PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに来ましたね~

ついに、冬将軍に目を付けられてしまいましたね、札幌地方。
将軍様ににらまれて、わたくしぶるぶる震え上がっております^^;

↓ 片付けてないスコップ^^;  積んであるのはレンガです。石塔じゃないですよ 汗

↓ あなたは初めて見る雪だわね


モコのおかげで通うようになった公園の紅葉が見事だったのに
今まで写真を撮っていなかったので、慌てて写真を撮る為に散歩に出掛けました!
↑本末転倒

↓ディスクやら、ボールやらで遊ぶモコ♪




結局、紅葉をバックに上手に写真取れなかった・・・涙
また来年!と言っても、モコの1年は人間の?年と思うと、
貴重なシーズンを一つ失ってしまった。
本当に一日一日が大切な犬との暮らし・・・ですね。


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 17:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当に素敵なお庭ですね~~
色合いが豊富でキレイです!!

そして、モコちゃん、楽しそう!!!

| ココ母 | 2009/11/03 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

公園に行かなくてもお庭にステキな紅葉あるじゃないですか。
最初にレトリーブの練習をしっかりやらないと後で苦労しますよ、
モコちゃんもDISCを柔らかく持ってくるソフトマウスですね。
WANの一日は人間の一日より何倍も早く過ぎていくんですね。

| ルーク父 | 2009/11/03 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

実際に見るとアラが目立つんですよ~^^;
まだまだ直したい箇所があるんです。

モコ、楽しそうでしょ♪
最近、預かりをお願いしてからモコのハリキリ度が上がったような 笑
人間が面倒がっちゃダメなんですよね!
この寒さも乗り切ります!宣言 笑



☆ルーク父さん

かろうじて、赤くなってるのはスノーボール(オオデマリの仲間)です。
もみじも欲しいのですが、本当にちっちゃな庭なので我慢してます(涙)

レトリーブをしっかり。ですね!今はまだ戻りも微妙な感じなので、
この冬の課題とします^^
モコはソフトマウスですか?かじかじしたりするのとは関係ないんですか?
では、ハードってどんな咥え方なんだろう?興味津々!
今度お会いしたら教えて下さいね^^

| bissula | 2009/11/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

今年は全然いい写真が撮れずで。
でも明日からまた少し暖かくなるそうで。
その数日に期待してみようと思ってます。

レトリーブ・・・
耳が痛いです。
ほんとに最初にやっておいた方がいいですね。
寒くて練習さぼってますが、頑張らねばです。

| はちみつ | 2009/11/04 07:49 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はちみつさん

この数日、枯葉もなんとか木にしがみついてて欲しいですね 笑
私もカメラ忘れないようにしなきゃ!

レトリーブもおやつ(ご褒美)作戦で行きます 笑
でも、ボールやディスク咥えてお尻フリフリで走ってるの見ると
戻って来なくても楽しそうだからいっか~なんてつい思っちゃいます・・・
この考え方、危険ですね^^;

| bissula | 2009/11/04 07:57 | URL | ≫ EDIT

No title

モコたん、ご無沙汰しちゃいましたぁ><
モコ地方は雪のニュースで持ちきりですねぇ~♪
雪の中で走り回って遊ばせてみたいなぁ~。

レトリーブ練習、頑張ってますね!
ミルポンも今、レトリーブで苦労してます。。。
昔は全然戻ってきたんだけど。。。
やっぱ、ベテランさんが言うには、レトリーブが一番難しいみたいですよぉ><
お互い、頑張りましょうねぇ~♪
モコたん、頑張ろうね、ポチ♪

| ミル姉 | 2009/11/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 21:58 | |

No title

☆ミル姉さん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます^^;
そうですよ~、こっちはめっちゃ寒いですよ~
でも、秘かにモコとの雪合戦を楽しみにしてます 笑

ミルキーちゃんは、昔は戻って来てたのに今になってとはなぜですか~?
反抗期!?飼い主じらし作戦?←そんな作戦ないかっ!
モコは7割戻って来て、あとは飼い主の周りをグルグル・・・なので
目が回ります(+c_,+。)
モコがミルキーちゃんの様に振舞えるまでには千里の山を越えて行かなくては
いけないですね!頑張りまっす!



☆ルーク父さん

おさんぽアルバムご覧いただいたんですね!ありがとうございます^^
まだまだ特定のワンちゃんに・・・という条件付きですが、確かな変化は感じ取れます^^
モコに限らないのかも知れませんが、「ある日突然に」ではなく、「ある日気がつけば・・・」
くらいの変化でいいのだと思ってます^^
こんな性格のモコですが、お付き合いいただけたら嬉しいです♪


| bissula | 2009/11/04 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/27-fdb84c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

