PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜日のメルちゃん♪

毎朝、モコが遊ぶラブ君達には、週に一度のお楽しみDAYが。
それは木曜日に大男(笑)とやって来る・・・


じゃじゃーん♪BUN先生(←大男の正体)にお預かりのメルちゃんです!
DSCN9010-1.jpg



ラブのテイルとジョンは彼女に夢中
DSCN9004-1.jpg



メルちゃんも満更ではなさそう!?
DSCN8999-1.jpg



メルちゃん大胆!モコには目の毒ね(笑)
RSCN9018-1.jpg



『オレだってやるときゃやるぜ!』なジョン(笑) ちょっと!モコだっているわよ!
DSCN8985-1.jpg



耳をカスタマイズしてシェパード風テイル。
彼女の気を引くためなら犬種だって変えてみせるぜ!
DSCN8988-1.jpg


普段はモコと3人の風景にメルちゃんが加わることでぐっと雰囲気が賑やかに
テイルなんて5歳は若返ってます
もうすぐ遠くに引っ越しちゃうメルちゃん。
なんだかみんなの気が抜けちゃいそうで寂しいなー

この恋のバトル、はて、どうなる事やら・・・犬同士の遠距離恋愛ははたして可能なのかっ!?
いや、その前にメルちゃんの気持ちだわねぇ
たまにはみんなに会いに公園まで帰って来てね!メルちゃん

| DOG | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも話には聞いていましたが、
毎週、こんな笑顔の時間なんですね~。

モコちゃん、週に1度だけなので、
もう少しガマンしてメルを仲間に入れてやって下さいm(__)m

“○○効果で5歳若返り”って宣伝を見かけますが、
テイルくん、メルに会うと5歳若返ってるんですね(笑)

犬同士の遠距離恋愛!?
メルがテイルくんに会うために、
1人で札幌に帰ってしまわないように気を付けます(汗)

もちろん、ちゃんと毎月のように帰って来ますよ~♪
空き地だけじゃなく、森にもでーす!

| ぽち | 2011/10/29 22:55 | URL |

ぽちさんへ

メルちゃん3枚目の写真の様に本当に楽しそうな顔していますよ♪^^
モコはみんながじゃれあって転げているのを囲いこみするのが大好きなのです!!
だから我慢どころか、大歓迎なんで~すe-266
それに、歳のせいかテイルがあまり走らなくなってきたので、
メルちゃんが来ると一気に活気づくんですi-237

平日はいつも南の方で遊んでいるので、帰省の際には連絡下さいね!
ジョンとテイルのお母さんもとても良い人達ですよ^^

| チル | 2011/10/29 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/254-16aa8865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

