PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

今年の夏は寒くて、そして雨の日も多かった北海道。
家族の休日とお天気のタイミングがなかなか計れずにいたある日、
「これは今日海に行かなくちゃこの先ないよっ」と暑い日が・・・
すかさず近くの石狩浜に行きました。

初めての海にモコは大興奮!波に向かってワンワン吠えてました^^
(携帯で撮ったので見ずらいですね^^;)

               ↓ 海って広いのね・・・と思ったかどうか 


              ↓ 足元に波が不意打ち!で、焦るモコ 笑

                     ↓ ちょっと飽きたか?


                   ↓ お姉ちゃんも楽しかったかな?


さすが日本海、海が寒そうですね。グレー色。雲もけっこうモクモクしてます。
気温はそこそこあったんですけどね。
水は結構好きみたいです。お風呂も抵抗ないし。
少し深い所で試してみたら、ちゃんと犬かきも出来ました^^

今年、たった一度しか行けなかった海の思い出でした。


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 09:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃん海は平気みたいで偉いですね~!
ネルはブログ通り、波が怖くて近寄りませんが入っちゃえば大丈夫みたいです^^
今年はなんだかんだとあまり海にいけなかったので来年は沢山行けるといいな~♪^^
克服してるといいけど・・・。

| nell-nell | 2009/10/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん

モコは親の敵とでも言うように、波に吠え、そして噛もうとしてました 笑
ネルちゃんと同じで、川もプールも最初は用心深いですよ~^^
入っちゃうとイケイケなので、飼い主は引き気味です 爆

| bissula | 2009/10/26 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

まだルークは海に行っておりません。お友達犬が水に入れば入るかな?
積丹の海はキレイな青ですよ~。ちょっと遠いのが難点ですが。
昔よく行ったポイントに今年も行きましたがゴミは増えたけれども、海はキレイでした。

| Oct | 2009/10/26 18:29 | URL | ≫ EDIT

No title

☆Octさん

ルーク君が海に行っていないのは意外ですね!
川もまだでしたか!?モコは一度はやて君ち近くの川ではしゃいで、一瞬でしたが
「遊ぼうポーズ」とったんです^^
ルーク君もはしゃいだお友達犬がいれば釣られて入るかも!ですね♪

積丹の海はしばらく見ていないですが、島武意海岸なんかは犬が独占できるかも知れませんね^^
それにしても、ゴミは持ち帰って欲しいですね・・・

| bissula | 2009/10/26 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/23-c0a82ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

