PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩アラカルト

カメラを持って出掛けるわりに、ブログの更新が進まない「MOCO*NOTE」ですが、
今日は一気に撮り溜めた写真をアップ!!!
朝のお散歩特集だーーーっ



いつぞやの、とっても暑かった日の朝

A・コッカーのバロン(左)とM・シュナウザーのモコちゃん(右)
DSCN7019-1.jpg



トイプードルのララちゃんは人やワンちゃんが苦手でしたが、毎日のお散歩で今やハリキリガールです^^
FSCN7041-1.jpg



本当に厳しい日差し!ほっかむりで暑さ対策!のはずが皆に笑われる黒ラブのジョン(笑)
DSCN7027-1.jpg



ここからは今朝の様子
後ろ足で頭を掻こうとしてるイエローラブのテイル。舌出てるよ!(爆)
DSCN7304-1.jpg



気持ち良さそうだね♪でも・・・かゆいところにちゃんと届いたかい?
DSCN7305-1.jpg



疲れて動きが鈍ったところで、フセさせて一緒にパチリ☆
DSCN7333-1.jpg



テイル『お?おまえシャンプー変えた?』
モコ 『ちょっと、勝手に匂い嗅がないでよ~』DSCN7334-1.jpg



ジョンとも一緒にパチリ♪
DSCN7353-1.jpg



ジョン『おれ、退屈!あそぼーよ!』FSCN6825-1.jpg



ジョン『かまってくれないならこうしてやるーーーFSCN6824-1.jpg



無邪気なジョンと動かないテイル(笑)
そしてこのふたりのやり取りを楽しみにしているモコなのでした・・・



DSCN7314-1.jpg


あぁ、今朝も楽しかった♪



お知らせ

レッボーのリール君のブログ 人生万歳(viva la vida)
 
メルちゃんとチョコちゃんのブログ ぽちの家☆☆☆☆

と、リンクしました

| DOG | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒ラブは、ほっかぶりが似合いますよね~♪
私もハルに、豆絞りとか、○×商店風なタオルでやってました(笑)

リンクさせていただいたら、
早速、内地にモコちゃんのファンが1人できましたよ~!

| ぽち | 2011/07/05 23:36 | URL |

ぽちさんへ

あ、「ほっかむり」じゃなくて「ほっかぶり」?
いやん、わからない(笑)
ハルくんも頭に巻いてたんですね~^^
黒ラブのお約束?i-237
今度、ぽちさんのブログでハルくんの写真載せて下さいね♪

リンクありがとうございました!
まぁ、内地(笑)にわたしのファンが!?
え?違う?^^;

| チル | 2011/07/06 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/226-b1a1b950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

