PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さんを探しています!10/4追加文あり(赤字・青字)

飼い主さんを亡くした5歳の黒ラブの里親になってくれる方を探しています!
興味のある方はこちらをクリックして下さいm(__)m
↓↓↓


写真のこの子。5歳の黒ラブで名前は「ぶんた」君と言います。
ぶんた君は男手一つで育てられていましたが、
今月初めにその飼い主さんが急逝してしまった為,現在はDSさんに一時預かりされています。
パピー期には訓練所で訓練を受けているそうなので、
基本的なしつけはなされていると思われます。去勢手術は受けていないそうです。
*里親さんになってくれる方が決まった場合には、去勢手術にかかる費用を負担するとの事です。

とっても優しい目をしたハンサムです。
ケータイ画像+05..

ぶんた君は陽気な黒ラブらしくやんちゃな面もありますが、時に小型犬に吠えられる事も。
急逝した飼い主さんは一人で飼っていたせいか、かなり甘やかしていたと思われます^^;



息子さんがいるのですが、独身で転勤族の為、飼いたくても飼ってあげられない状況で
モコの友達・ジョン君のお母さんを通じて里親探しをしています。
札幌近郊にお住いで、ぶんた君に興味がある方、ありそうな方をご存知の方がいらっしゃいましたら、非公開でこのブログのコメント欄に、もしくはbissula@gmail.comまでご連絡下さい
ジョン君のお母さんを通じて本犬に会う事も出来ます。

また、ブログをお持ちの方で、この記事を転載していただける方がいらっしゃいましたら、
どうぞご協力お願い致します。


きっと今頃、どうしてお迎えが来ないのか不安な夜を過ごしていると思うと辛いですね
どうか、良いご縁があります様に・・・

| 未分類 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いご縁がありますように・・・!

ハンサムさんですね~♪
微力ですがブログにて紹介させていただきました。
ぶんた君の画像とこのページへのリンクするようにしました。
なにか不都合があったらお知らせください~!
すぐに訂正いたしますので~^^

| tomo | 2011/09/30 15:37 | URL |

tomoさんへ

ご協力ありがとうございます!
まさかの事って起きてしまうものなんだと考えさせられましたが、
一日も早くぶんた君にお迎えが来るように祈るばかりです。

| チル | 2011/09/30 17:38 | URL | ≫ EDIT

良いご縁があると良いですね。一日でも早く新しい家族に迎えられることを願ってます。

TwitterとFacebookでシェアしますね。

| あるパパ | 2011/10/05 12:16 | URL | ≫ EDIT

あるパパさんへ

ありがとうございます!大変助かります!e-466
なんとかブログはやっているものの、それ以外の媒体には疎くて^^;
みなさんの温かい気持ちが新しい飼い主さんを連れて来てくれる事を願っていますe-68

| チル | 2011/10/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/12 22:08 | |

鍵コメさんへ

こちらこそ、石狩ではタープの後始末やらでお世話になりました^^

ぶんた君のこと気に掛けていただき、ありがとうございます!
その事について今朝報告を受けました♪
皆さんに良いご報告が出来ますように・・・

| チル | 2011/10/12 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/245-72c3ccec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

