PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめちゃんに会いに行こう♪ part1

週末、レッボーの先輩犬ひめちゃんに会いに月形まで行って来ました♪
1年ぶりのひめちゃんこんにちは~

DSCN1166-1.jpg




この日は青空のみんなも大勢揃ってのバーベキュー
総勢16名?と17頭?合ってる?
とにかく賑やかだったって事です(笑)


↓準備中の働き者たち。わたし、ウロウロする人
DSCN1183-1.jpg




お天気も最高!・・・ってなわけで暑かった
DSCN1237-1.jpg



写真張り切って撮ろうと思ってたのに、食べる→イヌいじる→お喋り→食べるを繰り返した結果、
イマイチ写真が多くてこの記事もどうまとめて良いものか(汗)
なので、食べ物の紹介からいっちゃおーーー♪♪♪



ひめぱぱが用意してくれたとうきび(北海道ではこう呼びます)
とても甘くて美味しかった♪
とうきびはこの季節じゃないと食べられないので毎年お腹いっぱい食べる事にしてます
DSCN1210-1.jpg




ひめぱぱんちとルーク家の冷やしトマト。モコはトマト大好き^^
DSCN1212-1.jpg





アルロイ家の海老~!デカッ
DSCN1231.jpg





チーパパ特製カレー♪グッツグツ~♪
DSCN1221-1.jpg





ナンもこねこね。
DSCN1228-1.jpg





完成!去年もひめちゃんちに集まった時作ってくれたのになぜか食べ損ねた私。
チーパパが作ってる側でずーっと訴えてたら、今年は一番によそってくれました
お肉ゴロゴロ大きいのが入っててしかも柔らかい!美味い!
DSCN1240.jpg





こちらは焼きバナナ
DSCN1216.jpg





なにやらBUN先生が焼きバナナのアイスがけを作っている模様。
試食した結果・・・「先生、来年は冷やしバナナにして下さい!」←全員一致の意見(笑)
DSCN1219.jpg




ライムちゃんちからはスイカの差し入れが♪帰りにはお土産で頂いてきました^^*
DSCN1271.jpg



他にも美味しいモノ沢山あったんだけど、写真ナシ
はっここまで見事にワンズ無視の記事っ
part2につづく・・・

| 外遊び | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のっけから吹きだしちゃった。
私の写真ではチルさんが、チルさんの写真では私だけが
・・・・・働いてなーいっ(≧∇≦)
それに、実は私も去年のカレー、食べそびれてたのよ~。
今年はしっかりいただきました♪美味しかったー\(^o^)/
夏のカレーだったね~、ナンにも焼いた野菜にも合ってGoodv-218でした。

もう少し気温が低いと もっといっぱい食べられたなぁ(笑)

| グレ母 | 2012/09/04 16:24 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

> のっけから吹きだしちゃった。
> 私の写真ではチルさんが、チルさんの写真では私だけが
> ・・・・・働いてなーいっ(≧∇≦)

そんなわけ(カチャカチャっとv-216)・・・・ぎゃーっ!働いてなーいっe-350
おかしいな~、写真1枚パッと撮ってみんなのお手伝いを・・・はい。嘘です。ごめんなさいe-466
って、なんでグレ母に謝る~~~i-232


> それに、実は私も去年のカレー、食べそびれてたのよ~。
> 今年はしっかりいただきました♪美味しかったー\(^o^)/
> もう少し気温が低いと もっといっぱい食べられたなぁ(笑)

カレーのお肉が贅沢でしたねぇe-266
うん。もう少し涼しかったらご飯でもイケたのに。
やっぱり次はオータムフェアbyひめ’Sランに決定!!

| チル | 2012/09/05 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/319-49ab5c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

