PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう ランちゃん

我が家がお世話になっているBUN先生のおうちのランちゃんが亡くなりました
14才半でした

犬との関わりが可哀相なくらいに下手っぴなモコを、継続的に指導してくれた先輩犬です
ランちゃんの第一印象は、凛々しくて、人間の私もちょっと緊張する空気をまとった犬でした
モコの威嚇吠えにも余計な反応をしない、まさにクールビューティ
そんなランちゃんにモコが果敢に挑んだ「遊ぼうポーズ」・・・一度だけ受け入れてくれました(笑)

DSCN6035-1.jpg



ランちゃんはディスク界でも有名なボーダーだったそうですが、
残念ながら現役時代を知りません
それでも、ランちゃんに出会えた事は我が家の自慢です
なぜならあんなにも品格のある犬は簡単には見つかりませんから・・・


DSCN7881-2.jpg


知り合ってからたった2年ほどの時間でしたが、
晩年、優しい瞳のランちゃんを見つめる事が出来て本当に良かったです^^


ランちゃん、ありがとう。安らかに・・・

| また会う日まで | 22:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/233-1ed55b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

