PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめちゃんとメロン

今日は先輩レッドボーダー・ひめちゃんの私設ランにお邪魔してきました♪
それも賑やかに大勢で!!!(犬22頭+人間15名)



ランの女主人、ひめちゃん
DSCN8228-1.jpg




美味しいものもいっぱい!
DSCN8300.jpg





「おりこう待ち」ポーズのシュナくん^^
DSCN8261-1.jpg





クールなルーク(ダジャレじゃない)もついついぺろりん♪
DSCN8232-1.jpg




『あ~~~ん♪』 おくちはいつでもスタンバイ!のぐっちゃん
DSCN8243-1.jpg





キラ目のモコ
DSCN8247-1.jpg






「ちゃらりーん、鼻から牛乳~♪」のリンネたん(爆) なに付けてるの!?
DSCN8298-1.jpg





お天気上々。ひこうき雲
DSCN8334-1.jpg





『後姿で失礼します♪』・・・みんなに愛情を配って歩くももちゃん
DSCN8304-1.jpg





気持ちのいい芝上を走るみかん君とルーク
DSCN8318-1.jpg





遊んでる男の子に絡んでいくモコ。武蔵くんに興味津々
DSCN8337-1.jpg





ひめちゃんのお友達、ライムちゃんは人がちょっと苦手。大勢に見つめられて緊張したかな?
DSCN8325-1.jpg





おめめパチクリのルイちゃんが見つめる先には・・・
DSCN8278-1.jpg





普段は顔も行動も上品なんだけど、この日に限って食い気に走る赤組ふたり・・・
ホントだって!汗
DSCN8275-1.jpg





あ。ここでもか(汗)
DSCN8281.jpg




うっ!なんと赤組は3人ユニットだったのだ!(滝汗)
DSCN8286-1.jpg





彼女達が狙っているのはたっくさんの月形メロンとスイカ!みんなお腹いっぱい頂きました
DSCN8283.jpg



影ちゃん?
DSCN8309-1.jpg





マクジュ家のお姉ちゃんにおねだり中
DSCN8292-1.jpg





別の場所ではみるちゃんとタッグを組んで、おねだり中
DSCN8294-1.jpg





紋ちゃんはBUN先生とぱっくんちょの練習!?
DSCN8323-1.jpg





青空教室出張編~おやつバージョン(爆)
DSCN8301-1.jpg




ディスクでこんなに笑顔のみかん君
DSCN8314-1.jpg




こっちはお母さんのチーズちゃん
DSCN8229-1.jpg





大勢で遊んでも余裕のスペース・・・
欲しい。欲しい欲しい欲しい!こんな広い庭が欲しーーーっ!!! こんだけ叫べば叶うかな?
DSCN8311.jpg





水も滴るイイ男、マックス王子
DSCN8329-1.jpg





終始、人も犬も「笑って→遊んで→食べて」を繰り返した楽しい休日。
季節最後のメロンとスイカをいっぱい食べたら、もうすぐそこに秋が来てるよ
バイバイ、今年の夏
DSCN8328.jpg




ひめちゃんパパ、今日は本当にありがとうございました
美味しいものいっぱい差し入れてくれた皆さんもありがとう!ご馳走様でした^^
写真に撮れなかったコビリン、じゅったん、銀ちゃんごめんね。今度は撮らせてね!



とってもこの場所が気に入ったモコは・・・
DSCN8343-1.jpg




ひめちゃんちの子になりました
DSCN8344-1.jpg

| DOG | 21:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、すごいですねー!
行けなくて、残念だったなー(涙)
あんなにたくさんのメロン、すいか!
なんと贅沢な!!!

ひめちゃんちのこになった、
モコちゃんの気持ちわかるー!

| ココ母 | 2011/08/29 07:29 | URL |

昨日はお疲れ様でした、白樺ジンギスカン、特製冷麺と
本当に美味しかったです

レッド・ボー3匹は食の道を探求していますね、
モコちゃんも先輩犬を見習って順番待ちに参加
してましたね

ラン付きのお家が欲しくなりませんか?
モコパパ頑張って買いましょう!

| ルーク父 | 2011/08/29 08:20 | URL | ≫ EDIT

大会のエントリー後に頂いたお誘いメール…
蕎麦職人と大会に出てました(爆)
行きたかった…v-406

あ~美味しそうなメロンにスイカ!!
残念無念…

| 軍曹 | 2011/08/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

そうなのそうなの、普段は顔も行動も上品なんだけど、
この日に限って食い気に走るレッツゴー3匹、
じゃないレッドボー3匹(;一_一)
美味しいものがありすぎて、つい我れを忘れてしまったんだわ。(笑)
たっかーいお肉(笑)とスッキリマリネに冷麺、ごちそうさま~、美味しくいただきました♪
 夏の終わりにみんなと楽しく過ごせて良かった。
やっぱり呼ばれなくても押しかけなくちゃね(笑)
モコちゃんもずいぶん変わりましたね。
ひめんちに子になれるなんてすごいよ(笑)
カゲちゃん、正解です♪

当別のあたり、線路の山側にずいぶん別荘のようなお洒落なおうちが建てられてました。
モコパパお願い、モコちゃんの為にどーんと1軒建てちゃってーv-352

| グレ母 | 2011/08/29 18:06 | URL | ≫ EDIT

昨日はごちそうさまでした~♪
白樺ジンギスカンはやっぱり松尾とは全然違いましたねe-451

わんこ達もみんな笑顔で楽しそうですねi-179
それにしても、おねだりはやっぱり女子わんこばかり・・・i-229
食べることには貪欲だ!

それにしても、myドッグラン。うらやましすぎますねi-203

| みるしゅー | 2011/08/29 20:54 | URL |

あ~ぁ、本当に行けなくて残念です(涙)
ヒトもイヌも美味しい楽しい集まりに行けなくて、
本当に悔しいですっ!(哀)

| ぽち | 2011/08/29 22:10 | URL |

ココ母さんへ

> うわー、すごいですねー!
> 行けなくて、残念だったなー(涙)

最近ココちゃんに会ってないから、次の機会は絶対参加だよ~!


> あんなにたくさんのメロン、すいか!
> なんと贅沢な!!!
> ひめちゃんちのこになった、
> モコちゃんの気持ちわかるー!

でしょう!?ココちゃんも来てたらきっとひめちゃんちの子になってたよ(笑)
今年最後のメロンとスイカは格別の味でした^^

| チル | 2011/08/30 20:25 | URL |

ルーク父さんへ

日曜日、ほんとに楽しかったですね!^^

白樺ジンギスカン、値段の先入観があって『美味しい』としか皆さんコメントできない
状況に追い詰めてしまいました(笑)
冷麺、家で作るともっと美味しいのです!今度ご馳走します!


> レッド・ボー3匹は食の道を探求していますね、
> モコちゃんも先輩犬を見習って順番待ちに参加
> してましたね

悪い良い先輩がいて、モコは幸せ者です(笑)
食べ物がきっかけにしろ、ああいう場に慣れてくれるのは飼い主として嬉しいことです♪
あ、ルークも結構食べてましたね。知ってますよ~~~i-237


> ラン付きのお家が欲しくなりませんか?
> モコパパ頑張って買いましょう!

欲しいですが、場所はどこにしましょう?
まずは青空メンバーでロト6買って空き地を手に入れましょう!!


| チル | 2011/08/30 20:32 | URL |

軍曹殿

> 大会のエントリー後に頂いたお誘いメール…
> 蕎麦職人と大会に出てました(爆)

「蕎麦職人と」で吹きましたe-282
もはや犬飼いとしてではなく、蕎麦職人としてエントリーしてたのですね!(爆)


> あ~美味しそうなメロンにスイカ!!
> 残念無念…

体が二つあれば・・・
軍曹殿には次の青空でメロンとスイカの感想をお伝えしましょう♪
そしてそれを来年、ひめちゃんちで検証するのです!i-235

| チル | 2011/08/30 20:39 | URL |

グレ母さんへ

> そうなのそうなの、普段は顔も行動も上品なんだけど、
> この日に限って食い気に走るレッツゴー3匹、
> じゃないレッドボー3匹(;一_一)
> 美味しいものがありすぎて、つい我れを忘れてしまったんだわ。(笑)

ねー♪(笑)我を忘れちゃっただけよね~i-237
はっ!家でもそりゃぁ美味しいもの食べてるんだけど、「自然の中で食べる」事についつい興奮しちゃったのよ!^^;


> たっかーいお肉(笑)とスッキリマリネに冷麺、ごちそうさま~、美味しくいただきました♪

「美味しい」と言ってもらえて、最初に値段を言った甲斐があったわ(笑)


>  夏の終わりにみんなと楽しく過ごせて良かった。
> やっぱり呼ばれなくても押しかけなくちゃね(笑)

これについてはグレ母さんのおかげです(笑)ありがとうございました^^
大好きなみんなと一緒に過ごせて幸せ満喫e-53
モコを迎えてから『あ~幸せ』と声に出す事が多くなりましたe-420

> モコちゃんもずいぶん変わりましたね。

パーティ慣れです(笑)


> ひめんちに子になれるなんてすごいよ(笑)

ひめぱぱには自然と傍に付いてましたe-319
きっと、ほんとの飼い主(私)の様に多くの事を求められない気安さがいいのでしょうか?(自爆)


> カゲちゃん、正解です♪

やった!!e-278


> 当別のあたり、線路の山側にずいぶん別荘のようなお洒落なおうちが建てられてました。

帰省する度、気になってました。オシャレなおうち!
でも地震で崩れてきたら、あそこヤバイかも^^;


> モコパパお願い、モコちゃんの為にどーんと1軒建てちゃってーv-352

『ムリ!』・・・って、コメントみたモコパパが言ってます^^;
私の「欲しい欲しい呪文」効果もついにここまでか・・・む、無念

| チル | 2011/08/30 20:55 | URL |

みるしゅーさんへ

> 昨日はごちそうさまでした~♪
> 白樺ジンギスカンはやっぱり松尾とは全然違いましたねe-451

日曜日、楽しかったですね~♪
こちらこそ生春巻きと松(略すなって)ご馳走様でした^^
う~ん、白樺と松で味違うのは分かったけど、焼き方で美味しさも変わっちゃいますね。


> わんこ達もみんな笑顔で楽しそうですねi-179

え、みるしゅーさんも笑顔だったよ(笑)
きっとあの場にいたみんな同じ顔で笑ってたかも!!


> それにしても、おねだりはやっぱり女子わんこばかり・・・i-229
> 食べることには貪欲だ!

女子の本能・・・恐るべしe-350


> それにしても、myドッグラン。うらやましすぎますねi-203

みるしゅーさん、おっきな庭付きの家を持ってる男子見つけてきて!
みんなで口説き落とそう!(笑)

| チル | 2011/08/30 21:02 | URL |

ぽちさんへ

> あ~ぁ、本当に行けなくて残念です(涙)
> ヒトもイヌも美味しい楽しい集まりに行けなくて、
> 本当に悔しいですっ!(哀)

ごめんなさい、ぽちさんがコンブと格闘してる間に楽しんでました^^;
今度は絶対参加で行きましょう♪
そのためにもBUN先生やグレ母さんにイベント考えてもらわないとねe-68

| チル | 2011/08/30 21:07 | URL |

さすが若いひとはUpがはやーい♪

かなり暑かったけど楽しかったですねi-228
ひめちゃんランはすばらしいし
白樺ジンも夫婦愛の冷麺もココロしていただきました(笑
美味しかった~ごちそうさまでしたi-228

レッボーズ・・食べてると何気に近くにいて
「ホラちょーだい」って言っていたような?笑
モコちゃん、こんなに変われて良かったねi-278

| コビママ | 2011/08/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

よし! ひめちゃん家のとなりに引っ越すぞ!

| BUN | 2011/08/30 22:10 | URL |

コビママへ

頑張ってUpしましたよー♪


>かなり暑かったけど楽しかったですね

ほんとに!最高でしたね^^
ひめちゃんランの集い、定期集会にしませんか?(←なぜコビママに振る 笑)


>白樺ジンも夫婦愛の冷麺もココロしていただきました(笑
>美味しかった~ごちそうさまでした

ふっふっふ、そう言うしかないでしょi-237
コビママのソーセージも美味しかったです!ご馳走様です^^*


>レッボーズ・・食べてると何気に近くにいて
>「ホラちょーだい」って言っていたような?笑

そちらのテーブルにすっかり居ついてましたね^^;



>モコちゃん、こんなに変われて良かったね

えぇ、パーティ慣れしましたから!(爆)
って、冗談さておき、出かける先での心配事が減ったような気がしますe-319
揉まれると人も犬も変わるんですね^^(揉まれるってレッボーズにじゃなくて^^;)

PS:リンダちゃんのガオーッ写真、あちこちでUpされてますね!
あんなに可愛いお顔の撮影会、参加できなくて残念i-241

| チル | 2011/08/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

BUNさんへ

> よし! ひめちゃん家のとなりに引っ越すぞ!

力強い宣言ですが・・・
え?先生が?それともうちが?(笑)
どっちにしろ、そこで青空教室ですね♪i-237

| チル | 2011/08/30 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 00:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/236-cc238658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

