PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコブログですが、


今日はなぜか、もんちゃん劇場でお送りします(爆)

数日前の夕方散歩でたいようとBUN先生に会い、芝生でよもやま話などしていると・・・
パピボーのモナちゃんに再び遭遇!!!


うひょー、ちっこーい♪
CA3J1073.jpg





好奇心旺盛なモナちゃんが、挨拶(と言うか、今はまだ興味本位だな 笑)に近づくと・・・
たいよう焦る。 たいようの表情(笑)
CA3J1079.jpg


モコの様子は大人の事情で割愛(笑)



続いて、もんちゃんとご挨拶。
りんねたんがちょいビビリ気味だったのは意外~


もんちゃん 『クンクンクン。このほのかに漂うミルキーな香り・・・』CA3J1072.jpg






もんちゃん 『確かに以前、どこかで嗅いだ事のある香り・・・』
りんねたん 『お父さん、おにいちゃんがなんかブツブツ言ってるよ』
CA3J1078.jpg



・・・・・






もんちゃん 『はっ!もしやオレの子!!!』  んなアホな
CA3J1077.jpg




もんちゃん 『君!君のお母さんの名前はもしや・・・』
モナちゃん 『いやーん!このおじさん怖ーい』
BUN先生 『大丈夫大丈夫♪この黒いおじさんは天然なだけなんだよ~』CA3J1075.jpg



もんちゃん、もんちゃんに隠し子いたら青空のみんなひっくり返るよ(笑)

| 未分類 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

“黒いおじさん”って、もんちゃんのコトですよねぇ・・・。
決してBUN先生のコトじゃないですよね?(汗)

もし、もんちゃんに隠し子がいたら、
そりゃもう、楽しいサプライズです♪

| ぽち | 2012/05/19 08:43 | URL |

うーん、この貧弱なあんよに貧乏くさい尻尾♪懐かし~\(//∇//)\
(モナちゃんのお母さん、決して悪口ではないのですよ、誰もが通る道ですよ^^)
再開を果たしたという事は前回の失言(笑)に対しての謝罪があったということで
よろしいですね?(なぜかインタビュー風)

もんちゃんの子は100%の確率で隔世遺伝が起こって
ランちゃん似になるような気がするわ(^◇^;)
もんちゃんのお相手も気になります☆

| サワママ | 2012/05/19 13:13 | URL |

も、も、もんちゃん、いつの間にぃぃ~っi-201 ってi-229
弱者には、強気な態度のもんちゃんですi-237

リンネは、子犬独特の動きに『何だこの生き物はっi-201』って反応でしたね。
ちょっと前まで、自分もそんなんだったのにi-278

それにしてもモナちゃんは、とっても明るい積極的な子ですね^^。

| BUN | 2012/05/20 00:17 | URL |

ぽちさんへ

>“黒いおじさん”って、もんちゃんのコトですよねぇ・・・。
>決してBUN先生のコトじゃないですよね?(汗)

いやぁ~、このセリフ考えた時「黒いおじさん」って
読者の皆さんは混乱するんじゃなかろうか?と一抹の不安が(笑)


>もし、もんちゃんに隠し子がいたら、
>そりゃもう、楽しいサプライズです♪

もんちゃんねぇ、今頃きっと子育てに疲れてると思う(笑)
子供に振り回されそうだもん♪

| チル | 2012/05/20 08:42 | URL | ≫ EDIT

サワママへ

>うーん、この貧弱なあんよに貧乏くさい尻尾♪懐かし~\(//∇//)\

ねぇ。特にしっぽなんていつになったら毛が増えるのか心配したっけな~(遠い目ーー:)
でも、大きくなればそれなりに見れるようになるもんだね(笑)



>再開を果たしたという事は前回の失言(笑)に対しての謝罪があったということで
>よろしいですね?(なぜかインタビュー風)

あ!すっかり忘れてた!いや、ホントだって!あわわわe-330i-278
因みにモナちゃんのおうちではあまりPCを見られない?環境だそうで、このブログを見て「真実に気付く」という事はなさそうです(笑)
あ、それじゃ益々真実を伝えなきゃいけないのか^^;



>もんちゃんの子は100%の確率で隔世遺伝が起こって
>ランちゃん似になるような気がするわ(^◇^;)

私もそんな気がする!で、子育てでも振り回されるんだよ、もんちゃん(笑)
娘がコワイ!


>もんちゃんのお相手も気になります☆

記事書きながら想像してみたんだけど、思いつかない(@@?)
ニケちゃんは合う頻度もそれなりだし、遠い過去を思い出すとなると・・・
BUNさんに聞くしかないかi-277

| チル | 2012/05/20 08:59 | URL | ≫ EDIT

BUNさんへ

もんちゃんのこども見てみたいけど、きっと母親に似ちゃうんでしょうね(笑)
絶対相手はランちゃんに似た気の強い子ですね!


>リンネは、子犬独特の動きに『何だこの生き物はっ』って反応でしたね。
>ちょっと前まで、自分もそんなんだったのに

え?今も変わりませんよ、りんねたんi-237


>それにしてもモナちゃんは、とっても明るい積極的な子ですね^^。

モナちゃんいい子ですね~♪
お散歩デビューしたてで降参して見せたり、大きな子達の間を低姿勢で潜り抜けてく様子は将来大物の予感!
可愛かったな~♪

| チル | 2012/05/20 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/304-aa6efa10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

