PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と子供の日


今年は雪解けが遅かったので、桜の開花も例年よりずれ込むだろうと高をくくっていたら、
あっという間に満開宣言@@;
GWは息子の野球に時間を取られるし、時間が出来た!と思ったら雨模様・・・
焦る。。。まだモコと今年の桜撮ってないよー(涙)

早く連休終われー!
公園の桜さん達、もう少し待ってて~~~!


雨の合間に撮った夕方の我が家の桜
DSCN0430-1.jpg


そして・・・今日はこどもの日
特別な事は何もないけど、兜だけはかろうじて飾った。モコパパが・・・(笑)
え?いつものパターンだって!?汗
DSCN0435-1.jpg




モコ 「わたし、女の子だから兜はカンケーないと思うの」
ホントは後ろの兜を外してモコに被せようと思ったんだけど、モコパパに知れたら怒られそうだから断念したのだ。
その為、兜ずれてる↓(笑)

DSCN0438-1.jpg



さて、こどもの日の特別面白いエピソードもないのでひとつ動画なんぞをば、、、




モコは退屈してる時、「あそべ!」となぜか足を噛んできます。あ、腕も^^;
小さな頃からのこうした甘噛みをずっと容認してきてしまいましたが、
我が家の場合はそれでよしとしています。
他の犬飼いさんの中には、きっと「けしからん!」と思う方もいると思いますが、
これは家族限定の遊びで、ここまでモコが家族以外の人に甘える事はないと思います。
。。。と、思いたい(笑)
とにかく、痛い痛いと言いながらも、とっても嬉しそうなM男のモコパパです


平和だなぁ~(笑)

| DOG | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうなのは

楽しいのはモコちゃんorパパ?

どうも、ヒトの方が……

そうか、かまれるのが好きなヒトがここにもいたか。

しょうがない、zenを貸してあげましょう。
救急箱付きで。

| ryuji | 2012/05/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

ryujiさんへ

>楽しいのはモコちゃんorパパ?
>どうも、ヒトの方が……

ふふふ。完全にヒトの方ですねi-237
いつもヒトが勝手に犬の気持ちにアフレコつけてますが、
時にはっきりとした言葉が聞こえてきます。
「あそべ」「おやつチョーダイ」「おかーさんコワイ」・・・
ん?最後のは余計だな(笑)


>しょうがない、zenを貸してあげましょう。
>救急箱付きで。

zen君は名菜ちゃんと甘噛みのレベルが違います(笑)
名菜ちゃんはまだいなせたけれど、zen君の相手はいつもどきどきしながらやってます^^;
↑それでもやりたいヒト(笑)


| チル | 2012/05/07 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/299-e50f6459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

