PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコだってパピーの時期がありました

ネタもないんで、PC(ハード)に残ってる一番古い写真を探したら、あった!
モコ5ヶ月~6ヶ月の写真^^



2009.6.19 近くの公園にて。
DSCN0943-1.jpg




この頃、まだ記録に残そうって意識が薄いのでろくな写真がナイ^^;
DSCN0945-1.jpg




2009.6.24 自宅にて。
胸毛がわっさわさになってきてる(笑)
DSCN0966-1.jpg





あら?Gっちゃんよりもあんよが長いわね♪
DSCN0967-1.jpg





しっぽもなんとか形になってきた(笑)
DSCN0971-1.jpg





『んあぁ~~~っ!』 ガムと格闘ちう。
DSCN1080-1.jpg





なぜか、リビングのど真ん中でトイレトレーで遊んでる^^; 後ろ足が艶かしいな(笑)
DSCN0910-1.jpg





あぁ、きっとシーツの交換してる時にモコがやって来たんだな、これ。
以前はトイレをバリ近く(リビング)に置いてたのだ。みんな臭かっただろうに・・・汗
DSCN0914-1.jpg





この頃はよくミルクガムあげてたな~。
そのうち、お腹が緩くなり始めたんで今ではあげてないけど。
DSCN0976-1.jpg





何かにつられて視線が上向き。それともわざと可愛いカオ作ってる@@?
DSCN0979-1.jpg


ちっちゃかったねぇ、モコ。
これからもモコの一生を大切に守っていくからね~!

| DOG | 23:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコ姉ちゃんがまだ幼い感じする~
3年たってすっかり素敵なレディになったもんね
いい加減モコ姉ファンクラブ立ち上げようかと思うんだけど
結構みんな入りたいでしょ?

ハッΣ( ̄。 ̄ノ)ノモコちゃんもすっかり素敵なレディですよっ
けして忘れてたわけではないですよっ
ガムと格闘写真の後ろあんよの向きが怖いんですけどね
2周ぐらい身体ねじられてないですか?
今よりもちょっとヤンチャ風なお顔がカワイイデスね♪

| サワママ | 2012/05/25 14:08 | URL |

うわぁ~っ( ̄▽ ̄)
一番アンバランスで中途半端な江頭タイツ履いて一番訳のわからないウルサイ時期だったような。
あ、モコ姫はそんな事なかったかしら?( ´ ▽ ` )ノ

あの時代はもう戻ってはこないんですね~。チョット寂しいような。
でもステキなレディ~になったモコちゃんは誰よりも魅力的ですo(^▽^)o

Gちゃんよりは脚は長いですな(笑)

| 軍曹 | 2012/05/25 16:47 | URL | ≫ EDIT

こないだ公園で会った時、
スラリとした美脚のモコ姉ちゃんだわ~と思ってましたが、
3年で少女からレディに変身していましたね!

モコちゃん、Gちゃんよりあんよが長いよね~♪
・・・あっ、マズイ!?G母からクレームが入ってしまうかも?(笑)

| ぽち | 2012/05/25 19:44 | URL |

お姉ちゃん若いねー♪

ん?なんだか呼ばれた気がしたけど?
誰のあんよがだれのあんよと?

なーんだ、どっこいどっこいじゃないの(^^)


・・・・・さぁ、まだアタシに喧嘩売りたい人はかかってらっしゃいっっ<(`^´)>


| 呼ばれて飛び出たGっちゃん♪ | 2012/05/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

モコ家には二人の可愛いv-238レディーが居ますね

モコちゃんはふわっとした感覚が体全体から溢れてて
守ってあげたいな~と思わせますね

記憶では足は長いです、Gちゃんの様にお母さんの
言うことを良く聞くお姉さんになりましょうね!

| ルーク父 | 2012/05/26 07:31 | URL | ≫ EDIT

サワママへ

> いい加減モコ姉ファンクラブ立ち上げようかと思うんだけど
> 結構みんな入りたいでしょ?

(-- )( --)(-- )( --)ううん
生意気だもん!


> ガムと格闘写真の後ろあんよの向きが怖いんですけどね
> 2周ぐらい身体ねじられてないですか?

まさしく「投げ出した」感いっぱいのあんよだよね^^;
犬でも猫でも後ろ足をびよーんって伸ばしてる姿スキ♪


> 今よりもちょっとヤンチャ風なお顔がカワイイデスね♪

たくらみ顔してるよね!
パピー期をもっといじり倒せば良かったなーとちょっと後悔してます(´・ω・`)

| チル | 2012/05/26 09:38 | URL |

軍曹殿

> 一番アンバランスで中途半端な江頭タイツ履いて一番訳のわからないウルサイ時期だったような。
> あ、モコ姫はそんな事なかったかしら?( ´ ▽ ` )ノ

江頭タイツ!色こそ違うものの、言われてみればタイツだね!(笑)
顔は幼いながらも今と変わらないのに、何か違和感?と思ったら、
足の飾り毛だったんだね~i-237


> あの時代はもう戻ってはこないんですね~。チョット寂しいような。

私ももっといじくっとけば良かったなーと思いつつも生後2ヶ月で我が家に来た事考えると
モコの犬生の98%を共に過ごすんだものね。贅沢(笑)


> Gちゃんよりは脚は長いですな(笑)

ここで初めて「一目瞭然」という四字熟語を完璧に使いこなせたと。(爆)

| チル | 2012/05/26 09:46 | URL |

ぽちさんへ

> こないだ公園で会った時、
> スラリとした美脚のモコ姉ちゃんだわ~と思ってましたが、
> 3年で少女からレディに変身していましたね!

全っ然、素敵じゃないです!
ホント誰に似たんだか、生意気で毎日のテンションの上下ひどいし、食器下げないしi-180


> モコちゃん、Gちゃんよりあんよが長いよね~♪
> ・・・あっ、マズイ!?G母からクレームが入ってしまうかも?(笑)

すぐにレスして、記事も更新してG母さんの目から逃れようと思ってたのに。。。
もう↓来てた(爆)

| チル | 2012/05/26 09:50 | URL |

Gっちゃんへ

> お姉ちゃん若いねー♪

え?顔隠してるのになんでみんなわかるの?


> ん?なんだか呼ばれた気がしたけど?
> 誰のあんよがだれのあんよと?
> なーんだ、どっこいどっこいじゃないの(^^)

えっとi-201 きっ、気のせいじゃないかな?i-229


> ・・・・・さぁ、まだアタシに喧嘩売りたい人はかかってらっしゃいっっ<(`^´)>

Gっちゃんはあんよの飾り毛がジャマで長さが確認できなかっただけなんだよ~i-237

| チル | 2012/05/26 09:55 | URL |

ルーク父さんへ

> モコ家には二人の可愛いv-238レディーが居ますね

いえ!可愛いのは一人(頭)です!きっぱりe-442
ルーク姉ちゃんみたいな娘が欲しいi-241


> モコちゃんはふわっとした感覚が体全体から溢れてて
> 守ってあげたいな~と思わせますね

守って下さい(笑)
モコの親衛隊員募集中ですi-237


> 記憶では足は長いです、Gちゃんの様にお母さんの
> 言うことを良く聞くお姉さんになりましょうね!

この頃、ツケのコマンドがかなりの効果を発揮してますが、
同時におやつねだりがひどくなってきてます(笑)

| チル | 2012/05/26 10:00 | URL |

おおおおおーー!!
ちびモコ姫♪かわいいーーー(^^)
アンバランスだよね、この時期(笑)
んで、しっぽね!!
まだ、ヒョロヒョロのしっぽなんだよね(笑)
懐かしいなーーー。
今みたいに、ふっかふかのしっぽって。。。いつなったんだろ??

はぁー、かわいいv-238

| リールママ | 2012/05/27 13:43 | URL |

リールママへ

むふ。可愛いでしょでしょ!i-239
この時期、なぜかサマーカットしてるみたいだよね(笑)
ほんっと、しっぽなんて写真で見るボーダーみたくなるのか心配で夜も眠れなかった!(うそ)
飾り毛が整ったのっていつなんだろ?
おかしいなー?毎日可愛いって眺めてたのにねi-278

| チル | 2012/05/27 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/305-3a8533fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

