PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011-2012.NISEKO vol.1

3日前の大晦日、帰省以外では初めて自宅以外の場所で年越ししました!
場所は昨年2月にお邪魔したニセコペンション・プルーミンさんです^^
(その時の様子はこちら→

『またまた来ちゃいました♪』DSCN9777-1.jpg

そして、賑やかな年越しを一緒に過ごしてくれたのは・・・

『ボクもいます!ニーズです』 はい♪ニーズ家のみんなです^^
DSCN9781-1.jpg


冬のニセコに来て、スキーを一切しないという贅沢さ(笑)
ただただ、おせち料理から逃れたかったから犬遊びに来たのでした^^;


お昼過ぎに宿に到着。車を置かせてもらい、チェックインまで裏山で早速雪遊び 
ニーズまま写真サンキュー
008-1.jpg


ウキウキ気分で山を駆け下りる
-1.jpg


モコは常にニーズの後をついて行きます。兄妹みたい^^
022-1.jpg


車の中で縮こまっていた体を思う存分動かしたら、今度は温泉にGO!
温泉の名前は・・・あ、忘れた^^;
でもいいお湯でした。←リポートになってない



さて、夕闇が近づいて、待ちに待ってた夕食の時間♪
DSCN9787.jpg



まずは、羊蹄山サラダ。オリジナルドレッシングが本当に美味しいの
DSCN9792.jpg


タコのカルパッチョ
DSCN9793.jpg


オニオンスープ
DSCN9796.jpg


シーフードグラタン
DSCN9798.jpg


メインのハンバーグは、トマト&きのこたっぷりソースで。トマト嫌いの私もペロリです
DSCN9801.jpg


あさりとベーコン、ポテトの酒蒸し
DSCN9802.jpg


大晦日なので華やか気分で小樽ワインのロゼ・スパークリングでみんなで乾杯!!
DSCN9795.jpg


他にはモコパパ推薦のいいちこフラスコや、
DSCN9810.jpg


ニーズぱぱ推薦の芋焼酎佐藤、などなど、毎回飲み会では品評会を開催(笑)
DSCN9812.jpg


美味しいご飯を戴きながら、美味しいお酒を堪能する至極のひととき。
犬談義も尽きません。^^
もうお腹いっぱい!と言いながらも、10時過ぎに出てきた年越しそばが、これまた上手い!
DSCN9831.jpg



来年も細く長くと願いを込めて、モコもおそばをいただきました^^
DSCN9832-1.jpg


さぁ、夜も更けてきたぞ。
カウントダウンにはまだまだイベントが待ってるみたい!
DSCN9788-1.jpg

この続きは次回で・・・

| DOG | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い年末年始を過ごしたんですね~~~!
モコちゃん、雪の中で弾けてましたか?
ニーズママさんが撮ったモコちゃんは、
チルさんが撮ったのはちょっと違う雰囲気で、
微妙に違った表情が見える気がしました。

今年は去年よりご一緒できる機会は多くないですが、
よろしくお願いします。

| ぽち | 2012/01/03 23:42 | URL |

ぽちさんへ

あけましておめでとうございま~す♪

お陰さまで楽チンお正月でしたが、これがクセになって二度とおせち作らない!って
宣言しそうな自分がいます^^;
ぽちさんは風邪ひいちゃったみたいですが、少し体調落ち着きましたか?
そちらも覗きに行きますから、ぽちさんの心の叫びを聞かせて下さい(笑)

> ニーズママさんが撮ったモコちゃんは、
> チルさんが撮ったのはちょっと違う雰囲気で、
> 微妙に違った表情が見える気がしました。

そうなんですよね^^
きっと切り取りたい犬の表情のイメージが、それぞれ違うんでしょうね。
写真から飼い主さんの愛情のかたちを見る・・・と言えるかな^^


> 今年は去年よりご一緒できる機会は多くないですが、
> よろしくお願いします。

こちらこそ!メルちゃん&チョコちゃん&ぽちさんに会えるのを楽しみにしています!
あ、テイルもとジョンも宜しくお願い致しますe-266

| チル | 2012/01/04 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/269-ffdda6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

