PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FDS初戦♪モコの巻

なんか編集が下手なために、かえってモコの出番を盛り上げた形になっちゃった 汗
ほんとはそぅ~っと終わらせたかった(爆)
では、モコの勇姿をどぞ!


『いよいよ私の出番デスカッ!?』 うーむ、笑顔は10ポイントだ・・・
DSCN6457.jpg


動画で見る?^^; 音声大きいから気をつけて~






見事0ポイントです
そして最後の方で入っている『これは先生のせいって事で』の声(笑)Byわたし
いやぁ~、ほらモコってば大好きなBUN先生の存在に途中で気付いちゃって
集中出来なかったから仕方ないよねっ!ねっ!
そんでもって2ヒート目もこんな感じで0ポイントでした←ざっくりすぎ


出番終わって雄叫びを上げるモコ 『ウォーーー!』・・・その意気込みを本番で出して欲しかった^^;
DSCN6440.jpg


モコパパは1キャッチを目標にしていましたが、夢叶わず次回へ持ち越しとなりました
でも、戻りが少~し良くなってるのであとはとにかくモコと一緒に遊ぶ時間が確保できるといいね
DSCN6442-1.jpg


寒くて長い一日だったけど、お友達や素晴らしいプレーの数々を見る事が出来て
今回も充実した大会となりました♪
ご一緒していただいた皆さん、応援して下さった皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました


本日の特典画像↓↓↓
パンから手作り、完全オーダーメイドのルーク母さんのハンバーガー!
DSCN6401.jpg

と・・・強風の中40分自転車漕いで応援に駆けつけたチーパパ(笑)←なぜ笑う
DSCN6456.jpg


では3部構成になってしまった記事もこれにて失敬

| 未分類 | 23:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃんとても集中していましたよね~♪
キャッチ出来なかったのは、「石狩の強風」のせいと
言うことで良いのではないでしょうか(笑)
次回がとても楽しみですね!又今度応援に行きますね!
ってお前も出ろよ(一人突っ込み)今度は自転車にリアカーを
付けて3頭連れて行きます(笑)

| チーパパ | 2011/05/11 05:02 | URL | ≫ EDIT

おつかれちゃ~ん
姫、あとはキャッチするだけよ~~
もう少し、もう少し

我が家も今回は強風のせい(笑)ということで・・
特に修造・・・
兄も出直しだわ
さて、運動会モードに突入!!
何作る?ってそっちかい!!
ビールがウマイ気候になるといいね!!って
そっちかい!!!

| ニーズまま | 2011/05/11 06:07 | URL |

大会お疲れさまでした。
念願だったモコちゃんに会えて、いまだに感動がさめません(笑)

写真ありがとうございます。若ルークは精悍な動きをしてますが、ディスクは見事に傾いてますね(汗)

次回も楽しく愉快にビギナークラスで、一緒に遊びましょう。

| 若ルークパパ | 2011/05/11 07:50 | URL |

モコちゃんの綺麗さにうっとりです♪
なびくモコ毛に萌え(笑)
楽しそうなモコちゃん&パパ♪
笑顔を見るのがまた楽しいですね!

モコちゃん・・・あなたはかなり可愛い♪萌

| ひろ | 2011/05/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん華麗に走っていたね~~~
優雅だったわ(笑)

↓アップの柚子ぽんアリガト♪♪♪

私は朝のそよ風の時点でディスタンスキャンセルしました(笑)
追い風苦手で(アセッ)

次も楽しみしてま~す
頑張ろうね♪

| 柚子ママ | 2011/05/11 13:19 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~

山に登り絆の深まったパパさんとモコちゃん♪楽しそうでしたね

こっそりモコ家のおにぎりとかいただいてました、ご馳走様です☆
サワにもたくさんオヤツありがとうございます~
あげくモコちゃんに襲い掛かり・・・ショボボーン
モコちゃんいつもごめんね~サワ嫌ってもいいからおばちゃんをきらわないで~

| サワママ | 2011/05/11 13:32 | URL |

モコちゃんとても楽しそうでしたね~♪
2ヒート目が終わってオヤツをあげようと
帰ってきたモコパパとモコちゃんを直撃したら
モコパパの充実したお顔と
モコちゃんの「あたしは頑張ったんだけどね~」の笑顔が
とても可愛かったですよ。

モコパパの「モコは山ガールにする!!」に
「レトリーブ女王にする!!」も付けくわえて貰いましょう♪

| 軍曹 | 2011/05/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、がんばったね~~!!
パパも落ち着いて投げてて、
すんばらしい~~♪
すごい強風だったのだから、
0ポイントでも仕方ないですよ~!!

そして、
チルさんのトムヤンクン、
激うまだったという情報が流れてきましたよ!!
もはや全国うまいもの大会ならぬ、
世界うまいもの大会ですな~~!!
ああ、食べたかったぁ~~~

| ココ母 | 2011/05/11 17:41 | URL |

 あっこれは、私の、サワママに食べられたハンバーガーだわっ(笑)
ゴマ一粒でもいいから食べたかった~e-259
モコちゃんの予選落ちは師匠のせいですね。
師匠さえあそこにいなければ、このあと連続10Pで優勝してたのに~~~(笑)
次の時は、師匠に車で待機していてもらいましょう♪
雄叫び上げてるモコちゃん、視線の気の弱さがグレースと同じだわi-80

| グレ母 | 2011/05/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

チーパパへ

先日は予想を裏切る出現に楽しませていただきました^^

> モコちゃんとても集中していましたよね~♪
そっ、そう見えますかっ^^;
モコパパはこの夏マジで乙女の滝に打たれるべきだと思います(爆)

> 次回がとても楽しみですね!又今度応援に行きますね!

今回の大会で感じた物足りなさ・・・それはももちゃんシスターズの姿がなかったから
黒ラブを見れば『みかん君っ!?』・・・いや、幻か・・・(笑)
次回は「リヤカーで3頭」約束ですよ~♪

| チル | 2011/05/11 20:59 | URL |

ニーズままへ

先日はお疲れ様でした~^^

> 姫、あとはキャッチするだけよ~~

ほんと?信じていい?(笑)


> 我が家も今回は強風のせい(笑)ということで・・
> さて、運動会モードに突入!!

うん。気持ち切り替えよう!(爆)

| チル | 2011/05/11 21:01 | URL |

若ルークパパさんへ

先日はお疲れ様でした^^

> 念願だったモコちゃんに会えて、いまだに感動がさめません(笑)

こちらこそ、若ルーク君に会えて嬉しかったです♪
写真、Wルークの写真もあったんですが、編集する時に取りこぼしてしまいました(涙)
今度はモコとの2ショットもよろしくお願いします^^*


> 次回も楽しく愉快にビギナークラスで、一緒に遊びましょう。

いやいや、若ルーク君はあっ!と言う間にオープンですよ☆
モコは・・・レトリーブでいいです^^;

| チル | 2011/05/11 21:08 | URL |

ひろさんへ

モコはネルちゃんみたいになれる日がくるのかしら?汗


> モコちゃんの綺麗さにうっとりです♪
> なびくモコ毛に萌え(笑)

いや、ネルちゃんも色が違うだけで同じだからe-320(笑)


> 楽しそうなモコちゃん&パパ♪
> 笑顔を見るのがまた楽しいですね!

パパはモコを『山ガールにするっ』って言い出しました(爆)
でも、いつかモコとパパが一体となる時が来るといいな~・・・そんな時来るのかっ^^;

| チル | 2011/05/11 21:14 | URL |

柚子ママへ

先日はお疲れ様でした^^

> モコちゃん華麗に走っていたね~~~
> 優雅だったわ(笑)

「エレガント部門」ってないのかな?(笑)
華麗に走り、華麗にディスクを無視してました~~~^^;
(キャッチするものだと思ってない?)


> ↓アップの柚子ぽんアリガト♪♪♪

柚子ちゃんのフリー見ながら、時折公園で見かけた自主練に励む柚子ママの姿を思い出し
じーんとしましたi-80←ストーカー?


> 次も楽しみしてま~す
> 頑張ろうね♪

ありがとうございます♪頑張りまっす^^*

| チル | 2011/05/11 21:22 | URL |

サワママへ

大会お疲れ様でした^^

> 山に登り絆の深まったパパさんとモコちゃん♪楽しそうでしたね

あっはっは~
モコパパ『モコを山ガールにするっ』んだって!(爆)
ディスクは心折れたらしいよ。いつものことなのに^^;


> こっそりモコ家のおにぎりとかいただいてました、ご馳走様です☆

こっそりじゃなくても食べて食べて~^^
でもルーク母さんにはかなわないわっ!

> モコちゃんいつもごめんね~サワ嫌ってもいいからおばちゃんをきらわないで~

サワちゃんはいつもi-80マークで挨拶してくれるのに、うちのモコときたらっ(怒)
こちらこそすまないねぇ・・・涙
迷惑かもしれないけど、こうなったら意地でもサワママになつかせてやるぅーーーe-281と思ってるのでよろしくお願いしますe-466←やだよ^^;

| チル | 2011/05/11 21:39 | URL |

軍曹殿へ

チョコバナナご馳走様でした~♪

> モコちゃんとても楽しそうでしたね~♪
ほんとぅ~に?←疑りの目i-239


> モコパパの充実したお顔と
こっちはブッブーe-464


> モコちゃんの「あたしは頑張ったんだけどね~」の笑顔が
こっちはテロリロリーンe-465e-420 (爆)


> モコパパの「モコは山ガールにする!!」に
> 「レトリーブ女王にする!!」も付けくわえて貰いましょう♪
えっとぅ、それはすず嬢に譲りますっi-237

| チル | 2011/05/11 21:44 | URL |

ココ母さんへ

ココ母さんこんにちは!
大会頑張って?来たよ~(笑)

> すごい強風だったのだから、
> 0ポイントでも仕方ないですよ~!!

優しい。ココ母さん優しすぎるっe-349←人の温もりを知りました

> そして、
> チルさんのトムヤンクン、
> 激うまだったという情報が流れてきましたよ!!

どこからだい?(笑)
あ、でも自分的には美味しかったと思うの♪
でもでも、最初は中華スープだったけど味にパンチないと思って辛くして、
そんでもまだ味が絞まらないなぁ、そうだ!レモンだ!・・・ってトムヤムクン風になったのは内緒i-237

| チル | 2011/05/11 21:59 | URL |

グレ母さんへ

>  あっこれは、私の、サワママに食べられたハンバーガーだわっ(笑)

そうです!そして最後の一品です←トドメ刺す奴


> モコちゃんの予選落ちは師匠のせいですね。

そうです!その通りですi-239←恩を仇で・・・笑
でも2ヒート目、師匠は後ろにいたのでやっぱモコパパか!

> 雄叫び上げてるモコちゃん、視線の気の弱さがグレースと同じだわi-80

ちょろっと横目(笑)
そこが可愛いの♪なので10ポイント~~~♪

| チル | 2011/05/11 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/212-7e61ed56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

