PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海と彼と・・・

この前の木曜日。早朝、お散歩仲間のたいようと一緒に小樽まで桜見物に行って来ました♪
小樽ってことで海と桜をいっぺんに望む事ができます^^
DSCN0656.jpg






この日はあいにくの曇り空でしたが、桜の美しさに変わりはありません。
DSCN0681-1.jpg



見事な咲きっぷりのソメイヨシノ達
DSCN0641.jpg



手入れされた芝生
DSCN0667-1.jpg




たいよう 『モコちゃん、さくらがキレイだね♪』
DSCN0677-1.jpg





じゃあ、仲良しふたりで写真撮ろうか! ハイチーズ!
RSCN0687-1.jpg




たいよう 『さ、お仕事終わった終わった♪』
DSCN0650-1.jpg




たいよう 『おかさん、モデル代しっかりチョーダイね!』  ふふ。しっかり者たいよう(笑)
DSCN0651-1.jpg





モコは写真撮ろうとしてもすぐに私の方に寄って来ちゃってダメ
DSCN0670-1.jpg




緊張しない場所はないかな?と探し回って結局ただの草っぱら^^;
DSCN0675.jpg


ここからは、一緒に行ったたいようおかさんに貰った写真を掲載^^*
写真は撮った人の人柄が出るって言うけどホントだね。
優しい写真でしょう♪
IMG_3927-1.jpg
photo by naosan



IMG_3954-1.jpg
photo by naosan




着ていった服の色もパープル系で重なり、たいようと自然にカップル仕様に(笑)
IMG_3988-1.jpg
photo by naosan

いつもと違うロケーションの桜は、一味も二味も違って見えて感慨もひとしお
モコと仲間とまた一つ素敵な思い出増えました♪
連れて行ってくれたたいようおかさん、どうもありがとう!



| DOG | 23:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルがいいね ぷぷ

いつも突然の誘いに付き合ってくれてありがとございます
計画性ないので思いつきで行動しちゃいます・・

どんよりな天気だったけど行ってよかった~
ワンコと桜って撮るの難しいけど カメラは楽しいな
おりこうちゃんなふたりはすぐ飼い主さんのそばに
来ちゃうしねv-159

またどこかお出かけしようね

| nao | 2012/05/14 23:43 | URL |

naoさんへ

タイトル、意味深でしょう(笑)

突然のお誘い大歓迎~♪
今度、まくらくんも誘おうか!
ランチ付きで^^*

カメラ持って愛犬と季節を巡るのって、すっごく幸せだし、楽しい!
次の場所探さなきゃねe-287

| チル | 2012/05/15 08:52 | URL | ≫ EDIT

若いうちからのお友達って、とっても大切♪
いいお友達がいてモコちゃん良かっ・・・あ、失礼、彼氏か。i-178
ここ、海が見えて素敵な場所だわ、
私が行った桜の名所は墓石がいっぱいだったよ。(笑)
でも、ソメイヨシノが見事だったよ~v-252

| グレ母 | 2012/05/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

>若いうちからのお友達って、とっても大切♪

はい♪グレ母さんとぐっちゃんのブログ読んでると、
昔からのお友達は、やがて人も犬もお互いの支えになっていく
大切な存在であることがよく分かります^^*


>いいお友達がいてモコちゃん良かっ・・・あ、失礼、彼氏か

イイ男は手玉に取るのがモコの身上(爆)
まだまだいるの、たくさん(笑)


>ここ、海が見えて素敵な場所だわ、
>私が行った桜の名所は墓石がいっぱいだったよ。(笑)

この場所、いいでしょ!でも一つだけ問題が。。。
それと言うのも・・・イ〇はNGの場所なんです(滝汗)
だっe-330だから早朝行ったのe-330
あ?それでもやっぱダメだよね^^;
墓ならいいのか!?

| チル | 2012/05/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

もしや
グレ母さんの行った墓石のある桜の名所って
戸田記念墓石公園でしょうか…

最近知ったのですが
8000本の桜が圧巻らしいのです
来年行くしかないか

| nao | 2012/05/17 11:02 | URL |

naoさんへ

今日のお散歩で答えが出たね(笑)
しっかし、墓石なのに公園って名前がなんとも不思議な・・・
8000本て凄いよね!
圧倒されるのかな?
週末、たいようレポして!
で、撮影ポイントおさえて、来年行こっ♪


| チル | 2012/05/17 18:36 | URL | ≫ EDIT

チルさんちょいとお邪魔しま~す^^;

naoさん、そうです、アタリですv-252

>来年行くしかないか

もし時間があるなら、
今週末までなら見られるかもしれませんよ。
13日に確認した時「今週の日曜まで満開」と言っていたそうです。
1週間も満開状態続くかなぁと不安ですが^^;
K区からだと30分かからずに着くんじゃないでしょうか。

あ、しまったー、チルさんのレスが入ってたi-201
まぁそういうことです(笑)

| グレ母 | 2012/05/17 18:50 | URL | ≫ EDIT

あれ?ここはもしや
おたる公園??ちがうかな?

桜きれいだね~♪
モコちゃんカレとの2ショットもなかなか良いですよ。
でもそんなにカレがいるワケ?w|;゚ロ゚|w
りんりんには寄せ付けない高貴さがあるのよねヾ(~∇~;) コレコレ

新しいボー飼いさんに、ウソつかないように(笑
でも・・りんだのことは内緒でお願いします( -ノェ-)コッソリ

| コビママ | 2012/05/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

情報提供ありがとうございます♪
今日の夕方散歩でグレ母さんの桜見物の話になり、
みんなで頭をつき合わせた結果、正解がでました(笑)
(禅パパ、ぽちさんも参加i-237

ほんと圧倒される景色ですね~
写真で見てそうなんだから、実際に足を運んだら・・・
そりゃ、団子食べたくなるよね~(笑)
↑どんな展開だ^^;

週末は野球で行けないので、
来年はぐっちゃん桜とこちらに行ってみたいと思います♪

| チル | 2012/05/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

コビママへ

ここは手宮公園です。あっ!イ〇禁止ですからね。行っちゃダメですよ(笑)
でも、早朝ならいいよね?。。。ダメか?やっぱし。。。滝汗


>でもそんなにカレがいるワケ?w|;゚ロ゚|w
りんりんには寄せ付けない高貴さがあるのよねヾ(~∇~;) コレコレ

それが・・・モコって思い込み激しいから彼氏だって言い張るの^^;
え?りんりんに好機?(爆)
何のチャンス狙ってるの?りんりんi-237


>新しいボー飼いさんに、ウソつかないように(笑
>でも・・りんだのことは内緒でお願いします( -ノェ-)コッソリ

だってぇぇぇ~、「9歳になって益々パワーアップしますよ!」とは、
言いにくかったんだも~ん(笑)
飼い主さん、ぶっ倒れちゃう!

| チル | 2012/05/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

またまたおじゃまします

グレ母さん情報ありがとうございます
今週末 土曜日の午後からしか予定つかず(朝いちで行きたかった…)
きっと土曜日だから激混みなのだろうなぁ
公園までたどり着けるのだろうか

途中でへこたれて引き返したら
来年に持ち越しです
その時はチルさんよろしくです

| nao | 2012/05/17 23:19 | URL |

naoさんへ

あっはっは~
グレ母とnaoさんに一席設けようか?i-237
土曜日、気合入れて行って来て!
へこたれたらいつでもカモ~ン♪

| チル | 2012/05/18 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/303-c5ae75d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

