PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


きみと歩く散歩道

きみがつけた足跡は 僕達の道しるべ

風の匂いや花の匂い 一番初めに気付いて教えてくれるね

シアワセ ガ ココニモ アルヨ! 


 

どうしてかな?

きみと歩くだけで僕達は とってもとっても楽しいんだ

暑い日だって 寒い日だってね


だけど きみの歩くスピードがちょっとばかり早すぎて 

時に見失っては切なくなるんだ




それでも 

きみの足跡は僕達の道しるべ

泣いたり笑ったりしながら、僕達の歩くスピードでゆっくりゆっくりついて行くよ




最後にはきっときみに追いついて

また一緒に風や花の匂いをかごう



DSCN7105-1.jpg






水色の封筒を開けたら、突然現れた笑顔のきみ。

あんまりにも不意打ちだったから、油断して涙がこぼれたよ。

やっぱりイイオンナは最後まで違うんだね。

やられたよ(笑)



| ひとりごと | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/276-226d917f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

