PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中 ぶんた君最新情報!

本日(10/6)、ぶんた君に会って来ました!
今までは飼い主さんサイドからの情報のみでしたが、今回更に詳しい内容をお伝えします^^


人懐っこく元気いっぱいのぶんた君♪ 室内飼いですが、外排泄です。
DSCN8861-1.jpg



まず最初に耳、目、鼻、足、歩き方を確認。健康面は問題なし。
(あばらが見えてたので食事量は不足してる様です。*食欲あり)
体格は小柄でメス並みです。体重も25キロあるかないか?くらい。ここは推定ですみません
DSCN8882-1.jpg



アレルギーなし。(飼い主の親戚さんの話による)

おやつは優しく食べ、人の手まで食べない(笑)

すわれ、ふせ、まて、は出来ました。



知らない人にも人見知りせず、威嚇は一切なし。小さい子(幼稚園児)も問題なし!
人恋しいのと、本来の性格か、会いに行った時のテンションは弾けてましたが(嬉しくて飛びつく)、しばらくするとだいぶ落ち着いてこちらの言う事にも耳を傾けてくれました。
DSCN8850.jpg



初めての人にリードを持たれても、ちゃんとついて歩けました。
(匂いとりで引っ張っても、人がリードすればちゃんと従いました♪)
DSCN8867-1.jpg



今回、リードを持っていたのはラブ飼いさんだったので慣れているせいもありますね。
DSCN8869-1.jpg



他犬との交流も特に問題なし。ジョン(4歳去勢済み)とも顔やお尻でご挨拶^^
ジョンの方が固まってるし(笑)
DSCN8857-1.jpg



メス、小型犬にも問題なし。
高齢犬のベルちゃんともご挨拶しました^^
(この後メスの小型犬2頭とも挨拶しましたが問題なし)
DSCN8862-1.jpg



ただし、オスの犬に吠えたり唸られたりした時にはケンカを買うみたいです。
DSCN8845-1.jpg

*里親さんになってくれる方が決まった場合には、去勢手術にかかる費用を負担するとの事です。


ぶんた君、上記の通り本当に良い子でした^^
小さなクセ等は一緒に生活していかなければ分かりませんが、黒ラブの力の強さを理解した上で飼う分には良いパートナーになると思います。


ぶんた君の里親さんになってくれる方、なってくれそうな方がいらっしゃいましたら、
このコメント欄に非公開で、またはbissula@gmail.comまでご連絡下さい
どうぞよろしくお願いします!


ぶんた君、お迎えが来るまでもう少し辛抱してね
DSCN8875-1.jpg

| 未分類 | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶんた君、とっても良い子なんですね~。
チルさんが実際に会って感じたコトは、
きっと合っていると思います。

私が引き取りたいと言えないのがもどかしいです(哀)
せめて、新しい飼い主さんが見つかるよう、
微力ながら応援させていただきますね。

| ぽち | 2011/10/06 21:48 | URL |

記事を転載させていただきました。
早くよいご縁に恵まれますように☆
祈っています。

ぶんたくん、やさしいお顔していますね♪

| ココ母 | 2011/10/06 22:39 | URL |

ぽちさんへ

再度告知していただき、ありがとうございます!
ぽちさんの細やかさは素晴らしいです^^
取引先のお客様も、そりゃぁぽちさんに辞められると困るの分かります!

ぶんた君ですが、昨日「ちょっと希望が見えた?」と思う問い合わせが
あったのですが、ダメでしたi-241
ぶんた君の為に踏ん張らねば!

| チル | 2011/10/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

ココ母さんへ

ご協力ありがとうございます!
ぶんた君、申し分ない子でした。
良い出逢いに恵まれるよう、一人でも多くの方の目に留まりますように!

| チル | 2011/10/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

リヴパパから話は聞きました^^
ブログにて紹介させて頂きました。
ぶんた君の詳しい情報などは、
こちらのページにリンクするようにしたので、
なにか不都合がありましたらお知らせ下さい☆

1日でも早く新しい飼い主さんが見つかるといいですね♪

| シーナ&リヴママ | 2011/10/11 04:50 | URL |

シーナ&リブママさんへ

こちらこそご無沙汰しております^^。

ご協力頂き、本当にありがとうございますe-466
ご無沙汰しておきながら、いきなりパパさんにお願いして申し訳ありませんでしたe-330
パパさんひいてませんでしたか?汗
とにかく多くの人の目に触れる事が、一番の近道かと思っています。
なにか進展があれば直ぐにブログでご報告しますね!

| チル | 2011/10/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/12 05:44 | |

シーナ&リブママさんへ

嬉しいご報告ありがとうございます!
これも、シーナ&リブママさんが記事を載せてくれたお陰です!
本当にありがとうございます!
早速ブログ覗いてきました^^
ご縁がある事を祈っています☆

| チル | 2011/10/12 11:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/15 11:41 | |

鍵コメさんへ

お手数おかけしましたm(__)m
早くご報告できるといいです^^

| チル | 2011/10/15 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/248-269ad0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

