PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初!

先日、札幌でも30度を記録しましたね~
ようやく夏本番か!と思ったら、今日はかなり寒い一日で、
朝晩は窓を開けるとキャンプ場の匂いに包まれる北海道です ←基本、北海道内全域キャンプ場^^;

さて、その貴重な暑い日に今年初の川遊びに行って来ました♪
場所は手稲にある川で、去年モコが川デビューを果たした所です^^


川原にぽつんと咲く可愛いお花 よくみたら周りに群生していました
フランス菊かな?
DSCN7166.jpg



早速、川に向かって本日の気合を叫ぶモコ・・・
DSCN7167.jpg



この日は、川に着いて早々お仕事中(お散歩中)のBUN先生を発見!!
もちろん、現世のトム・ソーヤーこと師匠に、モコとふたりついて行きましたとも
FSCN7184.jpg



川に「浸かる」ゴンちゃん(笑)気持ちいいんだろうねぇ~^^
DSCN7170.jpg



こちらは草を食べるジョン君^^ お口が「あ~ん♪」になってますがな
DSCN7173.jpg



モコは川や海にはもの凄いテンションで体当たりしていきます・・・でも
「好きなんだけど、極力濡れたくはない」・・・複雑な乙女心です(爆)
DSCN7181.jpg



結果、ちょこっと濡れた状態で陸に上がってごろごろするもんだから、砂まみれ、泥まみれ
まぁ、楽しそうだからいっか♪
DSCN7174.jpg


さて、次はどこに行こうか

| DOG | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃんの「好きなんだけど濡れたくない」胸中。
ネルもそんな感じです(笑)
ポリスちゃんも同じみたいなのでやっぱり3姉妹共通してますねーw
週末に産みの母親の姉妹(後腹)のひめちゃんにお会いしました!
3姉妹にそっくりでしたよ!
特に同じ色のモコちゃんとそっくり!
モコちゃんに会ったこと無いけど(爆)

| ひろ | 2011/07/06 08:52 | URL | ≫ EDIT

ひろさんへ

ネルちゃんもポリスちゃんも同じなんですね~(笑)
一応泳げるんですけど、足を「ちょんちょん」ってつけてはワンワン騒いでます^^;

いま、ネルちゃんちのコメント欄からひめちゃんのブログに
お邪魔してきました♪
モコとそっくりーーーっ!!
いつか、フェリーでモコ連れて遠征しなきゃ!
その時は家族会開きましょ♪^^

| チル | 2011/07/07 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/224-3cfdecdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

