PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

あぁ!もう大晦日になってしまった^^;
モコと、のんびり:ぐうたらを6:4の割合で過ごしていたら、
更新が一年最後の日になってしまった。
え?!比率関係なくのんびりもぐうたらも一緒だ?!あ、いや、その・・・えへへ

今年は3月11日の地震がみんなの胸に大きな大きな傷跡を残していった1年でしたね。
地震の影響で携帯が繋がらず、やっと繋がったPCで犬仲間のみんなの声が
聞こえてきた時には、心底ホッとした事を今も鮮明に覚えています。
思い出すとまだ緊張しちゃうくらい。
原発の問題も、そこに端を発して生じた問題が多すぎて、そして深刻すぎて、
ニュースを見るのも読むのも辛い毎日・・・
どうか、傷ついた人達が少しでも前を向く事ができる年になる様に、新しい年に期待します。

さて、今年もたくさんのともだちイヌとその飼い主さん達に囲まれて、
モコも私達家族も充実した犬生活を送る事が出来ました^^
青空登山部ではモコパパが新たに山の楽しみを知り、仲間の皆さんとの登頂は、
仕事で疲れたモコパパの心のビタミン剤となってくれました。(今日、お高いダウン買わされました^^;)
ルーク父さん、チーパパ、サワパパ、ありがとうございました^^

そして、私は、と言えば、モコとの距離が上手く掴めるようになって来た1年だったかなぁ。
相変わらずムキしたり、抱っこは拒否しますが(笑)、モコが私の目から意思を読み、
私もモコの目から意思を読み、という駆け引きが今まで以上に面白くなってきました。
モコの全部が分かっているとは言いませんが、少なくともモコのパターンが見えてきたと言うのか・・・
そりゃぁ、益々可愛さも百倍です!←めでたい
もっと言えば、年々イイ女になるモコが楽しみであり、自慢です。(笑)←言い切った

繰り返しになりますが、それもこれもたくさんのともだちイヌと飼い主さん達のおかげです。
今年も本当にお世話になりました。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します

DSCN8516-1.jpg


そして、最後に。
遠いようで近くにいる名菜ちゃんへ。
元気にしていますか?穴堀りしてますか?
来年は弟くんの写真をもっともっと載せるからね^^

| 未分類 | 02:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チルさんモコパパさん今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

青空教室のつながりで沢山の方々、ワンコと知り合いに
なれて我が家も行動半径が大きく広がりました

モコちゃんママと一緒に益々Ladyに磨きをかけてね!

| ルーク父 | 2011/12/31 08:03 | URL | ≫ EDIT

今年のモコ家の皆さんは、成長・変化・発見の年だったようですね^^。
来年も楽しいことが沢山ありますように♪


あ、モコパパにお高いダウンの次は
お手頃価格のスノーシューなんて買ってあげてはどうでしょう?i-278

| BUN | 2011/12/31 21:35 | URL |

ルーク父さんへ

こちらこそ、今年はルーク父さん達からモコパパは大きな影響を受けました(笑)
後半は参戦できず、残念でしたが来年はスノーシューを携えて仲間に加わりたいと思います♪
すべての出会いに感謝し、新年を迎えたいと思います!
来年もよろしくお願いします。

| チル | 2011/12/31 22:10 | URL | ≫ EDIT

bunさんへ

お陰さまで、今年も沢山の楽しい思い出を青空教室の皆と共有することが出来ました!!
どんな事態が起きても先生がいてくれる心強さがモコに対する自分への自信にも繋がりました。
来年も変わらず、よろしくお願いします。

| チル | 2011/12/31 22:16 | URL | ≫ EDIT

よしよし、〆の記事がアップされてる。e-440←お局か(笑)

出会いも別れも、犬とつきあいが深くなるほど大きくなりますね。
でも犬との生活で知った喜びは何物にも代えがたい。
だから、嬉しかった分、いっぱい泣こう。うん。e-442

来年もまた、モコちゃん&モコfamilyの活躍を期待しています♪
モコちゃん、だんだんいいオンナになるのはいいけど、
横っ跳びだけはどうか永遠に続けてねー。(笑)

| グレ母 | 2011/12/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
まさしく悲しみも喜びも…と映画のタイトルみたいな昨年でしたが、それだけ感情豊かに暮らして来られたと言う事でもありますよね

今年も犬達の後を必死に着いて、楽しい事に嗅覚を研ぎ澄ましていきたいと思います
どうぞ今年もよろしくお願いします

| チル | 2012/01/01 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/267-da49493f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

