PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真がないのが残念です

今日はモコパパにとって記念すべき日となりました。
「なんで?」って?いい質問です。教えてあげましょう、その理由。
それはね・・・











モコが初めてモコパパに顔ペロしたからなんだよ~~~


いや、奇跡と言ってもいいよね。
だってモコを迎え入れてから3年だよ3年!
3年目にして初顔ペロ♪
どんだけかかってんだよ!って話(笑)
ほんと写真に収められなかったのが悔やまれます。
次はいつあるか分からないからね、金環日食くらい待っちゃうかもよ^^;


モコパパはモコの事好きで好きでたまらないんだけどね

注:決してモコがモコパパを嫌ってるワケではありませんよ~。
  ただただモコパパの愛情が空回りしてるだけです(爆)




モコ 『次、いつ気が向くかはワタシにも分からないの』CA3J1314-1.jpg


とりあえず今夜は楽しい夢みてね。モコパパ(笑)

| DOG | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパ、いい夢見られたでしょうか(笑)

愛情の空回り(笑)、よくあるパターンですね(≧∇≦)
「さびしがるからお留守番させられない~」とか飼い主思っても、
当の犬は全然違ったりしてねi-278
人間、知らないとこでかなり手玉にとられてます。
パパも、モコちゃんの手のひらの上で踊らされてるのだわ(笑)←モコちゃんお釈迦様説e-354

さて次はいつか??記念すべき場面を逃さないために
ビデオセットしたまま待ってて~♪

| グレ母 | 2012/08/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

モコパパ、余韻に浸ってお酒が進んじゃって爆睡でした(≧∇≦)ノ

おやつを貰おうと近づいて来たモコに大っ嫌いなオナラをぶちかましたり、
ビールの缶倒してみたり、モコが横っ飛びする様な事ばっかりするんですよね~^^;
タイミングが悪いの(笑)←それって相性が?(滝汗)
今回の顔ペロ♪もわたくしの『今!今!スキってコマンド!』と言う素晴らしいサポートがあって
実現しましたのe-442

>パパも、モコちゃんの手のひらの上で踊らされてるのだわ(笑)←モコちゃんお釈迦様説

もう、確実(笑)
イヌより人間の方が健気なの^^;


>ビデオセットしたまま待ってて~♪

モコパパの為にも機会を狙います!

| チル | 2012/08/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

モコパパ…  おめでとうございますぅぅ~v-408

| BUN | 2012/08/20 22:02 | URL |

BUNさんへ

ありがとうございます♪^^
苦節3年、ようやくここまで来ました!(〃▽〃)
とは言っても、これまでに非常に惜しい場面も何度かあったんですよ。
「鼻先と鼻先で挨拶」みたいな(笑)
先生、今度青空で「魅力的な雄犬になる(見せる)授業」をお願いします!(*≧з≦)

| チル | 2012/08/20 22:48 | URL |

健気に三年待ったモコパパに
拍手喝采

でも
ニーズパパがペロされたことあるってことは
絶対内緒に・・・・・・・・・

| ニーズまま | 2012/08/21 14:05 | URL |

ニーズままへ

モコパパに拍手をありがとう(笑)

私といい、モコといい、女に翻弄される運命なんだわi-237

| チル | 2012/08/21 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/317-6f0d2f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

