PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン

文化の日に近くのドッグランでイベントがあり、見に行って来ました!

この日、ワンちゃんのかけっこ大会に参加するサワちゃんを応援しに行ったのですが、
着いた時には出走した後でした^^;

↓ 何しに行ったんだか^^; ごめんねサワちゃん!

次の出番まで待ち時間が結構あるとの事で、サワちゃんと個室ならぬ専用ブースに
入りましたが・・・

↓ サワちゃん「あたしと勝負よっ!」 モコ「えぇぇっ!?」なんてね 笑

↓ 後から来たワンちゃん達に匂いを嗅がれ、逃げたくとも四面楚歌のモコ 笑

↓ ボルゾイちゃんに関しては、最初、背後にいる事すら気付かなかったにぶちんのモコ

↓ 途中、アジリティ用トンネルを基地にし始めたモコ

↓ サワちゃんはスラロームの練習を。飲み込み早そうです^^

↓ 入れないようにトンネルを輪にしてやったのに、意外と本人しっくり 笑


しばしモコ以外のメンバーが遊んだのち、会場はランチタイムに突入した為、結局午後の部を
見ずに我が家は退散。(本当にサワ家ごめんなさいです^^;)

この日は雪混じりの空模様で泥んこになり、帰宅後すぐにお風呂場へ。

↓ 疲れて寝ちゃった・・・って、あんた遊んでないよね 笑


誰かと遊んだりはまだまだ先のモコですが、少しずつ変化が見える様な・・・そんな一日。^^


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

DSのイベントに行かれたんですね、モコちゃん色んな犬種のWANちゃんに会えて良い経験になりましたね。
満足して良い夢見て寝てますね!

| ルーク父 | 2009/11/05 07:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、先に更新されちゃった(笑) この間は寒い中応援に来てくれてありがとうございます!
来年はモコちゃんも一緒に出ましょうね!

| サワチチ | 2009/11/05 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

トンネルを基地にするなんて、
賢いね~~モコちゃん!!!
そして、モコちゃん頑張っているんですね☆☆
モコちゃんは、
モコちゃんのために一生懸命してくれる家族がいて、
幸せですね!!!

| ココ母 | 2009/11/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

イベントは思った以上に楽しそうでしたよ!
次回出てみたいと思ってます^^
モコにとって、緊張もしたけど良い経験であって欲しいです^^
どんな夢見てるんでしょうね~。私も出てきてたらいいな♪


☆サワチチさん

あっ!更新したの見っかっちゃった!へへへ、すいません^^;
初めてWANDASHの雰囲気体験しましたが、思った以上に楽しそうでしたね!
正直、ちょっとナメてました(笑) 2時間位で終わると思ってたので・・・(汗)
次回は我が家も参加しますので、宜しくお願いします^^
あと、サワチチの上でモコが暴れてズボン汚しちゃってごめんなさいm(__)m



☆ココ母さん

ちょっと前まではトンネル自体怖がっていたのに、背に腹はかえられないって
とこでしょうか。 笑
モコ、頑張ってます^^ 
家族にとっての良いモコと、世間から見た良いモコの境界はどこなのか、
それは必要なのかどうなのか、日々揺れながらもモコの視点を忘れずに
暮らして行きたいと思ってます^^

| bissula | 2009/11/05 14:07 | URL | ≫ EDIT

No title

トンネルに囲まれて満足そうなモコたんにポチ♪

| ミル姉 | 2009/11/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミル姉さん

わぁ~、続けてのコメントありがとうです(*´ェ`*)
他のワンコに囲まれて、けっして余裕があるわけじゃないのに、
涼しい顔してます。笑

| bissula | 2009/11/05 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/28-4735c158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

