PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リール君とたんぽぽお山のモコ

以前からサワちゃんのブログで見て「ビビビ」ときていたレッボーのリール君に
先日お会いすることが出来ました♪

この日は青空教室のあった日で、いつものメンバーも揃いみんなで挨拶を交わしていると、
『今日が初めての生徒さんが来るらしいよ♪』との情報が・・・
すると少し遅れてやってきた車から登場したのは、赤毛のワンコ!
も、もしやレッボー!?

『オッス!おれリールってんだ!』 ←すいません、日が浅いのでキャラ掴めずイメージです^^;DSCN6848.jpg


モコはウィートンと呼ばれる毛色で、なかなか同じ毛色は見かけないけど
リール君はモコとそっくりの優しい毛色←ここ重要


お父さんの投げるボールを追いかける度、金色の毛がなびく 奥にモコが見えるDSCN6863.jpg


リール君、今回は教室が初めてという事でまずは状況に慣れる事や先生とのお話が多く、
一緒に走ったりおやつ食べたりは出来なかったけど、しっかりなでなでさせてくれました♪
この愛想のあるとこなんざ、モコとは大違い^^;
毛色で性格を一括りにしちゃいけないですね(笑)
とってもイケメンのリール君、少しずつお友達になってね♪会えて嬉しかったです^^


さて、このところ皆さんのブログではたんぽぽ記事が多いのでモコのも載せちゃうぜ!


あぁ!なんて可愛いのモコや
DSCN6969-1.jpg


ようやく後ろの手稲山も雪が少なくなってきたね
DSCN6972-1.jpg


モコの写真は何枚あってもいいよ~♪と言っていたら・・・


裏ではこんな顔してたモコ 爆

『もう飽きたよ べぇー』
RSCN7039-1.jpg

| DOG | 01:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃんへ一句

タンポポの 丘駆け上り イヌ(モコ)笑顔

タンポポの 綿毛飛ばして イヌ(モコ)が舞う

| 竜二 | 2011/06/02 10:21 | URL | ≫ EDIT

リールを載せて頂いて、ありがとうございます♪
青空教室では、リールがウキャウキャすぎて(汗)
全然、他の方々とお話出来ず・・・。
でも、リールはモコママさんにナデナデしてもらい、
満足そうでした(笑)

また、チャレンジしますのでよろしくお願いします!!

絶対!!いつの日か!!モコちゃんとリールのツーショット♪
撮りたい!!

リールを遠くから見てるモコちゃん、ウケました(笑)

| リールママ | 2011/06/02 19:03 | URL |

竜二さんへ

> タンポポの 綿毛飛ばして イヌ(モコ)が舞う

とっても気に入りました!
素敵な句をありがとうございます^^*

| チル | 2011/06/02 21:37 | URL |

リールママさんへ

> リールを載せて頂いて、ありがとうございます♪

すっかり記事が遅くなってしまってごめんなさい!
リール君、教室では早くみんなと遊びたいっ♪って気持ちが溢れてましたねe-68
私もモコとリール君の2ショット撮りたかったのですが、時間が足りず残念でしたi-241

モコはかなりのビビリでワンプロとか出来ませんが、慣れてくれば挨拶や一緒にかけっこ(距離あるけど^^;)が出来るようになると思います♪・・・た、たぶん(滝汗)
愛想のない子ですが、時間をかけてお友達になっていただけたら嬉しいですe-466e-266
住まいも近いので時間が合えば今度お散歩同伴して下さい♪

| チル | 2011/06/02 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/218-2ac6cc8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

