PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右に行くべきか左に行くべきか・・・やっぱ左でしょう!

って、事で左股川に行って来ました♪
BUN先生やココちゃんブログで気になっていた川なのだ~^^



モコパパもお休みだったので、モコ兄と3人で♪
・・・と言うか、モコパパいなかったら辿り着けなかった^^;
DSCN7866.jpg



『ここかな?ここかな?』ちょっと心細げに下りる場所を探します 
DSCN7782.jpg



おっ!下りられる場所発見!
DSCN7795-1.jpg




『水、冷たいよー♪』モコもウキウキですな  あんまり可愛いから写真ちょっと大きめ(笑)
DSCN7811-1.jpg





『きもちーーーっ』
DSCN7813-1.jpg




『あっち行ってみよっかな♪』 どーぞどーぞ♪
DSCN7801-1.jpg




『モコ兄ちゃんもおいでよ~』 モコ兄、帰りはすっぽんぽん覚悟で入水(笑)
DSCN7809-1.jpg




『ママは~!?』 ・・・すっぽんぽんはムリっす
DSCN7819-1.jpg




所々、深い場所もあって泳げました
DSCN7831-1.jpg




段差があってこれまた楽しい
DSCN7815-1.jpg




こらこら、温泉ではないぞ
DSCN7816-1.jpg




油断してると登れなかったりして、見てると笑える~
DSCN7827-1.jpg




うそうそ、助けてあげるよ よっこらしょ
DSCN7828-1.jpg




でも、懲りない(笑)
DSCN7833-1.jpg




『モコ、おいで~!』って言うとやって来るのがこれまた可愛いの←バカ親万歳
DSCN7838-1.jpg




でも、毛が濡れてるからくっつかれるとこっちの足まで毛だらけに^^;
DSCN7840-1.jpg




ちょこっと川を下って探検
DSCN7846-1.jpg


さ、いっぱい遊んだし(吠えたし^^;)そろそろ帰ろっか!
と、思ったけど、せっかく来たんだから周辺を巡ってみよう

車でグルグルしてたら、最初に見たものより立派な看板が!
なぁんだ、こっちが本命?の川だったのね(いや、同じ川の上流か下流かなんだけど)



子供達が遊べる遊具はこちらにあるそう(モコがいるからそこは行かなかったのだ
DSCN7869.jpg




そして、ここで突如、友情出演のランちゃんとジョンくんが登場~っ!
DSCN7876-1.jpg




BUN先生がお散歩に来てました^^
DSCN7875-1.jpg




『ちょいとニオイを拝借』
DSCN7882-1.jpg




みんなでおやつタイム♪
DSCN7885.jpg




ランちゃん、ペコちゃんになってます
DSCN7881-1.jpg


BUN先生もお散歩終了と言うのでみんなで撤収~


浅くて、広くて、モコが叫んでも(多分あんまり)迷惑がかからなそうな素敵な川でした^^ 
ねっ!?モコ
DSCN7865-1.jpg


よし!また行こう!・・・って、方向音痴の自分よ、大丈夫かっ

| DOG | 15:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、ブログめぐりをおさぼりしていたら!
チルさん、めっちゃステキな日々をお過ごしでしたのね♪

山もステキ♪キャンプもステキ♪
そして、なにより、
左股川~~!!!
良いトコですよね♪

広くて、浅くて!

モコちゃん、本当にいい笑顔です!!!
私も行きたいですよん☆

| ココ母 | 2011/08/02 20:06 | URL |

ココ母さんへ

ココ母さん、お久しぶり~っ♪

ココちゃんちもキャンプe-361楽しそうでしたねe-349
あそこのソーセージ美味しいよね♪


>左股川~~!!!
良いトコですよね♪

ほんとにいいとこだねーーーっ♪♪
N区は素敵な場所が沢山あって、うーたんもぱるくんも幸せだわぁe-266
今度、子供達も連れて一緒に遊びに行こうよ!^^

| チル | 2011/08/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、いい笑顔ですね♪

車停めるのは、下流側の方が分かり易いかな?
トイレや水道も近いですし^^。

| BUN | 2011/08/03 22:32 | URL |

BUNさんへ

>モコちゃん、いい笑顔ですね♪

それは「とびきり可愛いねっ♪」って事ですね!?i-239
そうなんです!そうなんです!とびきり可愛いんです!i-237
BUNさん、見る目ありますねっe-287e-420


>車停めるのは、下流側の方が分かり易いかな?
トイレや水道も近いですし^^。

なるほど~♪
いざ!って時にトイレないと困りますものね!
(いざってどんな時だよe-320ってツッコミはご容赦下さいe-466笑)

| チル | 2011/08/04 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/232-367885bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

