PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプだホイ♪

先週末、ニーズ家と一緒にキャンプに行って来ました
行った先は、もはや定番となったかなやま湖!
写真はニーズままとわたしのコラボでお送りします


ニーズとモコも嬉しそう^^
IMG_7944-1.jpg




兄ーズ達も我先にと湖へ一直線! 今回、モコ姉はお留守番。
IMG_7948-1.jpg




ニーズが泳げばモコもくっついて金魚のふん(笑)
IMG_7958-1.jpg




すっかり泳ぐ事に慣れたモコだけど、やっぱり顔は真剣なのだ
DSCN0966-1.jpg




歯食いしばってるし
IMG_7959-1.jpg




ニーズにまとわり付いて嬉しそうなモコだけど・・・ニーズはきっとウザいと思ってると思う^^;
DSCN0969-1.jpg




湖から上がったら、今度はモコパパに付き合って遊んであげたり(笑)、
IMG_7972-1.jpg




ママ達とラベンダー畑をお散歩したり。^^
IMG_2499-1.jpg




モコもニーズも満面の笑顔♪ 
犬の気持ちは人間が想像するしかないけど、この時の2人(犬)は絶対上機嫌だったに違いない!
IMG_2500-1.jpg




『モコ~!追いてっちゃうよ~!』と言ったら慌てて駆けて来た。可愛いのぅ
IMG_2507-1.jpg



夕飯は焼き鳥やつくねやら焼肉やらモコパパ特製燻製やらに、
IMG_2509-1.jpg





ニーズぱぱ特製の牛テールスープ♪ お肉ほろほろですんごくウマかったー!
IMG_2511-1.jpg





ちなみにこの日は夜から雨予報が出ていて、空もなにやら怪しい様子
IMG_2537-1.jpg




テント内のランタンを灯して徐々に出来上がっていく父さんズ。
IMG_2550-1.jpg




身振り手振りで何やら盛り上がっております。この後がなげぇーの(笑)
IMG_2551-1.jpg




そんな大人を尻目に子供達はカードゲームに興じてます
IMG_2552-1.jpg





段々と夜も更けて、一日目終了~
夜



そして、二日目。雨。



モコ 『小雨ぱらついてるけど私は気にしなーい♪』・・・そうでしょうね、その笑顔
DSCN1010-1.jpg




ワンズ達は嗅いで
DSCN0989-1.jpg




嗅がれて、いつも通り(笑)
-1.jpg




そんなふたりの好きな言葉は「平常心」←うそ
IMG_2557-1.jpg




さぁ、帰る前にもうひと遊びしよっか♪
DSCN0978-1.jpg




兄ーズ達は(特にモコ兄)ギリギリまで釣り遊びに夢中。
DSCN0983-1.jpg



あっ!!と言う間の一泊二日。
物足りなーい!!もっと遊んでたーい!!! え?いつもだろって?・・・ハ、ハイ^^;
次回は秘密兵器を持って出掛けるぞ~ふっふっふ
ご一緒してくれたニーズ家ありがとう、楽しかったよ
また遊ぼうね~

| 外遊び | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もご一緒ありがと~~
兄~ズ、良い思い出になったね♪
ニーズ、姫になら邪魔されても怒らないところを見ると、
「まんざらでもない」ご様子(笑)
朝は一度雨も上がったし、楽しい&美味しい
キャンプになったね

秘密兵器、楽しみだわ♪♪

| ニーズまま | 2012/08/10 16:23 | URL |

皆さん楽しそうですね♪
ところで秘密兵器って何?
潜水艦?っすか~
自分は昔、銭湯に潜水艦のおもちゃ持って行って
遊んでいたら背中に模様のあるおじさんに
怒られました(笑)

| チーパパ | 2012/08/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

ニーズままへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうe-319e-454
モコ兄もかな~り満足したらしく『ニーズ兄と友達で良かった~♪』って言ってた(笑)
なかなか全員揃っては難しくなってきたけど、ま、ワンズと大人が楽しきゃいいか!e-264

ニーズ、まんざらでもない?ホッとしたわぁ~e-415これからもよろしくね、ニーズ♪

PS:秘密兵器、使いこなせるのかちょい不安^^;

| チル | 2012/08/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

チーパパへ

はい~!楽しかったですよ~
久々のキャンプだったので家族全員浮かれてました(笑)

秘密兵器とは・・・んふ♪近々記事にしますよ~^^←なぜ焦らす
あ、潜水艦ではないっす。潜水じゃ。e-464

チーパパ今でも充分面白いのに、幼少期のエピソードまでネタありすぎっ!i-237

| チル | 2012/08/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

兄~ズ、何が釣れたんでしょ。(笑)

お姉ちゃんは留守番か~。
その内兄~ズもそれぞれの予定ができて、
ワンズと大人のみって時が来ちゃいますね。
で、その内、手に持ってるのは煎茶で、場所も縁側に・・・(笑)
ははは、楽しいキャンプをワビサビな世界にしてどーずるワタシ。(笑)
でも、その頃になっても友達と過ごせるのってすごいですよね。
今いる友人は宝物ですよ。

あれっ?なんか私どーしたんだ?(笑)
お盆だから人生を振り返っちゃったかしら~~。i-278

| グレ母 | 2012/08/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

兄ーズ、アメマスとなんだかっていうやつのちっこいの釣ってました ←答えになってない^^;

娘も来たがってたんですが、翌日お友達と約束があって留守番でした。
自宅でお泊りもしたのでそっちはそっちで楽しかったみたいですよ^^


>で、その内、手に持ってるのは煎茶で、場所も縁側に・・・(笑)

いえいえ、ニーズままとよく話すんですよ。老後の話を(笑)
きっと、次の代の犬を飼う様になっても『やっぱりモコ(ニーズ)ほど賢い犬はいなかったねぇ』って
お互い自慢話を、それも同じ自慢話を何回もするんだろうね~って(笑)
それがキャンプか縁側かは分からないけど、愛する犬の存在を知っていてくれた友人達は本当に宝物ですね^^
いつも朝の散歩で遊んでもらう犬の飼い主さん達もモコが張り切って走り回ってると
「楽しそうだね♪」って笑ってくれるんです。
その飼い主さん達に愛嬌の一つも見せないモコに(笑)
ありがたい事です^^ 感謝感謝!

毎日、いちいち「ありがたい」と言っちゃう暮らしが出来るって幸せな事ですよねe-319

| チル | 2012/08/11 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/314-96064751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

