PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ充分間に合った!

今朝は桜求めて農試公園へ。
連日の雨で大半の桜はもう散ってるのかな?と思ったけど、
まだまだシーズン真っ只中でした!
満開宣言出した気象庁さんもお人が悪い。 慌てちゃったじゃないの(笑)


園内はソメイヨシノが満開♪
DSCN0542.jpg




でも、桜の木はどれも高木でモコと一緒に撮るのは無理があった^^;
せめてもの記念に、桜の絨毯の上で1枚撮って散歩して、ここは終了~
DSCN0549-1.jpg




午後はBUN先生情報で前森へGO
2週間近く来ていなかった間に、なんということでしょう!←お約束
DSCN0553-1.jpg




やはりこちらもソメイヨシノが全盛を迎えています^^
DSCN0555-1.jpg





モコも思わず匂いとり♪ このあと喰っちまった^^;
DSCN0568-1.jpg




さぁ、今度は上手に撮れるかな?
DSCN0571-1.jpg




んー、桜で囲い込んでみましたがイマイチ
DSCN0577-1.jpg





表情はいいんだけど、桜写ってないし・・・頭の上の枝邪魔だし・・・
DSCN0579-1.jpg




モコ 「もういいから先行こうよ!」。。。はいはいはい。すみませんね、つき合わせて
DSCN0591-1.jpg


おやつ持たずに来たので、これ以上報酬なしでモコにつき合わせるのも悪いってんで、
プラプラしながら散歩仲間を探してたら・・・


やったー!たいようだ!久しぶり~♪
DSCN0604-1.jpg





モコもしっかりたいようの匂いチェッーーーク
DSCN0607-1.jpg





ふたり一生懸命ですが、何の匂いでしょ?
DSCN0605-1.jpg





たいようも桜と記念撮影♪
DSCN0595-1.jpg





モコはたいようおかさんに抱っこしてもらって撮影に臨むも、なぜか口によだれ(笑)
DSCN0600-1.jpg




と、そこへ森の中からゼン君登場~
DSCN0609.jpg





「お、ひさしぶり!」・・・男同士の会話は多くを語らずして通じ合うもの(笑)
DSCN0611-1.jpg




モコはゼン君の体に鼻ふっつけてます!
DSCN0615-1.jpg





でも、顔つき合わせると焦る
DSCN0616.jpg





もう少し一緒の時間過ごせば、このくらい平気になりそうかな♪
DSCN0618-1.jpg





みんなで桜情報を交換しながら歩いていると、まくら君にも遭遇~
うん!これでやっと日常が戻った感じ(笑)
今年のGW、我が家は長かったからな~。ふぅ。
DSCN0621-1.jpg




萌える緑と花の季節。
北海道はこれからもっともっといい季節!
DSCN0623.jpg

| DOG | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫と桜はやっぱり絵になるね♪

数日前に、ニーズ兄に
「そめいよしの」って名前を教えたら
何故か・・「とちおとめ満開だね~」って(爆)

| ニーズまま | 2012/05/09 14:46 | URL |

笑顔

モコちゃん、笑顔、やさしい。

連休が終わって、ほっとするというのも、
 なんだか  ですが、
実感です。

芝草は刈りたて、適度に寒く、
どこでも歩けますね。

| ryuji | 2012/05/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

コメントを書こうとして、
ニーズママさんのコメントを読んで、
ぷぷっと笑ってしまいました~!
うんうん、“ソメイヨシノ”ってイチゴもありそうだし、
“とちおとめ”って桜もありそうな気がします♪

で、本題に戻りますが・・・
桜とモコちゃん、で、桜とチルさんは無しですか?
お友達イヌいっぱいと、桜の公園散歩かぁ~。
それだけで、羨ましいっす。

| ぽち | 2012/05/09 22:08 | URL |

ニーズままへ

お褒め頂き光栄至極(笑)
今日のニーズ王子もなかなかのものでしたよ^^

ニーズ兄、とちおとめ!!!i-237
かなりの腕ですな・・・(爆)

| チル | 2012/05/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

ryujiさんへ

モコは困った顔が笑顔に見える気の毒な犬です(笑)
でも、その笑顔は周りを包み込むような母性に満ちた笑顔で、何と言うか、その神々しくもあると言うか・・・あ、今目を閉じました!?^^;

連休があってはじめて日常の有難みを感じますね(笑)
旅行は楽しいんだけれど、自宅に帰って来るとホッとする感覚に似てる!?

| チル | 2012/05/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

>ニーズママさんのコメントを読んで、
>ぷぷっと笑ってしまいました~!

ニーズ兄、なかなかのお笑い手腕を持ってます(爆)


>桜とモコちゃん、で、桜とチルさんは無しですか?

無しです(笑)
そう言えば、モコと一緒の写真も少ないな~。
ぽちさんはメルちゃん達と写真撮ってますか?
相方さんに頼んで撮ってもらいましょう♪


>お友達イヌいっぱいと、桜の公園散歩かぁ~。
>それだけで、羨ましいっす

これはほんとに幸せな事です^^
ぽちさんにもたくさんの友達イヌが待ってますよ!
次回会えるのを楽しみにしてます♪e-319e-348

| チル | 2012/05/10 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/301-0968cfdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

