PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FDSおまけもあった!の巻

大会で写真たくさん撮ったので今日はおまけ画像をどぞ♪



ぽちさんの膝の上で暖を取るメルちゃん♪もとい、メルちゃんで暖を取るぽちさん(笑)
DSCN6412-1.jpg



育った環境のせいもあって賑やかな場所は苦手なメルちゃんですが、時にはこんな表情も!
DSCN6331-1.jpg



マクリーちゃんとパパさんの写真^^ この時パパさんから強引に・・・ってのはウソ 笑
DSCN6320.jpg



出番直前のもんちゃん。『そろそろデスネッ!』な目をしてます^^
DSCN6419.jpg



同じ名前のルークで2ショット♪右が兄ルークで左が若ルークと呼び分けます
DSCN6305.jpg



ユマちゃん、あんまりにも大きなおくちで載せずにはいられなかった 写真ボケてるのが残念
DSCN6447.jpg



もう一枚 『とりゃーーーっ』・・・笑
DSCN6448.jpg



『あの子面白いわね♪』と上から目線で観戦中の0ポイントモコさん←イヤミに気付いてないイヌ 笑
DSCN6451.jpg


あぁ、写真出し尽くしたからこれで私の中のシーズンは完全に終わりを告げたわ・・・って、
まだ1回しか出てないからっとノリツッコミしたところでさようなら~~~

| DOG | 09:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、メルで暖を取っていたぽちです(笑)
メルは、こんな大口開けていたんですね(汗)
この大きな口で、みなさんから、いっぱいオヤツを貰えるようになりましょ♪

いつもセレブな雰囲気のマクリーちゃん、
たまには、パパさんにデレデレな時もあるんですね!

| ぽち | 2011/05/13 20:36 | URL |

メルちゃんテントの中だと安心して寛いでますね
マクリちゃんもレトリーブに挑戦したら良いのに
紋ちゃんが落ち着いて動いてないの珍しいです
オヤツに釘付けの兄ルーク若ルーク君に笑われるよ
ユマちゃん運動能力高いですね将来楽しみです
モコちゃんあと一息でキャッチできますガンバレ!
今回は追い風で難しかったから次回楽勝ですよ

| ルーク父 | 2011/05/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

モコなんて立った状態でならまだ抱っこされてるけど、
メルちゃんみたいに座った状態では絶対ムリっ(涙)
やっぱり環境に敏感なだけで飼い主であるぽちさんの事は受け入れてるんですよ~
モコとは大違い!うっ(涙涙)

マクリーちゃんを撫でていたら突然たまらなく愛おしく感じたんでしょうね、
パパさんからチューしてました(爆)
でもその光景見てて『あ!私もわかるぅ~♪』とカメラに収めたのでした^^*


| チル | 2011/05/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

ルーク父さんへ

今回の大会ではメルちゃんのいろんな顔が撮れましたね♪
中でもけたまのメルちゃんスマイルが一等賞☆彡

マクリーちゃんが大会に出たらそれはそれは目を引くでしょうね~i-80
マクリーパパさんを是非説得してみて下さいm(__)m

紋ちゃんがボール咥えてたので、口に手を入れてボールを奪おうとしたら
足で私の手を押さえ『ダメっ』って抵抗されました(笑)

おやつに釘付けになるところは、兄ルークもまだまだ「若い」って事で結果オーライe-287

ユマちゃんリンネたん姉妹の名が全国に轟く日は近いですね♪

モコ・・・がんばろう←弱気 笑


| チル | 2011/05/13 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/213-5c69fd70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

