気が漂ってるのに、
すぐにお腹を見せて、『撫でて良いわよ』なとこは、
とってもギャップがあって、可愛いですよね!

今は、プリンセスな雰囲気のモコちゃんは、
歳を重ねたら、クイーン・・・ランちゃんの雰囲気になるのかな?

| ぽち | 2011/05/10 22:52 | URL |

日曜日はヨネスケばりに突然の訪問、そしてごちそうまで頂き、
すいませんでしたm(__)m
寒さを除けばとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

みるの一帳羅(じゃないけどe-441)にかかってしまったコーヒーも家に帰ってすぐ洗ったら
綺麗になりましたe-465(あっ ついでにみるも洗いましたe-454

来年はシュナも大会参加してるかも?!

| みるしゅー | 2011/05/11 01:18 | URL |

ぽちさんへ

こちらこそ寒い中、みんなの応援ありがとうございました^^
メルちゃん、あの喧騒の中本当に頑張ってましたね♪
10ポイント差し上げます!←なにとも交換できないけど(笑)
写真、けたまに載ってるお顔もいい顔してましたね^^
本当は緊張であくびしたのかな?^^;

> マクリーちゃん、セレブな雰囲気が漂ってるのに、
> とってもギャップがあって、可愛いですよね!

実はマクリーちゃんとお父さんのラブラブ場面も激写しました♪


> 今は、プリンセスな雰囲気のモコちゃんは、
> 歳を重ねたら、クイーン・・・ランちゃんの雰囲気になるのかな?

それは・・・ムリですね^^;ほわわーんなおばあちゃんになるかと・・・

| チル | 2011/05/11 20:45 | URL |

みるしゅーさんへ

日曜日は寒い中応援ありがとうございました♪←まるで自分の為だけとでも言いたげな(爆)
ヨネスケ大歓迎ですよ~^^
メルちゃんブログにもコメしたんですが、「青空仲間っていいな」と思いました(笑)


> みるの一帳羅(じゃないけどe-441)にかかってしまったコーヒーも家に帰ってすぐ洗ったら
> 綺麗になりましたe-465(あっ ついでにみるも洗いましたe-454

良かったぁ!気になってたんです^^;
せっかくふたりお揃いで可愛いお洋服ですもんね~♪
あ、でもみるしゅーさんのカバンもコーヒー被ってませんでした?汗汗


> 来年はシュナも大会参加してるかも?!

スモール部門でぜひぜひ!!!自分が出るともっと楽しいですよ^^

| チル | 2011/05/11 20:51 | URL |

寒い中おつかれさまでした~
モコちゃん美しさに磨きをかけてディスクの進化に感動しました!!

乳母とロムばあちゃんのサプライズ登場でおじゃましまさせていただき
ありがとうございました(^^)
大会は楽しく♪おいしい♪豚汁ひっくりかえしてごめんなさい(笑)のユマちゃんでした!

| みっち | 2011/05/12 04:27 | URL |

みっちさんへ

大会お疲れ様でした~^^
そしてみっちさんおめでとうございます♪
モコのディスクはまだディスクと呼べる段階ではないので
ひじょーーーに恐縮です^^;

ユマちゃんリンネたん、ロムおばあちゃんに会えて良かったですね^^*
みんな性格が良くて、そしてなんていうか動きが似てます(笑)
↑あ、笑うとこじゃなかった?i-237
今度はくろやで全員集合~♪←コップとか要注意(爆)

| チル | 2011/05/12 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/209-7ae8ea09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

