PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコのお宅訪問♪

昨日、ココちゃんのおうちにお呼ばれして来ました^^
はやて君もいたので、まるでストーカーのようなモコ家であります(^^;
ちなみにココちゃんは生後6ヶ月です☆

おじゃましま~す!↓ホントはここまで来るのに時間かかったよ 汗


ココちゃんとはやて君は早速プロレスごっこ開始!!
↓上がはやてくん 下がココちゃん  やはり力技では男子にかなわないのかっ(ノ><)ノ


そんな時、モコはと言うと・・・あっ!やっぱり玄関に!
↓だってここ涼しいし、静かだし

そんな輪に入っていけないモコに、ココちゃんちの4歳の姫が「一緒に遊べばいいのに」と
心配して、しばらくモコと一緒にいてくれました・・・ありがとう。優しいね^^

「モコちゃん、協調性も大事だよ」 「・・・はい」とはやてママに諭されてる!?ウソです。
オヤツもらってるだけです^^

↓こちらも視線の先にはオヤツ^^ 

↓再び、ワンコ達のプロレス開始にも動じず、テレビに食い入るココちゃんちの1歳の王子☆

ココ母さん、昨日はたいへんお邪魔しました!
この日はお喋りばかりして、きちんとココちゃんのアップが撮れなかったよ。ごめんね><。
今度はうちで写真撮らせて下さいね(*´∇`)ノ


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃん、お友達と遊べていいですね~♪^^
うん、第三者的に見ているところがネルと一緒の反応です(笑)
前回の抱っこ写真もみんなカワイイですね~!^^
小型犬のように通常抱っこしっぱなしが出来ないのがちょっと悲しい私です(笑)^^

| ひろ | 2009/10/24 09:15 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃん、玄関がすっかりお気にいりでしたよね!!
うーたんが、モコちゃんかわいかったって、
今も話題になっていますよ!!

子どもチョロチョロしている我が家ですが、
二人ともワンコ大好きなので、
是非また来てください!!

| ココ母 | 2009/10/24 15:22 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん
遊べたと言うよりは、眺めてた!?感じですよ~笑
完全にKYモコです^^;

抱っこはさすがにキツイですよね。一瞬が勝負です 汗


☆ココ母さん
そうですか。あんな無愛想なモコでも気に入ってもらって安心しました^^ 笑
はい、またお邪魔します♪ あ、もちろんその前に我が家に来て下さいね♪

| bissula | 2009/10/24 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/21-fdaa4fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

