PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張りな一日

今日は朝からイベントづくし~♪

で、まずは青空教室へレッツゴー!(←いまどき言わない?^^;)
授業の内容は犬と距離を取りながらの遠隔コマンド(たぶん。離れて見学してたので声を拾えず^^;)

DSCN6570.jpg


本日の生徒さん、みるちゃんと後姿のシュナ君♪
DSCN6563.jpg


常にスマイルのサワちゃん^^
DSCN6568.jpg


今日もおしゃれなマクリーちゃん 会ってすぐにお腹見せてくれました(笑)
DSCN6564-1.jpg


教室ははじめてのボーダー・シュリちゃんとコーギー・ラムさん
DSCN6569.jpg


人の数が多くて今日は後ろで見学のメルちゃん
DSCN6578.jpg

他にもお久しぶりのロビ君やももちゃん、足の超はやいイタグレちゃん写真撮れなくてごめんね~
教室のあと少し遊んで、本日2回目のイベント会場へ

DSCN6618.jpg


「北海道ウエスティ」さん主催のチャリティー・フリーマーケット 緑ののぼりがカッコイイ!
DSCN6619.jpg


ウエスティのお友達・たいよう君も今日は出店!
DSCN6604.jpg


たいよう君のおかさん(お母さん)もスタッフとして頑張ってます!
DSCN6616.jpg


『おれのおかさん、すごいでしょ』 うんうん♪
DSCN6617.jpg


小さなスペースながら出店されてる商品はどれもセンス抜群!
可愛い服もいっぱいあったけど残念ながらモコには小さいDSCN6611.jpg


はじめましてのご挨拶もされました^^ モコが吠える前にカットインした私 笑
DSCN6610.jpg


知らないお姉ちゃんにも頭なでなでされました♪ 素直に撫でられるの珍しいかも!?
DSCN6615.jpg


ここで買ったものはポストカードと犬用クッキー2つ。
服やなんかが多かったけどいづれもウエスティサイズだったから泣く泣く断念(当たり前)DSCN6695.jpg


あとは少しですが募金箱にチャリーン ←小銭だなっ^^;
DSCN6699.jpg

足を運んで下さった方には感謝申し上げます←関係者じゃないけど 笑
(本日夜UHBにてこの様子が放送され、たいよう君とみるしゅなさんの後姿が映りました!)

さて、屋台のクレープ屋に後ろ髪引かれながら本日3回目のイベント会場へまたまたGO

じゃーん!たらんぼ祭りだ!ワッショイワッショイ!
Nikeパパさんちのお山で取れたたらんぼをご馳走になりにお邪魔してきました 万歳!
天ぷら~~~サクサク、ほわっと美味しいのだ
DSCN6630.jpg


『え~、あたちは食べれないデスカ~!?』
DSCN6636.jpg


うん。ごめんね。こんなにあるのにね。
どっさり(笑)・・・Nikeパパとルーク父さんが一生懸命採ってきて準備してくれてました
ありがとうございます!
DSCN6641.jpg


『ま、まさかこれも食べれないデスカっ!?』
DSCN6645.jpg


うん。ほんとごめんね。人間ばっかり^^;
そう、これまた絶品手打ち蕎麦もゴチになってきたのだ
DSCN6648.jpg


『犬のあたしは食べれるわよね?』なJOYちゃん 必死な彼女はせっせと檀家まわりに 笑
DSCN6653.jpg


ルーク母さんのチーズケーキもあったよ
DSCN6657.jpg


こちらはチーパパ作焼き芋~ぷっぷ~
DSCN6654.jpg

いやぁ~食べまくりましたわ
 (Nikeちゃんの写真をアップしようとして削除しちゃった!ごめんよぅ 涙)


お腹いっぱい心も楽しいお喋りで満たされたところでたらんぼ祭りも終わりを告げ、
ここでみんなとさよ~なら~
そして本日最後に向かったのは・・・空き地(笑)

DSCN6676.jpg


車で待っててくれたモコにご褒美だ
DSCN6680.jpg


モコもご機嫌
DSCN6669.jpg


空き地で始まり空き地で終わった一日
とってもとっても充実してました^^
それもこれも犬仲間のおかげです!
今日一日お付き合いくださった皆さん、ありがとう~~~

| DOG | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素早いアップ♪お疲れ様でした。美味しい&楽しい1日でした
ね~♪たらの芽さんがあんなに美味しいものだとは知りません
でしたよ。スーパーで売っているような小さい物しか知りま
せんでしたから…世の中には美味しい物が、まだまだ沢山有る
のですね!それでは又色々宜しくお願い致します。
我が家はあの後、宮が丘公園に向かいましたが今回はダニー君
の来襲はありませんでした。

| チーパパ | 2011/05/23 04:53 | URL | ≫ EDIT

イベント満載美味しい物満載の1日でしたねv-10

私はその頃寒さに凍えながらタープの中で必死に生きておりましたv-12

で、やっぱり最後の〆は空き地ですねv-391

| 軍曹 | 2011/05/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました~。
本当に、あれもこれも、ぜーんぶ美味しかったです♪

教室が始まる前、もうちょっと早く空き地に着いて、
メルを落ち着かせてあげられれば良かったのにと・・・・(汗)

昨年、くろやさんに集まった時も、
NIKEパパさんは、不思議な方だと思っていましたが、
昨日は、更に、謎が深まった一日となりました(笑)
んーー、スズメバチと同居なんて、凄いですよね!

| ぽち | 2011/05/23 20:07 | URL |

チーパパへ

昨日はお疲れ様でした~♪
ほんとたらの芽があんなに大きくなっても食べられるとは知りませんでした!
多分、うちの両親(70過ぎ)だって知らないんじゃないかな?
幾つになっても新しい発見ってあるものですね^^
それもこれも犬仲間いてこそ!
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪

追伸:ダニー君は気温低いと活動しないのですかねぇ・・・

| チル | 2011/05/23 20:38 | URL |

軍曹殿

軍曹殿はこの頃手稲で頑張っていたのですね!
あとでそちらのブログにお邪魔しますわ^^*
イベントは作り出すもの!(主にチーパパが 笑)
なので次は軍曹殿も一緒に美味しい&楽しい一日を過ごそうではありませんかe-319e-348

| チル | 2011/05/23 20:42 | URL |

ぽちさんへ

昨日はお疲れ様でした~♪
お腹いっぱいの一日でしたね^^*

> 教室が始まる前、もうちょっと早く空き地に着いて、
> メルを落ち着かせてあげられれば良かったのにと・・・・(汗)

チャリティーに行く為、教室の時間を早めてもらったのですが
急な変更でメルちゃんにもご迷惑をお掛けしましたe-466e-330
朝の1時間って貴重ですよね^^;

> NIKEパパさんは、不思議な方だと思っていましたが、
> 昨日は、更に、謎が深まった一日となりました(笑)

Nikeパパは一つの謎が更なる謎を生む稀有な存在です(笑)
夜思い出すと眠れなくなります(爆)

| チル | 2011/05/23 20:48 | URL |

ロールケーキ食べるの忘れた~(涙)
というかおなか一杯すぎて食べれなかったというか・・・
いやー食べましたね~幸せだった♪

私はあのあと実家に向かいましたが、あまりの満腹感にウトウトしてしまい道路脇の畑に落ちそうになりました
危なかったな~

| サワママ | 2011/05/24 13:35 | URL |

ニケパパさんのお家は宮崎駿の世界みたいで
秘密の扉が何処かに隠されている様な気がします(笑

パクパクと沢山食べたので夜は余り食べれません
でした、たらの芽は天ぷらが一番ですが、
四川万能たれで食べても美味しかったです。

モコちゃんあの後空き地に連れて行ってもらって
幸せそうな顔してますね。
ルークはM田公園でDISCして遊びました。

| ルーク父 | 2011/05/24 19:17 | URL | ≫ EDIT

サワママへ

> ロールケーキ食べるの忘れた~(涙)
> というかおなか一杯すぎて食べれなかったというか・・・

あたし、食べたよ(笑)
もうお腹いっぱいだったのに。みんなに持ってったケーキを自分の腹に。ふっふ~
でも幸せ度は一緒だね♪(爆)

> 私はあのあと実家に向かいましたが、あまりの満腹感にウトウトしてしまい道路脇の畑に落ちそうになりました
> 危なかったな~

ちょっとーーーっ!サワマッマ(←慌ててキー連打)危ないからーーーっ!
まだ畑だからいいけどさ(よくないだろ)
眠たい時は路肩に止めよう!byピーポ君

| チル | 2011/05/24 21:32 | URL |

ルーク父さんへ

日曜日は朝からみんなの為にありがとうございました!
おかげで夜の食費も浮きました♪^^

> ニケパパさんのお家は宮崎駿の世界みたいで
> 秘密の扉が何処かに隠されている様な気がします(笑

そのうち家ごと動き出すかも!
理想の暮らしです^^

> 四川万能たれで食べても美味しかったです。

茹でて食べたのですか?
今度教えて下さい!

> ルークはM田公園でDISCして遊びました。

モコをニケ山に放そうかとも思いましたが、やはりダニー君が怖いので(笑)
ルークもディスク遊びで納得してくれたカナ♪

| チル | 2011/05/24 21:37 | URL |

お久しぶりです

気付けば…ブログもお引っ越し…
ちょっと慌てたはちみつでした。

モコちゃん、キラキラ笑顔の写真が!
女の子らしい!

| はちみつ | 2011/05/26 20:11 | URL |

はちみつさんへ

お久しぶりです!
あ、ブログ引っ越してましたi-229

すっかり行動パターンがマンネリ化してしまい、
モコはM森ばかり通っています。
暖かくなってきたし、はやかな方面にお邪魔しようかな♪

| チル | 2011/05/26 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/216-97ba5a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

