PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デート♪


今日の散歩は、ニーズと一緒!
ちょっとお天気は怪しかったけど、着実に春を迎えつつある通い慣れた公園へ向かいました^^
PAP_0917.jpg



まだ雪は少し残ってるけど、ニーズの笑顔は春満開
PAP_0908-1.jpg



モコは、花より団子みたいですが^^;
PAP_0907.jpg



時に野生チックなそぶりを見せてみる。。。え?何も見えないよと思ったら遠くに犬がいたみたいですPAP_0913.jpg

のんびり外周をまわって、気分もリフレッシュ!
携帯しか持っていなかったので、写真が少ないのが残念
またお散歩デートしようね、ニーズ



~本日のおまけ画像~

私の隣で寝ようとしてるモコ。鼻デカすぎます。
PAP_0919-1.jpg

うむ。今日も一日平和であった
明日も平和でありますように

| DOG | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩ご一緒してくれてありがと~
森を歩いてリフレッシュできたわ♪♪
また行きましょ~~
モコ姫、鼻デカも可愛いわ

では明日・・・

| ニーズまま | 2012/04/18 22:58 | URL |

ひさしぶりに

今日は、お散歩ありがとうございました。

ひさしぶりの他の仔といっしょのお散歩でした。
あれでも、以前に比べると落ち着いてきたんですよ。
でも、あの引っ張りが出たのは、やはりいつもよりは興奮していたのだと思います。

家に戻ってからは、回復し、落ち着いていましたよ。

話題にしたブログです。http://yukichitoaruitamiti.blog.fc2.com/

| ryuji | 2012/04/19 17:47 | URL | ≫ EDIT

ニーズままへ

昨日はありがとう♪
今度は青空の下でお散歩したいね^^

役員・・・苦あれば楽ありさ!って、慰めになってない?^^;

| チル | 2012/04/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

ryujiさんへ

こちらこそ、今日はありがとうございました^^
おかげで、ズルせず(ショートカット無)最後まで歩く事が出来ました(笑)


>あれでも、以前に比べると落ち着いてきたんですよ

「あれでも」どころか、とっても落ち着いていましたよ。
あぁ、大人になったなぁと・・・^^
体調も落ち着いたみたいで何よりです!
メールしようかと思ってたとこでした。
そんなに酷い引張りには見えませんでしたが(モコは引っ張りの常習)、油断禁物ですね。

ブログ早速覗いて来まーす♪e-466

| チル | 2012/04/19 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/295-f4588a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

