PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶイヌ

この1枚で、モコの気持ちが手に取るように・・・(笑)
CA3J0349-3.jpg

風は冷たいけど、モコにはそんなの関係ないのだ。




モコ兄はストックなしスキーで男気を魅せる・・・ただのかっこつけCA3J0344-1.jpg




モコ、おいで!って、言ったら駆け寄って・・・
CA3J0353-1.jpg




そばまで来たと思ったら、即逃げる  なんでだよ(笑)
CA3J0354-1.jpg





地球と押しくら饅頭
CA3J0361-1.jpg





『はっ!私としたことが・・・汗』
CA3J0356-1.jpg





「今日も遊びに来たよ♪」と記念にスタンプ
CA3J0367-1.jpg





陽が長くなってきた事に気付くと、物凄~く嬉しくなるのは私だけ!?
CA3J0370-1.jpg





みんなでお散歩楽しいね
CA3J0378-1.jpg

| DOG | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~v-238
どの写真もすごいすてき~
青空と雪とわんこっていいね~

そしてお兄ちゃんの休みも終わりね

| nao | 2012/02/10 00:05 | URL |

naoさんへ

この写真、携帯でバババッと撮ったんだよ~(笑)
PCで見るまでどんなの撮れたか分からんかったのだ^^;
南エリアの山の上から撮ると、余計な物が映らず空だけバックで綺麗に撮れるよ♪
晴れた日に、たいようと行ってみてちょ。

今日から学校再開だったよ。しかも参観日だったし。
インフル流行ってる時は参観やめて欲しいよ~。←ただ面倒なだけ



| チル | 2012/02/10 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/278-223ff245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

