PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空教室・・・PART2

今日は青空教室に参加して来ました!2度目の参加であります(^^)>
参加メンバーは、BCルーク君・BCココちゃん・ラブのもも(モモ?)ちゃんとモコの4頭でした。

↓初めまして!のルーク君はキリリ☆とおすまし^^

↓ディスクに集中のココちゃん♪ 足めっちゃ速かったです!

今日は撮影隊のパパが不在の為、休憩中にカメラを構えたものの、ラブのももちゃんは
バリにいて写真撮れなかったよぅ (><) ←しっぽビュンビュン振って可愛かったのだ

今日は呼び戻しやヒール、周囲に気を取られず飼い主に集中するトレーニングをしました。
えっ!?ちゃんと出来たかって!?あぁ~、そこ聞いちゃうんだ・・・笑
ま、出来ないよね(キッパリ☆) いいの。だって練習だもんさ。
モコがこういう場に出て行く事自体が、我が家にはトレーニングなのです。
おまけで、何か習得できればラッキーくらいに考えてます。いや、「考え方を切り替えた」の方が正しいか。
なので、今日はとっても楽しく参加できました^^
↓休憩中、おひとりさまのモコも・・・

↓オヤツの誘惑にはかなわないとな・・・ルークお父さんのオヤツが気に入ったらしい


モコよ!その食い気を他に活かしたまえ!!


お知らせ
コメント欄以外のお便りはこちらにお願いします!
↓ ↓ ↓
bissula@gmail.com


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日はお疲れ様でした~
楽しかったですね~~
モコちゃん、車の影にコッソリヒッソリしていたのが、
これまた超かわいかった~☆
でも、だんだん慣れてきてるような気がしますよね。

あ、それから、パルとココの写真ありがとうございます☆
すご~く嬉しいです!!!

| ココ母 | 2009/10/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ルーク君はおりこうさんですよね~☆
しかもルーク君にも北広島であってたりしますよ^^
そのときもルーク父さんの周りにはわらわらボー達があつまっていて
恐るべし・・・ルーク父さん
餌付けのプロと呼ばせていただきたい
ウチのももちろん餌付け済み♪

| サワママ | 2009/10/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はありがとうございました。
ルークも皆に挨拶できて喜んでました。
モコちゃんはシャイで優しい女の子ですね。
次回青空教室でお会いしましょう。


| ルーク父 | 2009/10/25 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

ココ母さんもお疲れ様でした!でも楽しかったですね~^^
モコ、慣れてきてる様に見えました?だったらすっごく嬉しいなぁ♪

写真、パル君可愛かったでしょ 笑



☆サワママさん

そうなんです!!家に帰ってきてからだんなに『名前に聞き覚えが・・いや!会ってるよ!』
と、その場に居なかっただんなに指摘されたと言う・・・汗
ルーク君はもちろんの事、ルークお父さんのお人柄に心傾きました 笑
是非、モコを餌付けしてもらおうと企んでます(ニヤリ)



☆ルーク父さん

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
モコはあの通り本当に臆病な子ですが、是非ともルーク君のようにフレンドリーな
ワンちゃんに『犬社会は怖くないよ。楽しいよ。』と教えて頂きたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します^^

| bissula | 2009/10/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家はしばらくは青空教室に参加できませんが・・・
今回はすごく行きたかったです。
次行けるのはかなり先になるかもですが。

| はちみつ | 2009/10/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はちみつさん

今回は2度目という事もあって、前回よりは少し気持ちが楽でした^^
しばらく一緒に参加出来ないかもしれませんが、はやて君&かなた君が
戻って来た時には、モコもちょっとは変化が見られるといいなぁ~
あ、かなた君にはご挨拶に伺いますね。笑

| bissula | 2009/10/25 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/22-98936240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

