PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れ

こんばんは。
PCの容量がパンパンになってしまって、カメラのデータを落とす事に
ややしばらく躊躇していたモコ母です ←データ落としたら即ぶっ壊れそうだった
でも、やっと外付HDを購入したのでこれで滞りなく更新できる予定♪


さて、お久しぶりのモコさんはと言うと・・・

朝の散歩から帰るなり庭に行き、桜の木陰に腰を下ろすとそのまま寝に入りました(笑)

DSCN1016.jpg

『家に入るよ~』と何度呼んでも知らんぷりされたので、そのまま庭に放置。
1時間位は外にいたかな?
芝生、すっかり気に入って貰えたみたいで何よりです(笑)

| DOG | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり!
モコちゃん元気そうで何よりです、木陰の芝生で
お昼ね気持ちよさそう、贅沢な時間が過ぎていきます

モコパパの膝の調子はその後如何ですか?
夏山も終わりが近づいて、秋、冬のシーズンが
もうすぐです、一日も早い回復をお待ちしてます

| ルーク父 | 2012/08/08 06:23 | URL | ≫ EDIT

ここにも生き倒れ犬!!(笑)
夏はこの犬種が増えますね(笑)

木陰でフカフカの芝生の上って風が通って
ひんやりして気持ちいいんだろうなぁ~♪

モコちゃんになりたい(爆)

| 軍曹 | 2012/08/08 07:58 | URL | ≫ EDIT

やはり

飼い犬は、どんどんと飼い主の行動に近づきますね。

やはり、ママの日常を見ているだけあって、
これが正しい過ごし方と、学習したのでしょう。

モコちゃん、ママだけが、見習うべき対象ではないのだよ。

| ryuji | 2012/08/08 11:50 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんが行き倒れてますが、
『お芋だよ~~~』って言ったら起きるかな?(笑)
午前中のお散歩で、あれだけ走っているし、
心地よい芝生のお庭ができたから、
行き倒れるのも頷けますね。

| ぽち | 2012/08/08 19:34 | URL |

ルーク父さん(日本郵便さん)へ

お久しぶりです♪
そう言えば、ルーク家の皆さんとモコとはしばらく会っていないですね
おかげ様でモコは元気にしていますよ~^^

モコパパの膝は今ひとつみたいで時折痛みが出るようですが、毎日自転車通勤しています。
あ!そうそう!あのニセコで下山して水飲み場で顔を洗っている時『てんとう虫みたいなヤツに
足を刺された』と帰って来たのですが、翌日足がパンパンにむくんで酷かったんです!
足を押すと凹んだまま戻らないくらい@@;
ネットで調べてもモコパパの言う様な虫はヒットせず。。。
そしてひと月近く経ったいま、あれはダニだった!と言う結論に達しました(汗)
いや~、怖いですね。(その後2、3日で回復しました)
それでも、山に登りたくてウズウズしてます(笑)

| チル | 2012/08/08 20:59 | URL |

軍曹殿

お久しぶりです!軍曹殿っe-374

> ここにも生き倒れ犬!!(笑)
> 夏はこの犬種が増えますね(笑)

やはり多いですか、この手の犬種(笑)
あ、そう言えばモコも背中にかさぶたが~(涙)
洗った後の乾燥が足りなかったものと思われますe-350

> モコちゃんになりたい(爆)

いいですけど・・・蚊に食われますよe-286e-282

| チル | 2012/08/08 21:04 | URL |

ryujiさんへ

> 飼い犬は、どんどんと飼い主の行動に近づきますね。

はっ!鈍臭いのは私似っ!?


> やはり、ママの日常を見ているだけあって、
> これが正しい過ごし方と、学習したのでしょう。

「自然と戯れる」事が、ですか?それとも「昼寝する事」が、ですか?(汗)

> モコちゃん、ママだけが、見習うべき対象ではないのだよ。

あ、後者の事ですね(笑)

| チル | 2012/08/08 21:08 | URL |

ぽちさんへ

> 『お芋だよ~~~』って言ったら起きるかな?(笑)

起きますね。確実に(笑)


> 午前中のお散歩で、あれだけ走っているし、
> 心地よい芝生のお庭ができたから、
> 行き倒れるのも頷けますね。

レンガ敷きの時は本当に中途半端な庭でモコも寛げなかったのでしょうね。
これまで殆ど庭に下りることはなかったんです。
芝生にした途端、自分のテリトリーに加えてくれたみたいで嬉しいです^^
メルちゃんが走るには全然足りないけど、日向ぼっこは出来るから遊びに来て下さい♪

| チル | 2012/08/08 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/313-a7574628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

