PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼なじみと秋の気配

今日の夕方散歩はココちゃんと♪

しばらく振りだね、ココちゃん!相変わらず端正な顔立ちね^^
DSCN8510-1.jpg




ボールを咥えてキラキラしてる
DSCN8502.jpg




そんなココちゃんを追いかけたくてしょうがないモコ。パピー用コング咥えてます^^;
DSCN8504.jpg




オヤツタイムはお散歩の醍醐味
DSCN8497.jpg





今日はココちゃんに花冠を持って行きました♪バラは濃いサーモンピンクのコレッタ
思ったとおり!似合ってる!!さ、誰に輿入れする?(笑)
DSCN8492-1.jpg




夕暮れも早くなって、何だかんだ言っても秋の気配・・・
DSCN8501.jpg
この公園の栗、毎年拾いに来てる人がいます^^

| DOG | 20:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は花冠ありがとうございました(^-^)/
久しぶりの前森楽しかったです。
おしとやかなモコちゃんと歩くと
ココも落ち着いて歩いてくれるので、
助かります!



| ココ母 | 2011/09/14 22:54 | URL |

お誘いいただいたのに
行けなくて、ゴメンね~
月、水以外なら行けるから
また誘ってね

二人とも花冠ステキね♪

| ニーズまま | 2011/09/14 23:00 | URL |

あぁ!これが冠の、本来あるべき姿。(笑)
お庭のバラも、まさかこんな使われ方をするとは思ってもいなかったでしょう^m^
冠の花、すてきな色合いですね、つぼみも生きてて。
チルさんやっぱりセンスあるー♪

| グレ母 | 2011/09/15 07:41 | URL | ≫ EDIT

充実の秋

ココちゃんもモコちゃんも、良い姿で撮れていますね。
今回は、キラキラと花冠のココちゃんが特に素敵です。
モノトーンボーダーの目がうまく写されていて。
秋の光線と、ワンコの表情がよいのでしょうね。

モコと、撮影者の腕は、という声がどこからか

それにしても、イヌに花冠、こんなに違和感なくマッチするとは、(before afterのナレーション風)

| 竜二 | 2011/09/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/15 12:32 | |

ココ母さんへ

> 今日は花冠ありがとうございました(^-^)/
> 久しぶりの前森楽しかったです。

こちらこそ誘ってくれてありがとでしたe-266
花冠、かなり萎れてたけど写真じゃ分からなかったみたいで良かった(笑)
色はバッチリ似合ってたね♪


> おしとやかなモコちゃんと歩くと
> ココも落ち着いて歩いてくれるので、
> 助かります!

おしとやかかどうかは・・・^^;
久しぶりだったけど、モコはココちゃんの匂い嗅いでくっついてたのを見て嬉しくなりました^^
また行こう!

| チル | 2011/09/15 21:21 | URL |

ニーズままへ

> お誘いいただいたのに
> 行けなくて、ゴメンね~

何度聞いてもサッカーの日覚えられなくてごめんi-229
また誘うからね~♪


> 二人とも花冠ステキね♪

ニーズ王子も似合うと思うよ!
バラがまだ咲いてくれたら男の子バージョンも作ってみようか!

| チル | 2011/09/15 21:24 | URL |

グレ母さんへ

> あぁ!これが冠の、本来あるべき姿。(笑)

でしょう(笑)
耳には・・・かけ、ナイ・・・かも(爆)


> お庭のバラも、まさかこんな使われ方をするとは思ってもいなかったでしょう^m^

今年はいつにも増して放ったらかしで、庭の植物達には申し訳なく思ってます。って、なんでここで謝るi-229

> 冠の花、すてきな色合いですね、つぼみも生きてて。
> チルさんやっぱりセンスあるー♪

庭に咲いてる花の趣味はいいと思うんです(笑)←自分で言うな
ただ、それらを生かすだけの腕はまだまだで、植物達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。←やっぱり謝るi-237

| チル | 2011/09/15 21:42 | URL |

竜二さんへ

> ココちゃんもモコちゃんも、良い姿で撮れていますね。
> 今回は、キラキラと花冠のココちゃんが特に素敵です。
> モノトーンボーダーの目がうまく写されていて。
> 秋の光線と、ワンコの表情がよいのでしょうね。

ココちゃんは動きが柴ななちゃん並みに早いので(笑)、写すのが難しいです^^;
でも、夕暮れ近く日差しが柔らかだったので、目の表情が綺麗に撮れました


> それにしても、イヌに花冠、こんなに違和感なくマッチするとは、(before afterのナレーション風)

花冠を作ろうと思った時、絶対似合うと確信していました^^


追伸:例の件、PCにあとでメールしますね!

| チル | 2011/09/15 21:51 | URL |

かわいい!!!!!!
モコちゃんもココちゃんも、かわいい~~~!!

女の子~な表情!!やっぱりお花は女子力上がりますね♪

| リールママ | 2011/09/17 11:28 | URL |

 雨の続く毎日ですがいかかお過ごしですか....あっかなりの
地域差がe-449
ココちゃんもモコちゃんも花冠似合ってますね
’花王冠、艶ある名前見つめ居り’
清楚かつ可憐、家のミヤタンにも作ってみようe-446

| 小太郎boy | 2011/09/17 19:48 | URL | ≫ EDIT

チル

> かわいい!!!!!!
> モコちゃんもココちゃんも、かわいい~~~!!

ありがとーーーっ♪♪♪


> 女の子~な表情!!やっぱりお花は女子力上がりますね♪

不思議だよね~。犬でも人でも女の子男の子の顔立ちは違うものね。^^
でも、リール君も「あえてハーブだけの冠」とか似合うと思うんだ!ギリシャ神話に出てくる男の人みたいな☆
庭の花が元気でいるうちに一緒にお散歩しなきゃね!

| リールママさんへ | 2011/09/18 23:03 | URL |

小太郎boyさんへ

>  雨の続く毎日ですがいかかお過ごしですか....あっかなりの
>  地域差がe-449

今日も札幌は雨でしたi-182
この夏は暑くて、尚且つ雨も多かったような・・・
でも、さすがに大分にはかないません^^;
また台風が近づいて来ているようですが、用心なさって下さいねe-190


> ココちゃんもモコちゃんも花冠似合ってますね
> ’花王冠、艶ある名前見つめ居り’


素敵な句をありがとうございます^^*


> 清楚かつ可憐、家のミヤタンにも作ってみようe-446

是非作ってあげて下さい!
小太郎boyさんのおうちのバラはうちよりもっとハリ艶があって素晴らしい花冠が出来ますよ!
ミヤタンも喜びますよ♪『もう赤虎なんて言わせない!』って・・・(笑)

| チル | 2011/09/18 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/241-e5ae60eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

