PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOCO号発進!

去年、注文して届いてからずっと出番を待っていたモノ・・・
それは、モコの名前入りステッカー

こちらで購入→
DSCN0266.jpg



なんで、今日まで出番を待っていたかというと、貼り付け役のモコパパが仕事で忙しかったから
え?自分で貼れよって?ヤダ!
DSCN0267.jpg




私の愛車、日産MOCOに愛犬MOCOのステッカー・・・紛らわしいわっ
DSCN0268.jpg




それでも、正真正銘これでMOCOカー完成 ありがとー♪モコパパ
DSCN0269.jpg



早速、MOCOカーで夕方散歩に
DSCN0287-1.jpg




柴ナナちゃんみっけ♪ あとから、まくら君も合流~^^
DSCN0273.jpg




ゼン君もみっけ♪
DSCN0286-1.jpg




おとなの挨拶??何故か、柴ナナちゃんや柴のノア君はおくちで挨拶するんだよねぇ。
これは和犬だけ?ボーダーでもいる?
DSCN0289-1.jpg




あまりに長いふたりの挨拶にしびれを切らしたまくら君(笑)
DSCN0291-1.jpg




そして、モコも若干引いとります(笑)
DSCN0292-1.jpg


同じメンバーでも、同じ行動パターンでも、見飽きないのが犬散歩♪
いや、同じに見えてるのは人間だけで、犬同士は違うのか@@;
それを確かめるべく、また明日も公園に足を運ぶのであった・・・



お知らせ

↓お散歩仲間のミニチュアシュナウザー・まくら君のブログを新しくリンクしました!
闘う主婦♪バンザイB型!
私とおんなじB型・・・ふっふっふっ

| DOG | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠路、悪路、乗り越え

雪山を乗り越え、
雪原を突っ切り、
運河を渡り切り、
あいに来てくれて、感激しました。

そのうち、長編ドキュメンタリーになるか。
『イヌの友情』~地吹雪ついて凍結の運河を乗り越えるイヌたち~

| ryuji | 2012/02/12 09:54 | URL | ≫ EDIT

ryujiさんへ

みんなでぞろぞろと運河を渡る様子は、かなり可笑しかったと思います。(笑)
でも、これも冬でなければ出来ない荒業?
みんな、どうしてもゼン君に触りたかったんです♪
それにきっと、「ここを渡りたいなぁ・・・」と思ってる人が他にもいるはず・・・はず?

今日の散歩は地吹雪が凄くて、大変でした^^;

| チル | 2012/02/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます。

車にステッカーついたんですね!
しかし、モコパパさん上手すぎです。
私はそういうの激しく苦手です…。
携帯の保護シールも真っ直ぐに貼れません。

写真ありがとうございます。
モコちゃんドン引きじゃないですか。
まくらも遠い目…。
確かに昨日は長かった!

| なつみ | 2012/02/12 22:10 | URL |

なつみさんへ

おぉ♪コメントありがとうございます^^

ステッカー貼ってみました!←お前じゃないだろう
私も真っ直ぐとか、規律とか、約束とか、宿題とか苦手です。←脱線(笑)
ここはA型代表のモコパパの担当なのです。

まくら君のアップ写真がなくてごめんなさいi-229
ふたりの挨拶にすっかり気を取られてしまいました。
なんだか、モコとまくら君は蚊帳の外でしたね(笑)
明日は会えるかな?

| チル | 2012/02/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

実は、前から気になっていたのですが、
MOCOとNOTEって、両方とも車の名前にありますよね(汗)
チルさんは、日産派なのでしょうか?

メルも挨拶する時は、口をペロペロしようとしますが、
メルにも和犬の血が入っているのかな?と思いながら、見ていました。
けど、お尻を撫でて欲しがるのは、何の影響なんだろ?って(笑)

| ぽち | 2012/02/14 15:30 | URL |

ぽちさんへ

>MOCOとNOTEって、両方とも車の名前にありますよね(汗)
>チルさんは、日産派なのでしょうか?

そ、そう言えばどちらもありますね^^;
車は、動けばどこのでもいいのですが、どちらかと言えば四角っぽいシルエットが好きかも。


>メルも挨拶する時は、口をペロペロしようとしますが

メルちゃんもしてますね!
相手がどんな行動に出るのかわからない状況(挨拶したて)でもペロってしてますよね?(笑)
きっと相手も「???」ってキョトンとするのかもi-237
あさひ君もするのか先生に聞いてみよう!

おちりの件は・・・単にメルちゃんの趣味だったりして(爆)

| チル | 2012/02/15 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/279-edddf850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

