PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは海の中から現れた・・・

いつぞやの夕方散歩。
ビルとたいよう、まくらくん、モコの4頭で歩いていた時でした・・・

CA3J0601-1.jpg




大きな広場を通りかかった時、急に何かに反応し、立ち止まる犬達・・・
CA3J0615-1.jpg




思わず、犬達につられてマッキーパパも座り込む(笑)
CA3J0619-1.jpg




海(雪原)が大きく裂けて出来た道の向こうから、誰かがやって来る!!
もしや、現代のモーゼかっ!?
CA3J0618-1.jpg




じゃじゃーん♪ 北海道犬のゼン君とお父さんでした^^
CA3J0622-1.jpg




無事、みんなと再会を果たした後、たまたま後ろを通りかかったわんちゃん達ともご挨拶。
CA3J0623-1.jpg


なんてことない、いつもの散歩だけれど、
なぜだかハッピーな気分で、帰路に着く飼い主達でありました^^

| DOG | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
本当にみんな見てますね。あんなに見ていたとは!
若いゼンくんを、大人犬が見守ってたんでしょうか。

すれ違うのも嬉しいですが、
だんだん増えていくのは嬉しいですね~!

しかし、あのモーゼの道?分け目?
一体なんの目的で作られたんでしょう???

| なつみ | 2012/03/08 23:52 | URL |

海底は

海を渡るつもりはなかったんですけど。
zenの目に負けました。

ちょうど海峡の真ん中辺りで、力尽きて、
一度沈んでしまいました。

海底は、白かった!

モコちゃんは、救けにいこう!と叫んでいたのに。

| ryuji | 2012/03/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

なつみさんへ

こんばんは^^

この時、みんなの視線はゼン君たちに釘付けでしたね(笑)
そして、ゼン君のお父さんの足元を心配?しつつ、ハラハラうきうき←ここのとこは内緒だね(笑)

> 若いゼンくんを、大人犬が見守ってたんでしょうか。

だったらいいよね♪天使のようじゃあ~りませんか!


> すれ違うのも嬉しいですが、
> だんだん増えていくのは嬉しいですね~!

昨日今日とお散歩に行けなかったので、なんかすごく損した気分i-241
みんなに会うのが、何よりも楽しい!
ともだちイヌ全員と遭遇出来た日は、テンション上がるよねi-237


> しかし、あのモーゼの道?分け目?
> 一体なんの目的で作られたんでしょう???

雪割りの為にしては、えらく中途半端だよね。
あそこから、もの凄い地熱が湧き出てるとか?
今度、公園のおじさんに聞いてみよう!

| チル | 2012/03/09 20:50 | URL |

ryujiさんへ

> 海を渡るつもりはなかったんですけど。
> zenの目に負けました。

海を渡る人物が、ゼン君達だと分かった時、
「やっぱりねi-239」とあそこにいたみんなが心の中で呟いたと思います(笑)


> ちょうど海峡の真ん中辺りで、力尽きて、
> 一度沈んでしまいました。

その時、こちら側では「おぉー!」と・・・(笑)


> 海底は、白かった!

何もかも忘れさせる白!頭の中も真っ白!

> モコちゃんは、救けにいこう!と叫んでいたのに。

ふふふ。モコはゼン君が羨ましくて仕方がなかった様子i-278

| チル | 2012/03/09 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/285-cb66f253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

