PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は焼肉DAY♪

今日は青空教室番外編「アオQ」開催!! 
9時開始に1時間遅れで到着すると、もうみんなすでに出来上がっている!? 
これは我が家も急いでパパがセッティングだーーーっ

そして、モコパパが火を熾しているその時・・・モコはおやつ行脚に出ておりました



まずはグレ母さんの誘惑にほいほい乗って指までぺろぺろ^^; 
←グレ母さんまんざらでもない笑顔 笑
DSCN7045-1.jpg



コビママからはトマトをいただき、
DSCN7059.jpg



すずっぱさんからは・・・何もらったんだろ!?笑
DSCN7066.jpg



チーパパには必殺モコスマイルでアピール中♪
DSCN7080.jpg



でもね、時にはこんな試練も彼女に待ち受けます
1.jpg



おかしいなぁ?いっつもは目をつむって耐えるのにこの薄ら笑み 
いっぱいおやつ貰って余裕の表情?
DSCN7047-1.jpg



さて、まだ火を熾してるモコパパを尻目に、私はルーク父さん差し入れの仙台牛タンを♪
分厚くって、柔らかくって、サイコーッ
DSCN7051.jpg



他にもルーク母さん手作りチーズケーキや軍曹殿作レアチーズケーキに、
DSCN7062.jpg



ぽちさん作海老タコ唐揚げにコビママサラダに
DSCN7070.jpg



我が家の長沼ジンギスカンも登場~
DSCN7071.jpg



他にもミルシュナさんから果物やソーセージ、先生からも飲み物の差し入れ、
グレ母さんから室蘭焼き鳥でしょ、あ!チーパパのカレー食べるの忘れた!
とにかく沢山ご馳走になりました
働かないで(動かないで)美味しいもの食べる仕事って最高だね~^^
さて、今回楽しみにしていたのは美味しい物ともう一つ・・・
同じレッボーのひめちゃんに会う事!



ひめちゃんはモコと顔形が良く似ています
DSCN7054-1.jpg



ひめちゃんのチャームポイントはこのくるくる巻き毛♪
DSCN7076.jpg



ひめちゃんは12歳!とっても若く見えます!
きっとモコがもっと大人になったらひめちゃんみたいな感じになるのかな?とかなり期待

ここからは写真に撮れたワンコだけ紹介します
写真撮れなかったワンちゃんごめんね



今日も愛情出血大サービス!のモモちゃん 笑
DSCN7068.jpg



続いて、「願いは一つ」シリーズのわんこ達



『ください』 ミルちゃん
DSCN7078.jpg



『くれる?』 シャア君
DSCN7074.jpg



『くれますよね?』 ルーク
DSCN7079.jpg



『よこしなさいよっ』・・・ランちゃん 爆←これらは演出上のもので事実とは異なります
DSCN7090.jpg


みな必死です



『ボク決まってる?』なもんちゃん  うん!キマってるよ^^DSCN7089.jpg



『あれ?なんでこんなに体が火照るのかしら?』リンネたん・・・
えっと、それはペース配分間違ってるからじゃ? 笑
DSCN7088.jpg



『いっぱい食べたよ♪』なモコ  はい!今日の笑顔一等賞!  
DSCN7084-1.jpg


美味しい物と楽しいお喋り、そしていきいき走り回るわんこ達
こんなに素敵な光景はないよね^^
ご一緒いただいた皆さん、ご馳走様でした!
そしてかけがえのない時間をありがとうです

| DOG | 23:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アオQ+すずシャア壮行会をありがとうございましたv-436
チルさんより先に牛タンを頂いて先に出来上がってた軍曹とすずっぱでした~e-440

次回アオQは軍曹反省会でお願いします。

モコパパには万歳で送りだされ…敬礼をするのを忘れてしまいました(爆)

楽しいひと時をありがとうございましたe-266

| 軍曹 | 2011/06/13 07:41 | URL | ≫ EDIT

うわ~~、おいしそ~たのしそ~♪♪
みんなステキな時間を過ごしていたのですね☆
次もあるのかな?次もあるのかな~??

私は、今シーズン初大会参戦してきましたよぉ~
初めて家族で参加しました~。
(朝7時に起きるという大遅刻しちゃった汗汗)

結果は・・・
まあおいといて、アハハ~
楽しんできました!!!

モコちゃんも焼肉楽しそうでよかったね♪

| ココ母 | 2011/06/13 10:17 | URL |

週末は2日連続で楽しいこと満載でした♪また今度
ご一緒させて下さい。そしてアスパラご馳走様でした。
モコちゃんの細目顔~♪とても可愛かったです!
今度は皆で、アオTに行きましょう。
注)青空教室終了後のトレッキングの事です(笑)

| チーパパ | 2011/06/13 12:40 | URL |

美味しい楽しい時間をご一緒させていただいて、
ありがとうございました~~~♪
チョコがあまりにワンワンうるさくて、
モコちゃん、大丈夫でしたか?
一番、小さいのが一番の大音響で騒いで、
本当にスミマセンでした(汗)

| ぽち | 2011/06/13 14:18 | URL |

お~~~美味しそ~~
大会会場まで香りが届きそうだったわ~

市役所前も盛り上がったよ~~
詳しくはまたいつものお散歩にて♪

| ニーズまま | 2011/06/13 14:49 | URL |

昨日は。。。

お疲れさまでした&ありがとうでした♪
僕がモコちゃんにあげたのは『愛』v-415

見送られるのが『マンセー』じゃなくて良かったです(笑)

次回、反省会ならぬ『すずっぱ、ねずみ王国へ行く』談笑会、お楽しみに~v-405

| すずっぱ | 2011/06/13 19:45 | URL | ≫ EDIT

軍曹殿

せっかくの壮行会、花吹雪とか用意しとけば良かったーーーi-236

> チルさんより先に牛タンを頂いて先に出来上がってた軍曹とすずっぱでした~e-440

9時集合とは言っても、まさかすぐには食べ始めてないだろうと思っていたら・・・
青空メンバーを甘く見てました^^;(笑)


> 次回アオQは軍曹反省会でお願いします。

いえいえ、楽しい報告会にしましょうよ♪
人もワンも怪我に気をつけて精一杯のプレーをしてきて下さいねi-176


> 楽しいひと時をありがとうございましたe-266

こちらこそ!ありがとうございました&ご馳走様でした!^^*

| チル | 2011/06/13 20:14 | URL |

ココ母さんへ

とっても美味しかったですよ~♪←楽しさより先に美味しさかいっ(笑)

> 次もあるのかな?次もあるのかな~??

まだ季節的にはチャンスがありそうですよね!
先生に相談だ!^^


> 私は、今シーズン初大会参戦してきましたよぉ~

うーたんとぱるくん、ココパパの初めての観戦はどんな感想だったかな?^^
大会でのココちゃんとココ母さんの勇姿に感動したんじゃない?
モコは次はいつ参戦するか未定だけど、一緒に参加できたらその時はよろしくね♪

| チル | 2011/06/13 20:20 | URL |

チーパパへ

> 週末は2日連続で楽しいこと満載でした♪

こちらこそモコパパという世話の焼ける舎弟が増えてお手数おかけします(笑)
次回のアタックもよろしくお願いします^^



> モコちゃんの細目顔~♪とても可愛かったです!

そうでしょうともそうでしょうともi-239なんちゃって
なんで目をつむっておやつ食べるんでしょうねぇ?
オンナの武器!とでも思ってやってるのか???^^;



> 今度は皆で、アオTに行きましょう。
> 注)青空教室終了後のトレッキングの事です(笑)

教室後に・・・ですか!
筋肉痛必死ですねi-235

| チル | 2011/06/13 20:28 | URL |

ぽちさんへ

> 美味しい楽しい時間をご一緒させていただいて、
> ありがとうございました~~~♪

こちらこそありがとうございました~♪
あの甘海老、揚げても生でも本当に美味しいですね!!!
個人的に通販して欲しいです!←本気です



> チョコがあまりにワンワンうるさくて、
> モコちゃん、大丈夫でしたか?

チョコちゃんそんなに吠えてましたかぁ?
モコも私も食べるのに夢中で気付きませんでした!(爆)
みんな犬の行動には冷静だから気にしないで大丈夫ですよ~^^*

| チル | 2011/06/13 20:38 | URL |

ニーズままへ

> 大会会場まで香りが届きそうだったわ~

お届けしたかったんだけど、余らなかったのよ~(汗汗)
ごめんねi-241



> 市役所前も盛り上がったよ~~
> 詳しくはまたいつものお散歩にて♪

うん!報告楽しみに待ってるね♪

| チル | 2011/06/13 20:40 | URL |

すずっぱさんへ

> お疲れさまでした&ありがとうでした♪

こちらこそありがとうございました~^^
もう少し早く到着していれば、すずっぱさんの抱負も聞けたのになぁ(笑)



> 僕がモコちゃんにあげたのは『愛』v-415

愛・・・あっ、ありがとうごっ、ございますi-230



> 次回、反省会ならぬ『すずっぱ、ねずみ王国へ行く』談笑会、お楽しみに~v-405

談笑会!いいネーミングです!怪我に気をつけて、いってらっしゃぁ~い♪♪♪

| チル | 2011/06/13 20:44 | URL |

 すっかり食い逃げで失礼しました。
かねひろ美味かったっす♪ありがとうございます♪
おまけに全身筋肉痛のモコパパに、ティッシュを取りに行かせてしまった(;^_^A
モコちゃんの「無我の境地」に陥りながらのぺろぺろ、
可愛くてやめられませんでした(笑)

でも。

「きっとモコがもっと大人になったらひめちゃんみたいな感じになるのかな?とかなり期待」

まぁっ!同じ赤なのに「ぐっちゃんのように」じゃなくって?<`ヘ´>

確かにひめとモコちゃん、悟った顔が似てるわよ(笑)

ルーク父さんとチーパパ、モコパパの山男三人衆(見習い1含む・笑)がいれば
アオQ第2弾もばっちりですね♪
期待して待ってよーっと(^^)v




| グレ母 | 2011/06/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

> かねひろ美味かったっす♪ありがとうございます♪

こちらこそ、室蘭焼き鳥ご馳走様でした^^*
本当は滝川の白樺ジンギスカン持って行きたかったけど、お取り寄せには時間が足りず・・・
あ!今度みんなで各地のジンギスカン食べ比べも面白いかも!?
え?胸焼けしそう???^^;


> モコちゃんの「無我の境地」に陥りながらのぺろぺろ、
> 可愛くてやめられませんでした(笑)

ねぇ~♪可愛いですよねぇ~♪(笑)


> でも。
> 「きっとモコがもっと大人になったらひめちゃんみたいな感じになるのかな?とかなり期待」
> まぁっ!同じ赤なのに「ぐっちゃんのように」じゃなくって?<`ヘ´>

あ、聞こえてました!?(汗汗)
いえね、そのぅ、なんというか、ひめちゃんはおやつ欲しいのにそれを全面に押し出さない所とか
(ぐっちゃんがぐいぐい喰い気味で来るって事ではないのよ^^;)、
クールに見えていっぱいナデナデさせてくれる所とか(ぐっちゃんがおやつ食べたらどっかいっちゃうって事を言ってるわけではないの^^;)、そんなとこをモコにも見習って欲しいなぁ♪・・・って!
あら!?わたしぐっちゃんの事も褒めてるわよね?^^;
ふふふ、モコには12歳になってもぐっちゃんの様にきちんと自分の意思を持った子に育って欲しいのよ!
グレ母さん!


| チル | 2011/06/14 20:46 | URL |

先日は

いっぱい、おいしく、お世話になりました(今頃^^;
パパ、チャリで会社行けましたか?笑

ひめちゃんのパーマ、写真に残したのね(^m^
参考のために。

モコちゃん、差し出したトマトに「どう食べるのよっ」って
ちょっと不機嫌になったけど気を取り直してくれたみたいで
安心したわ(笑

↑グレ母へのコメント特に後半笑えた。
そう、あそこのお嬢さんオヤツ食べたらどっか行っちゃうのよね(笑

| コビママ | 2011/06/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

まっ!コビママったらそんなこと言って、
でもりんりんは おっきくなったらぐっこのようになるんだよね~(^^)v

・・・なりたいでしょ?( 一_一)

| グレ母 | 2011/06/15 23:42 | URL | ≫ EDIT

コビママヘ

こちらこそご馳走様でした~♪
翌日モコパパはチャリで出勤、帰りはずぶ濡れでご帰還でした^^;


>ひめちゃんのパーマ、写真に残したのね(^m^
>参考のために。

はい!完璧を目指したいものでe-374 笑


>モコちゃん、差し出したトマトに「どう食べるのよっ」って

あははi-237
宅では切り分けたフルーツしか与えないものですからぁ~~i-239


>↑グレ母へのコメント特に後半笑えた。
>そう、あそこのお嬢さんオヤツ食べたらどっか行っちゃうのよね(笑

じっ、じつはモコです(自爆e-268
あっ!でも最近ではおやつくれた人に、ぐっちゃんほどクールな態度は取らないと思うんですけどぅ
(↑聞こえたらまずいから小声で 笑)


次回のアオQではりんりんを解放してみましょう~♪いひひ

| チル | 2011/06/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

まぁまぁ、おふたりさん!(笑)
オンナはワガママな方が魅力的なのよ~きっと!v-517e-420

| チル | 2011/06/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

たくさん美味しい物をごちそうさまでした~(^^)

人も犬も美味しく楽しいアオQ最高ー!!

モコパパロボットみたいにカクカクしていて面白かったです(笑)

| みっち | 2011/06/17 00:52 | URL |

みっちさんへ

こちらこそ、鹿肉・・・あ、モコのだけだった(笑)
また鹿刺し食べたいなぁ♪←アオQじゃむり
モコパパにこっそりくろやに行こっと♪

モコパパロボ、ランニングコスト(酒)かかりすぎて、
あんま性能よくないっす(爆)

| チル | 2011/06/18 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/220-0c072707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

