PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶんた君の里親さんが決まりました!

里親さんが決まりました!

ぶんた君はブログを通じて、
今年愛犬を亡くされたラブ飼いのご夫婦の下に引き取られる事になりました。
数日前からトライアル中でしたが、
すっかり新しいおうちにも慣れ、ご家族から愛情を注がれているようです^^
幸せになってね、ぶんた君


ぶんた君の里親探しにあたり、記事をブログに転載してくれた皆さん、
周囲に直接呼びかけて下さった皆さん、色々とアドバイス頂いたBUN先生、
本当にありがとうございました!


| 未分類 | 09:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶんた君良かったね~
陰ながら応援してました~

ぶんた君と新しいご家族が
ず~っと幸せに暮らせますように♪

チルさんもお疲れ様でした

| ニーズまま | 2011/10/16 10:14 | URL |

昨日はどうも~♩
良い方向に進んだみたいで良かったですね!
ゆっくりと幸せになれますように…

チルさんお疲れ様でした!

| サワママ | 2011/10/16 13:08 | URL |

よかった~~♪
本当に良かったですね♪♪

チルさん、お疲れ様でした!
ぶんたくん、幸せにね☆

| ココ母 | 2011/10/16 16:35 | URL |

ニーズままへ

里親さんが決まり、ほっとしました。
亡くなった飼い主さんも安心してるんじゃないかな^^
応援ありがとうね!

| チル | 2011/10/16 22:15 | URL |

サワママへ

こちらこそ昨夜はどうも~♪
ラスク、めちゃウマでしたe-349
ごっつぁんですe-465

今朝、正式に決まったと連絡を受けました。
関わった方、なによりぶんた君が一番ホッとしていると思います^^
私もワンコのお陰でまた一つ勉強させてもらいました。
エールをありがとうですe-374

| チル | 2011/10/16 22:27 | URL |

ココ母さんへ

今朝、嬉しい報告を受けました^^
ココ母さんもブログの転載、ご協力、本当にありがとうございました!e-466
ぶんた君、新しい飼い主さんの下でたくさんの愛情を注がれる事と思います^^
協力してくれた犬友さん達に心から『ありがとーーーっe-415e-415e-415

| チル | 2011/10/16 22:33 | URL |

 良かったですね♪
なかなかこうして名乗り出てくれる人もいない子が多い中、
ぶんた君は運のいい子なんでしょう。
新しいおうちで幸せになってね。

いろいろとお疲れ様でした。
気疲れするよね^^;

| グレ母 | 2011/10/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

あら、コメント行き違いだった(笑)←グレ母さんとこi-217の帰り

ぶんた君、正式に貰われて行きました^^
ご協力ありがとうございましたe-466
私もこんなに早く見つかると思わなかったのでびっくりです。
でもこれで安心して眠れます♪・・・え?昨日イビキかいてた?モコパパが言ってた?いや~ん(笑)

労いの言葉をありがとうございますe-266

| チル | 2011/10/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

ぶんた君、良かったですねi-179

ボランティアには見返りはないし、思った通りに事は進まなかったりしますが
まあ、結果オーライで良いのだと思います^^。

チルさん、グッジョブv-218

| BUN | 2011/10/17 20:33 | URL |

BUNさんへ

先生には本当にお世話になりましたe-466

初めての経験でしたが、バックに先生がいたので安心して活動できました(笑)
ありがとうございましたe-68

| チル | 2011/10/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

このあいだはどーも♪

ぶんたくん、よかったですね。
ぶんたくんが幸せになってくれたら、チルさんたちも安心。
おつかれさまでした。

次回女子会はパパも女装でお願いしますね。
楽しみ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

| コビママ | 2011/10/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

コビママへ

こちらこそ、この間はどうもでした~^^

ぶんた君、直接の友達犬ではなかったけど、関わった以上見過ごす事は出来ませんでした。
なので、新しい飼い主さんが決まって本当に良かったです♪
コビママもブログ記事のリンク、ありがとうございましたm(__)m
労いの言葉、嬉しいです^^

次回の女子会・・・モコパパ、この時とばかりに好きな髪形にできるわね(笑)
あっはっは~!!!


| チル | 2011/10/17 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/250-848ec8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

