PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAFEめぐり



先週、姉のお供で東区にあるここに行って来ました。
外観はコンクリート打ちっぱなし。
DSCN8935.jpg



赤い屋根が目印です。
DSCN8936.jpg



店内は和モダン? 足元の低い位置だけに窓があり、適度な閉塞感が心地いいのかしら?
私と姉は『天窓欲しいね』と陽光のリクエスト(笑)
DSCN8928.jpg



このカフェはギャラリーを併設していて、常時イベント展示されている模様。
カウンター席が気持ち良さそうだったけど、常連さんらしき年配のおじいさんが2人。
ガラスで囲われた会合に使えそうなコーナーもあって、女子会ランチに良さそうだ(笑)



ちょうどお昼時だったので、私は箱禅1200円というランチセットを。
DSCN8932.jpg



姉は鮭そぼろセット1000円。このセットはハズレ感が^^;
DSCN8931.jpg



お腹いっぱいでデザート食べれず無念。姉のおごりだったから尚更無念(笑)
DSCN8933.jpg


ケーキ類は手作りらしいので、今度チャレンジしてみようっと。
あ、今回モコの出番がなかったので、いつぞやのY公園での写真をば、ご堪能あれ♪


『シット!』って言ったらフセするモコ。いや、いいんだ、雰囲気が伝われば(笑)
DSCN8523-1.jpg


最後はエキゾチックにどや顔
DSCN8522-1.jpg


さー、次はどこ行くかなっ♪

| 未分類 | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

ワタシもここチェックしてたんだ。
なんか名前に惹かれて。
ステキだねぇ♪
でも低い位置の窓がストレスなんだね?笑

先日も駐車場がどうかな?と思って他にしちゃったけど。
駐車場は広い?

きれいなモコちゃんバックのお花とマッチしてるよ~♪
カワイイ

| コビママ | 2011/10/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

コビママへ

こんばんは~♪返しっ!!!

上から3枚目の写真撮ったあとで、『店内写真撮ってイイデスカ?』って聞いたらNG出されたので、こっそりカフェの名前出さずに記事にしました(←人間失格)
ここ、敷居が高い様な気がして今までトライ出来ずにいたのですが、
今回スポンサーがいたので、胸張って店のドアを開けました(笑)
低い位置の窓はオシャレなのですが、どうしても視線が下にばかりいってしまい、
私達姉妹には少し窮屈に感じました。時々空を見上げたくなるんです(笑)

駐車場は店の正面と裏に2ヶ所、計25台停められます^^
私は水曜日の正午近くに行きましたが、余裕で停められましたよ♪
週末は混んでるのかもしれませんね。

>きれいなモコちゃんバックのお花とマッチしてるよ~♪
カワイイ

はい!今日の「カワイイ」頂きました~e-319e-257

| チル | 2011/10/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

 私も どーかな?と思ってただけで行ったことないんだけど
HP見たら 近くにもう1ヶ所あるのね。
そっちの方はギャラリー&ショップになってるけど
「ここでしか食べられないフード」が置いてある??
いやん、買いに行きたくなったじゃないの―――(笑)

| グレ母 | 2011/10/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

こんばんは~♪

>私も どーかな?と思ってただけで

あのHP見たらちょっと引くのは私だけではないハズ・・・
いっぱい字が書いてあるから、小難しいオーナーなのかな?と思っていたら、
59歳の時に主婦の方が始めたお店だったんですねぇ^^;
姉妹店はほんとすぐそばにありましたよ。
でも「ここでしか・・・」のフードはお持ち帰りできるのかな?肝心な事がHPから読み取れない私(笑)
ま、そのレポはグレ母さんにお任せしましょう~♪

| チル | 2011/10/26 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/252-6f1e2ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

