PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ぅ~な感じ♪♪♪

一足早い春がやって来た!
あ、私の頭に春がやって来たワケではありません^^; ←完全否定も出来ないケド

北欧トゥヴィスト刺繍のヴィンテージクッションです^^
可愛いチューリップがモチーフになっていて、気分は春爛漫
あぁ、見る度にニヤつく私
CA3J0855.jpg



いつか私専用のソファを買って、そこに置くんだ~♪
でも、その前にモコの爪で刺繍が引っ掻かれないように気をつけよう・・・

PAP_0899.jpg
「ふんっ、その前に肛門腺付けちゃうわよ!」
・・・え”っ(((((゚Д゚;)))


| 未分類 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正統派お嬢様なモコちゃんなら本当にはやらないかもしれないけど
ウチのワイルドお嬢様ならホントにやりかねない(^◇^;)
新しい車のシートカバーに発射なんてお約束ですからね

| サワママ | 2012/04/16 00:10 | URL |

とら父です。
コメント,ありがとうございました。
素敵なクッションですね。
無事を祈ります(笑)。

それにしても,みなさん,健脚ですね。
とらと私たちは,近くを散歩するだけで,結構汗だくです。

どうぞお元気で。

| とら父 | 2012/04/16 11:31 | URL |

サワママへ

お帰りなさ~い♪もう旅行記更新したのかなっ?←プレッシャー(笑)

クッションはねぇ、モコの肛門腺よりもモコパパに気をつけなくちゃいけないって事が判明したの。
ソファでこのクッションを枕にしてるモコパパ見て私、悲鳴あげたから!
「頭の油ーーーっ!!!(怒)」って(笑)
全身の加齢臭を頭から発揮してるからねi-182

| チル | 2012/04/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

とら父さんへ

こちらこそコメントありがとうございます^^
クッションは今の所無事ですが、ソファの上に無防備に置いておくと
あらゆる方面から危害を加えられそうで、ヒヤヒヤしてます。
子供のヨダレ、旦那さんの加齢臭、モコ臭etc・・・i-229

山歩きは我が家では想定外の遊びでしたが、楽しい犬仲間に恵まれてすっかりハマッてしまいました♪
私は2~3時間の山行が限界ですが・・・^^;
とら君の住まいも緑豊かな良い所の様ですね^^
とら君も長寿目指してレッツお散歩!!

| チル | 2012/04/16 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/294-54f3a6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

