PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな森で

夕方の散歩時間
空は今にも雨が降りそうなグレー色
でも、こんな日はきっと人影もまばらで、かえってモコとは歩きやすい



案の定、静かな森をふたりで歩く

DSCN7105.jpg



森には秘密めいた小道がいくつかあって、何もないとは分かっていても
なにか奇跡が起こるんじゃないかと思ってしまう

DSCN7154.jpg



薄曇の空を見上げる
ギラギラした光と違って、緑もやさしく見える

DSCN7153.jpg



初めて歩く道、初めて出会う犬、初めて出会う人・・・
期待と不安でおそるおそるのわたしと一緒にその一歩を踏み出してくれるのは、
いつもモコだね

DSCN7131-1.jpg

たったふたりの散歩だけど、たくさんの出逢いが今のふたりをつくってくれたんだよね
そう思えばふたりきりの散歩もさみしくないよ

さぁ、また明日も一緒に歩こう


| DOG | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 木々の間から、あの道のどこかから、
ひょっこりお友達が出てくるんじゃないかと思える風景。。
素敵な写真ですね、チルさんの気持ちが伝わってきます。

さびしいけど、犬と暮らせて良かったよね。
うん、「犬が欲しい犬が欲しい」ってかいた甲斐がある。(笑)

| グレ母 | 2011/06/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

そうですよね・・・。
奇跡を願いたくなる場所ですね。
私も、夕方、あそこに行けば、
会えるような気がしてしまいます。

| ぽち | 2011/06/24 20:29 | URL |

グレ母さんへ

>  木々の間から、あの道のどこかから、
> ひょっこりお友達が出てくるんじゃないかと思える風景。。

お散歩仲間のともだちイヌたちは、この公園の風景にしっかり溶け込んでいます
だからたとえモコとわたししか歩いていなくとも、あちこちにその姿を見つける事ができるのです
ステキな出逢いの場所があった事は本当にラッキーでした



> さびしいけど、犬と暮らせて良かったよね。
> うん、「犬が欲しい犬が欲しい」ってかいた甲斐がある。(笑)

はい!それはもう!
小さい頃から犬と触れ合って成長するのも素晴らしい事ですが、
やはり大人になって「犬を飼う」こととは大きく関わり方が違うと思います
大袈裟でなく、人生観を変える事もあるくらいに犬は私達に様々な問題提起をし、
常に考える生活を強いてきます(笑)
それでもきっと、左脳の1~2%か!?^^;

| チル | 2011/06/24 22:28 | URL |

ぽちさんへ

> 私も、夕方、あそこに行けば、
> 会えるような気がしてしまいます。

月曜日、もうひとりのお散歩仲間と『もしかしたらここに来てるかな?』と話しながら歩いたのですが、
『でも、いつもお父さんと一緒だからね』と・・・
きっと家族のそばにいるのでしょうね

わたしとモコは、いろんなおともだちの優しさをまとって歩いているんだ、と思っています
それはメルちゃんもチョコちゃんも同じだと思います^^
もちろんぽちさんも!

| チル | 2011/06/24 22:41 | URL |

週に一度くらいだけど、ご一緒できるこの
時間がニーズと私にとっても
とっても素敵な、大切な時間だよ~
また一緒に歩こうね♪

ゼェゼェ言いながら(笑)

| ニーズまま | 2011/06/24 23:34 | URL |

ニーズままへ

一緒にいる時間が大切だって言ってくれてありがとう!
わたしもモコも同じ気持ちです^^

モコが繋いでくれた「縁」はどれも最高にすてきで、
モコが来てからいっぱい幸せを受け取っています
モコやおともだちに少しでも愛情で返していけたらいいな♪

| チル | 2011/06/25 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/223-b663fb3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

