PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなともだち

昨日、お友達のはやて君ちにやって来た新メンバー☆
かなた君に会いに行って来ました!

かなた君はコーイケルホンディエという種類ですが、ワタシは初めて聞いた犬種です。

↓→つぶらな瞳が可愛い☆

↓→ 弟を見守り、かいがいしくお世話するはやて君     


かなた君はまもなく2ヶ月とちっこいけど、ピョンピョン跳ねて走って元気まんまん♪
まだ、モコはかなた君と会えないけど、その時はどんな反応するのかなぁ!?
兄弟ができるってどんな感じかな?
どれどれ、モコともう1頭の生活を妄想中・・・・・あぁ~、無理っぽい 笑

そしてこの日、留守番だったモコは・・・

↓ お前はねこかっ!ってくらい丸まってるし


やはり時間つぶしには昼寝だぜ


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 10:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは、モコちゃん、ホントネコみたい。ウケた。笑
犬も丸くなるのね。あたりまえか。

モコちゃんの子犬の時もそうだったけど、
コーイケルホンディエのかなた君もぬいぐるみみたい!!
かわいいね~。

| poppet_inu | 2009/10/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとに可愛い☆
どこの子かしら♪
ふふふw

いずれはモコちゃん家も多頭飼いに??
モコちゃん、どんな反応するのでしょうね!
ちょっと楽しみな気もしますが。
でもパパやママを独り占めしたいかな?

モコちゃん寒いのかしら?
丸くなってる姿を見ると・・・
つい服を着せたくなってしまいます。
いらないって言われるけれどw

| はちみつ | 2009/10/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ゆさん

ほんとさ。犬は走り回るんじゃないのか!「ゆきやこんこん♪」ではそう歌ってるぞ 笑

生のコーイケルホンディエはたまらんですぞ^^



☆はちみつさん

可愛いこの子ははちみつさんちの子ですよ~ 笑
手のひらサイズ、うらやましい~^^

多頭は夢ですねぇ♪モコに独占欲あれば逆に嬉しいんですけどね 笑

夏にはこれほど丸くなる事はなかったので、寒いという感覚はないだろうけど
気温の変化は感じてるって事なのかと・・・
だからこの後、毛布かけちゃいました 笑

| bissula | 2009/10/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

みんな早いなぁ
ルーク家も早速会いに行ってましたよね
2ヶ月のパピーかぁ・・・早く見に行かないと

サワは2ヶ月ちょいでうちに来たけど
猫しかいなかった我が家では猫を軽く越える大きさのサワが
パピーには見えなかったよ

かわいいパピーが見たいっ
モコちゃんのパピー時代もかわいすぎ♪

| サワママ | 2009/10/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

かなた君本当にぴょんぴょんしますよね。
カメラを構えるとカメラにぴょん。

モコちゃんの寝姿かわいいですね!
さすが女子。
同じボーダーでも全然違うなあ。

| Oct | 2009/10/31 07:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとうだ!!モコ猫がいる~~(笑)
丸まって寝てても、モコ嬢はかわいいですね~

それから、かなたくんに会ってきたんですね。
私も週明けには、モフモフしてこなきゃ~~☆

| ココ母 | 2009/10/31 09:52 | URL | ≫ EDIT

No title

☆サワママさん

そうですよ!急がなきゃ!ですよ。←あおるな

サワちゃんのパピー時代は間が悪かったと言うか何と言うか・・・笑
いやいや、今写真を見返せばそこにいるサワちゃんをぎゅ~っしたいほど
めんこかったはず^^

我が家はパピー時代の写真もっといっぱい撮れば良かった・・・涙



☆Octさん

かなた君、俊敏でしたよね~!
ビックリしましたよ。床に座ってる私の顔にジャンプしてチュー
(甘噛みとのうわさも)してきましたもん!笑

ルーク君と寝姿違いますか!?
モコはへそ天する事少なくなりましたよ。恥じらいを覚えたかな?笑



☆ココ母さん

この写真の時が究極に丸まってた時です。笑
ココちゃんはどんな寝方するのかな?やっぱり夏と冬じゃ違うかな?

週明け、モフモフ予定なんですね^^
たまらないですよ~~♪
ココ母さんのブログでのレポ楽しみにしてますね!^^

| bissula | 2009/10/31 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/25-236c7b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

