PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モオ~


朝散歩の帰り道、住宅街の一角で放牧されてる牛発見!!
さすが北海道だな。

DSCN8682.jpg




モコはどんな反応するのかな?

DSCN8669-1.jpg



あはは。やっぱり驚くよね
でもすぐに作り物だってばれちゃった



もう、平気かい?

DSCN8680-1.jpg




じゃあ、一緒に記念撮影♪

DSCN8675-1.jpg




『やっぱりコワイ!この牛さん、目が据わってるんだもん!』・・・同感です

DSCN8676-1.jpg

牛さん、冬もこのまんま。同情します

| DOG | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この場所、一瞬、ビックリします(笑)
ぽちの記憶が正しければ、確かこのあたりは、
明乳パストラルタウンなる分譲地だったからかなぁと・・・。
だから牛さん?かと(間違っていたらスミマセン)

私の職場の近く、追分通り沿いには、
本物の牛さんがいますよね~。

| ぽち | 2011/09/26 22:14 | URL |

おおお~~!!
こんなところありましたっけぇ??

牛さんいっぱい!!すごい!!

モコちゃん、
階段もがんばって、
牛さんにもがんばって、偉いな~。

こうして、おどおどしながらも、
近づいていくモコちゃんって、
本当にかわゆい。



| ココ母 | 2011/09/26 23:35 | URL |

ぽちさんへ

> この場所、一瞬、ビックリします(笑)

実は前から知っていたんですが、わざわざ車を降りて写真撮るのもなぁ~、と
記事にするのは見送られていました(笑)


> ぽちの記憶が正しければ、確かこのあたりは、
> 明乳パストラルタウンなる分譲地だったからかなぁと・・・。

正解です♪大きなおうちが多くて羨ましいです。


> だから牛さん?かと(間違っていたらスミマセン)

あ!そうか!そこは気付かなかった~!
さすがぽちさん、鋭いっe-287


> 私の職場の近く、追分通り沿いには、
> 本物の牛さんがいますよね~。

え?ぽちさんの職場、追分通り沿いなんですか?
じゃ、外回りの仕事作ってうちにお茶しに来ませんか?(爆)
ぜひe-513お待ちしてます♪←勤務中にATMに行けないぽちさんにはムリか?^^;

| チル | 2011/09/27 20:20 | URL |

ココ母さんへ

> おおお~~!!
> こんなところありましたっけぇ??

この公園は裏道を通る時にある公園なので、ココ母さんのルートじゃ見かけないかな?
場所は樽川ビッ〇ハウスの裏です♪


> 牛さんいっぱい!!すごい!!

3頭、目の据わった牛さんがね。(爆)
牛さん、一頭は耳が怪我をしているようでガムテープで巻かれてました(汗)


> こうして、おどおどしながらも、
> 近づいていくモコちゃんって、
> 本当にかわゆい。

ココちゃんはどんな反応するかな?
吠えるかなぁ?今度、いろんな動物がいる公園めぐりっていうのも面白いかもね!

| チル | 2011/09/27 20:26 | URL |

 いいわ~コレ。 ってか牛。(笑)
絶対タコ公園に勝ってるね。
是非一度はぐっこと写真撮っておきたいわ。
公園なの?勝手に入ってオッケ?
で、帰りはモコ家でお茶飲んでいいの?わーい\(^o^)/
地図で場所確認しよっと♪

| グレ母 | 2011/09/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

>  いいわ~コレ。 ってか牛。(笑)

この牛、味があるっていうか、目を書き入れた業者さんに心がこもってなかったっていうか・・・汗


> 公園なの?勝手に入ってオッケ?


公園ですよ~♪小さな丘もあってそこそこ広い公園ですが、利用している子供は少ないかも。
この牛のそばなんて、いつもがら空きです(爆)


> で、帰りはモコ家でお茶飲んでいいの?わーい\(^o^)/
> 地図で場所確認しよっと♪

いつグレ母さんから連絡きても良いように、心入れ替えて掃除しておきますe-374

| チル | 2011/09/27 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/244-f0fb920c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

